• No.47133 アカガイ

    26/06/04 14:40:30

    >>47132
    旦那にめちゃくちゃ大事にされてるから分かってるけど
    なんでそんな反論したいの?

  • No.47136 カガミガイ

    26/06/04 20:22:47

    >>47133
    反論したいってゆーか、不倫相手に大事にされなるって感覚がわからない
    もちろん一緒にいたら楽しいし頭撫でられたり抱きしめられたりしたら心地良い
    たぶん困った時は助けてくれると思う
    でも大事にされてるとは思わない
    所詮不倫だしと思ってる
    わたしが寂しい人なのかも

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.47140 ホンビノスガイ

    26/06/04 21:51:37

    >>47136
    存在を必要としてくれてるってのに近いかな。会えない時間にもうこの先会わないのかな、それでいいと思ってるのかなと思ってたけど、向こうも会いたいと思ってたんだってのがうれしかった。だいぶふっきれてこの人は変わらないなと期待しなくなり一緒にいる時間を大事にするだけ他は求めないならうまくいくんだって分かった。
    ほんと所詮不倫よね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。