カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
匿名
gR/bKLVksM
12/11/21 08:02:23
皆、書いてー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/11/21 08:03:12
あっちだと、ネタバレって書いてないから一応こっちにどうぞ!
返信
CtmW5jYRCh
12/11/21 08:36:57
本トピhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2115626 の>>89と>>91です。教えてくださいm(_ _)m
0EwR7QHoXo
12/11/21 08:39:41
オーディンじゃなくでムニンかフギンじゃない?カラス二匹に名前つけてたよ。で一匹は殺したよね?そのカラスに宜しくなんじゃないかな?
1件
ぴよぴよ
WWtv+WrnXL
12/11/21 09:32:24
林遣都といた?女生徒は自殺だよ。 続編希望みたいね。監督が。 小説のラストページに監督が作者宛てにメッセージ書いてた。 ハスミンは警察に捕まってから次のゲームを始めてる。もし、続編でるなら残った三人を殺す話じゃないかなと。
TDrWyGYV2N
12/11/21 09:56:39
原作で自殺したのは星田亜衣 映画で自殺したのは清田梨奈 ちょいちょい設定が変わってるよね。 伊藤英明・女生徒の長めのキス 林遣都と美術教師のホモフ○ラシーン 山田孝之のパンツ鑑定→撃たれる あと、伊藤英明の裸たっぷり エロの見どころはこんなとこ?
2件
3C/M4IkT0f
12/11/21 11:39:12
>>6パンツ鑑定ふいた(笑) 最後に生き残った男の子タイプだな~♪ちょっとはんにゃの金田ぽいけど。結構早く殺られるかと思ってたのに生き残ったから余計好きになったわ(^w^)
12/11/21 12:40:27
>>7 山田孝之すごいよねー パンツ、ナイスキャッチ→においクンクン→ミヤ?→バーン(死亡) ギャグだよねこれ(笑) 私はケイスケがよかったぁ~ アメリカのシーンとかいらないから、もっと生徒のとこ描いてほしかったと思う。みんな原作では反撃したり罠をしかけたりして良かったのに、映画ではあっけなくやられすぎた。
12/11/21 12:49:22
山田孝之の所、勇者ヨシヒコ思い出した(笑) ハスミンとミヤの関係って、話しに必要あったのかなぁ? 映画じゃ短くて、色々描写が足りなかった気がする。
12/11/21 12:53:01
質問なんですが、序章の方で最後ハスミンはカウンセリングの先生コロコロしたってこと?
12/11/21 12:55:06
向こうのトピにも書きましたが最後ハスミンが自作自演で机に頭をぶつけるところは、江頭2:50みたいで吹き出したんたけど同じような人いない?
12/11/21 13:04:40
保健の先生も序章と映画違ったよね
bSBvSoqmEf
12/11/21 14:05:44
>>6 え、ホモシーンとかあるんですか?母と見に行こうとしてたけどやめといてよかったf^_^; 一人で見に行こうかな
11wLCUo0Ll
12/11/21 14:33:00
>>13あれはちょっと気持ち悪かったかな… お母さんとじゃ気まずいかも(笑) オーディンについて。 序章だったかな?beetv解約しちゃったから確かめられないんだけど、保健室の先生か誰かが蓮見の正体に気づきはじめて蓮見を調べてたら、そのオーディンの文書?みたいのを見つけて、オーディンに使えてるのがフギンとムニンって書いてあったような。 序章と合わせて見ると少し原作に近づくけど、原作にある園田の死闘とかタデの奮闘とか、圭介との対決とか、かなり削られてて少し残念だったな。
zb3SQIQ44/
12/11/22 08:58:43
原作しか読んでないんだけど、映画もAEDに証拠が録音されててハスミンの犯行がばれるの?
