カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/04 21:51:37
>>47136 存在を必要としてくれてるってのに近いかな。会えない時間にもうこの先会わないのかな、それでいいと思ってるのかなと思ってたけど、向こうも会いたいと思ってたんだってのがうれしかった。だいぶふっきれてこの人は変わらないなと期待しなくなり一緒にいる時間を大事にするだけ他は求めないならうまくいくんだって分かった。 ほんと所詮不倫よね。
26/06/04 22:41:32
>>47140 あなたの不倫相手のニーズがそれなんでしょ。だからそのスタンスだと温度差が合うってだけの話し。 あなたは、自分の立ち位置を理解しただけ。 不倫相手はたまに息抜きする逃げ場。 必要と言えば必要。 その程度には大事なんだと思うよ。 本当、所詮不倫だよ。 楽しめないなら終わりに向かってる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/05 07:38:03
>>47141 気持ちも上がらなくなってたけど全く会えないのは寂しいし、そこで一旦落ち着きました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47140 ホンビノスガイ
26/06/04 21:51:37
>>47136
存在を必要としてくれてるってのに近いかな。会えない時間にもうこの先会わないのかな、それでいいと思ってるのかなと思ってたけど、向こうも会いたいと思ってたんだってのがうれしかった。だいぶふっきれてこの人は変わらないなと期待しなくなり一緒にいる時間を大事にするだけ他は求めないならうまくいくんだって分かった。
ほんと所詮不倫よね。
No.47141 熊手より手が最強
26/06/04 22:41:32
>>47140 あなたの不倫相手のニーズがそれなんでしょ。だからそのスタンスだと温度差が合うってだけの話し。
あなたは、自分の立ち位置を理解しただけ。
不倫相手はたまに息抜きする逃げ場。
必要と言えば必要。
その程度には大事なんだと思うよ。
本当、所詮不倫だよ。
楽しめないなら終わりに向かってる。
通報
返信コメント
No.47142 アカガイ
26/06/05 07:38:03
>>47141
気持ちも上がらなくなってたけど全く会えないのは寂しいし、そこで一旦落ち着きました。