12/11/22 18:02:15
>>15うん、そうだよ。 でもちょっと原作とは違うんだけどね。 私は原作のAEDの録音を聞く場面、仲間を助けたくて必死な様子と、蓮見が来て安堵したのに犯人とわかって一気に絶望する様子が刑事や怜花たちの前で流れる感じ、なんとも言えない気持ちになって泣けたな…。 映画では確か追い詰められたときには蓮見が犯人てすでにわかってて、蓮見が「久米先生がやったことになるからな」とか言いながらアッサリ撃っちゃったと思う。
12/11/22 18:23:06
>>16 教えてくれてありがとう!え、そうなの!?私も原作のその部分で泣きそうになったのに…違うなんてショック! 蓼沼が山口達が殺られて怒りながらハスミンにヤリで向かってく所も、もしかしてない…?
12/11/22 19:23:51
>>17うん、無いよ(泣) タデは山口と殴りあいしたあと蓮見に「飲みに行くか」と誘われてそのまま帰らぬ人になってしまったよ。 だから蓮見が学校で殺戮をする当日にはもういないの。 ちなみに、原作ではタデがプロ並みのドラマーでバンドの仲間のために蓮見に復讐しに行くけど、映画ではプロ並みのドラマーは山田孝之演じる柴原なんだよ。
DtUyXaDvd3
12/11/22 19:36:39
原作読んでないので、想像よりも内容は薄い感じがしました(;´Д`) 学園祭前日の惨殺シーンはバイオハザードみたいだった( ̄○ ̄;)
12/11/22 19:49:05
>>18 そうなの…?本当にショック!蓼沼が音楽室で、山口が蓼沼に信用されなかったのが一番ショックだったって聞いた後でのあのシーンだから、山口が殺られた時の蓼沼の怒りとかすごい感情移入したのにな…。 ハスミンが美彌を屋上でブラックジャックで殴る時と屋上から落とす時に、原作だとハスミン最初できなかったじゃん?まさかそのシーンもなかっりしたら、さすがに切れるよ!!笑
12/11/22 20:01:14
>>20 最初できなかったって何が?躊躇ったって事でしょうか? それなら全く躊躇なしで殴って落としてましたよ。 だから原作読んでない私は、ハスミンがミヤに何の愛情もないんなら何故二人の関係を話に入れたのか理解出来ません。
12/11/22 20:10:58
>>20わかる!タデが何度も恐怖で挫けそうになるけど、バンド仲間や柚香、山口たちのために勇気を振り絞って立ち向かう姿が泣けてくるんだよね。 その純愛ストーリーはアーチェリーの翔が受け継いでたよ。 美彌ね…。 美彌のとき体がいうこときかなくて、ってとこは全く無しだったよ。 躊躇なくやってた。 美彌をやって、それを他の生徒に気づかれたことで計画が狂い惨劇に…っていうのもぼんやりとした感じだから、原作読んでない人からしたら蓮見はいきなり生徒たちを殺めてるように見えたかも?
12/11/22 20:13:01
>>21 書き方が悪かったみたいでごめんなさい。戸惑ったり躊躇したりというか、手が動かなかったんですよ、麻痺したみたいに。殺らなきゃいけないはずなのに。 ハスミン本人は分かってなかったかもしれないけど、美彌に対して感情が少しはあったと思います。
M8u9QUCDzZ
12/11/22 20:23:08
>>21 ミヤは生き残るの?
12/11/22 20:26:24
>>22 本当に!!蓼沼が柚香は絶対守るって言ってたのに蓼沼が殺されて…蓼沼が死んでも守りたかった柚香も殺されて…。映画はないのか。涙 美彌のだって、邪魔な者は躊躇なく排除するサイコパスなハスミンが、手が動かなくて…ってのにすごい意味があるのにね!原作だと殺せなかった女の子がもう一人出てくるしね。過去の話でだけど。
12/11/22 20:38:13
>>25そうなの、そういう細かい描写がないからただの残酷な映画になっちゃってるの。 修学旅行とか、過去に殺せなかった子がいたとか、なぜ蓮見が日本で教師をやってるかとか、両親が初めて蓮見の異常さに気づいたときのこととか、省かれ過ぎてて「この映画、前から見たかったんだ~!」って浮かれ気味で話してたわたしはママ友の間で異常者扱いされてる気がして仕方がないよ(泣)
12/11/22 20:40:53
個人的には猫山先生も見てみたかったなぁと。丸々原作通りとまではいかないのは分かるけど、やっぱり生徒達の反撃は見たかったよね。 ハスミンが捕まって、夏越が黒い毛布をかぶり、レイカを後ろから抱きしめたシーンは、まるでカラス2匹に見えて良かった。 あと、パンフレット買った人いるかな?生徒達がどこでどんな風に最期をむかえていったか詳しく書かれていて、それも良かった。
CbSKQl4i4E
12/11/22 20:46:28
原作読んでないんだけど、皆のレス見る限り、原作ではハスミはみやのこと好きになるの?
12/11/22 20:51:01
>>26 そう!そうなのよー。めちゃくちゃ分かる。観たかったシーンが削られすぎだし、私もきっと変な目で見られてるに違いない。
12/11/22 21:12:33
>>28 裏サイトの掲示板に蓼沼の悪口を書くためにミヤから色々と聞き出したり、あとはハスミンはなかなかエロいことしちゃう人だから、餌食になっちゃったというか、都合のいい生徒だったんだけど、殴るのを躊躇してしまうっていうのを読む限り好きになってたのかなと。 映画ではさっさと殴っちゃってたけどね。原作での2人、エロい描写が多いです。
12/11/22 21:34:12
>>30 そうなんだ、映画だけだとそのサイトに潜り込むだけに利用された感しかなかった。ただの鬼畜。 餌食とはアブノーマルなエロいプレイってこと?
YcYcMjxLCN
12/11/22 21:40:07
>>30 28さんじゃないけど ハスミンも躊躇しちゃう感情や思考持ち合わせてるんだ。映画しか知らないから意外だわ~
12/11/22 21:44:46
ここで書いたらイエローくらっちゃうぐらいのプレイしてるの。官能小説かよって感じの。伊藤英明に脳内変換して読んでたのはきっと私だけではないはず。
12/11/22 21:48:14
>>32 その感情にハスミン本人は気づいてなくて、手が動かない事にかなり驚愕したりするんだよね。 屋上から落とす時もまた手が動かなくなって、ようやく動くようになった右手を使って美彌を抱えてた左手を無理矢理離すってシーンがあるんだよ。
12/11/22 21:49:01
>>33 むっちゃ気になる(笑) あと山田孝之には何されてたの…?!
12/11/22 22:00:24
>>34 そうなんだ~そういうシーン省いて欲しくなかったです…映画じゃ短いから色々省かなきゃならないのは分かるけど
12/11/22 22:06:45
>>36 私は原作しか読んでないんだけど、そのシーンはかなり意味があると思うから省かれてるのはかなりショックですよ。涙 躊躇なく美彌を殴って落としたんじゃ、意味が全然違ってきますよね!
12/11/22 22:06:56
>>34 そうそう、そういう動揺しちゃうとことか見たかったのに、一切ないんだもんね。 >>35 ミヤとつながったまま教頭からの電話に出たりする。細かい描写まではやめときます。 山田孝之は、ミヤが万引きしたのを発見して、脅してセクハラしてたの。原作では最後まではされてないよ。 原作のヤラれ方は、山田孝之も生徒達も、みんなひどすぎる最期。ケイスケなんて、痙攣してるところに右目にハンダごてを突き刺す、トドメをさされて絶命。映画じゃそこまでは…。 でも、生徒達は罠をしかけたり、反撃したり、みんな頑張ってたのに、映画では一切なしだからみんな不満なんだと思う。
12/11/22 22:37:56
>>27 でも猫山先生やれる人居るかな?二枚目だけど気持ち悪いって誰だろ?なぜかココリコ田中が浮かんじゃったけど。笑
12/11/22 22:50:04
>>39 又吉とかぴったりだと思ってたんだけど、確かに田中も似合いそうだ! DVDの発売まであと半年はかかるだろうけど、早くも家でゆっくり見たいわ。生徒達のコメントとかを伊藤英明がカメラまわして撮ってたらしいから、特典映像ならレンタルじゃなく買うわ。
1件~40件 (全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:15:30
0
26/06/22 23:16:59
26/06/22 22:39:04
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
gR/bKLVksM
12/11/21 08:03:12
あっちだと、ネタバレって書いてないから一応こっちにどうぞ!
返信
No.2 匿名
CtmW5jYRCh
12/11/21 08:36:57
本トピhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2115626
の>>89と>>91です。教えてくださいm(_ _)m
返信
No.3 匿名
0EwR7QHoXo
12/11/21 08:39:41
オーディンじゃなくでムニンかフギンじゃない?カラス二匹に名前つけてたよ。で一匹は殺したよね?そのカラスに宜しくなんじゃないかな?
返信
1件
No.4
No.5 匿名
WWtv+WrnXL
12/11/21 09:32:24
林遣都といた?女生徒は自殺だよ。
続編希望みたいね。監督が。
小説のラストページに監督が作者宛てにメッセージ書いてた。
ハスミンは警察に捕まってから次のゲームを始めてる。もし、続編でるなら残った三人を殺す話じゃないかなと。
返信
No.6 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/21 09:56:39
原作で自殺したのは星田亜衣
映画で自殺したのは清田梨奈
ちょいちょい設定が変わってるよね。
伊藤英明・女生徒の長めのキス
林遣都と美術教師のホモフ○ラシーン
山田孝之のパンツ鑑定→撃たれる
あと、伊藤英明の裸たっぷり
エロの見どころはこんなとこ?
返信
2件
No.7 しおりんのし~
3C/M4IkT0f
12/11/21 11:39:12
>>6パンツ鑑定ふいた(笑)
最後に生き残った男の子タイプだな~♪ちょっとはんにゃの金田ぽいけど。結構早く殺られるかと思ってたのに生き残ったから余計好きになったわ(^w^)
返信
1件
No.8 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/21 12:40:27
>>7
山田孝之すごいよねー
パンツ、ナイスキャッチ→においクンクン→ミヤ?→バーン(死亡)
ギャグだよねこれ(笑)
私はケイスケがよかったぁ~
アメリカのシーンとかいらないから、もっと生徒のとこ描いてほしかったと思う。みんな原作では反撃したり罠をしかけたりして良かったのに、映画ではあっけなくやられすぎた。
返信
No.9 匿名
CtmW5jYRCh
12/11/21 12:49:22
山田孝之の所、勇者ヨシヒコ思い出した(笑)
ハスミンとミヤの関係って、話しに必要あったのかなぁ?
映画じゃ短くて、色々描写が足りなかった気がする。
返信
No.10 主 匿名
gR/bKLVksM
12/11/21 12:53:01
質問なんですが、序章の方で最後ハスミンはカウンセリングの先生コロコロしたってこと?
返信
No.11 主 匿名
gR/bKLVksM
12/11/21 12:55:06
向こうのトピにも書きましたが最後ハスミンが自作自演で机に頭をぶつけるところは、江頭2:50みたいで吹き出したんたけど同じような人いない?
返信
No.12 匿名
WWtv+WrnXL
12/11/21 13:04:40
保健の先生も序章と映画違ったよね
返信
No.13 匿名
bSBvSoqmEf
12/11/21 14:05:44
>>6 え、ホモシーンとかあるんですか?母と見に行こうとしてたけどやめといてよかったf^_^;
一人で見に行こうかな
返信
1件
No.14 あ
11wLCUo0Ll
12/11/21 14:33:00
>>13あれはちょっと気持ち悪かったかな…
お母さんとじゃ気まずいかも(笑)
オーディンについて。
序章だったかな?beetv解約しちゃったから確かめられないんだけど、保健室の先生か誰かが蓮見の正体に気づきはじめて蓮見を調べてたら、そのオーディンの文書?みたいのを見つけて、オーディンに使えてるのがフギンとムニンって書いてあったような。
序章と合わせて見ると少し原作に近づくけど、原作にある園田の死闘とかタデの奮闘とか、圭介との対決とか、かなり削られてて少し残念だったな。
返信
No.15 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 08:58:43
原作しか読んでないんだけど、映画もAEDに証拠が録音されててハスミンの犯行がばれるの?
返信
1件
No.16 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 18:02:15
>>15うん、そうだよ。
でもちょっと原作とは違うんだけどね。
私は原作のAEDの録音を聞く場面、仲間を助けたくて必死な様子と、蓮見が来て安堵したのに犯人とわかって一気に絶望する様子が刑事や怜花たちの前で流れる感じ、なんとも言えない気持ちになって泣けたな…。
映画では確か追い詰められたときには蓮見が犯人てすでにわかってて、蓮見が「久米先生がやったことになるからな」とか言いながらアッサリ撃っちゃったと思う。
返信
1件
No.17 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 18:23:06
>>16 教えてくれてありがとう!え、そうなの!?私も原作のその部分で泣きそうになったのに…違うなんてショック!
蓼沼が山口達が殺られて怒りながらハスミンにヤリで向かってく所も、もしかしてない…?
返信
1件
No.18 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 19:23:51
>>17うん、無いよ(泣)
タデは山口と殴りあいしたあと蓮見に「飲みに行くか」と誘われてそのまま帰らぬ人になってしまったよ。
だから蓮見が学校で殺戮をする当日にはもういないの。
ちなみに、原作ではタデがプロ並みのドラマーでバンドの仲間のために蓮見に復讐しに行くけど、映画ではプロ並みのドラマーは山田孝之演じる柴原なんだよ。
返信
1件
No.19 ただのタカハシです。
DtUyXaDvd3
12/11/22 19:36:39
原作読んでないので、想像よりも内容は薄い感じがしました(;´Д`)
学園祭前日の惨殺シーンはバイオハザードみたいだった( ̄○ ̄;)
返信
No.20 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 19:49:05
>>18 そうなの…?本当にショック!蓼沼が音楽室で、山口が蓼沼に信用されなかったのが一番ショックだったって聞いた後でのあのシーンだから、山口が殺られた時の蓼沼の怒りとかすごい感情移入したのにな…。
ハスミンが美彌を屋上でブラックジャックで殴る時と屋上から落とす時に、原作だとハスミン最初できなかったじゃん?まさかそのシーンもなかっりしたら、さすがに切れるよ!!笑
返信
2件
No.21 匿名
CtmW5jYRCh
12/11/22 20:01:14
>>20
最初できなかったって何が?躊躇ったって事でしょうか?
それなら全く躊躇なしで殴って落としてましたよ。
だから原作読んでない私は、ハスミンがミヤに何の愛情もないんなら何故二人の関係を話に入れたのか理解出来ません。
返信
2件
No.22 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 20:10:58
>>20わかる!タデが何度も恐怖で挫けそうになるけど、バンド仲間や柚香、山口たちのために勇気を振り絞って立ち向かう姿が泣けてくるんだよね。
その純愛ストーリーはアーチェリーの翔が受け継いでたよ。
美彌ね…。
美彌のとき体がいうこときかなくて、ってとこは全く無しだったよ。
躊躇なくやってた。
美彌をやって、それを他の生徒に気づかれたことで計画が狂い惨劇に…っていうのもぼんやりとした感じだから、原作読んでない人からしたら蓮見はいきなり生徒たちを殺めてるように見えたかも?
返信
1件
No.23 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 20:13:01
>>21 書き方が悪かったみたいでごめんなさい。戸惑ったり躊躇したりというか、手が動かなかったんですよ、麻痺したみたいに。殺らなきゃいけないはずなのに。
ハスミン本人は分かってなかったかもしれないけど、美彌に対して感情が少しはあったと思います。
返信
No.24 原作は
M8u9QUCDzZ
12/11/22 20:23:08
>>21
ミヤは生き残るの?
返信
No.25 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 20:26:24
>>22 本当に!!蓼沼が柚香は絶対守るって言ってたのに蓼沼が殺されて…蓼沼が死んでも守りたかった柚香も殺されて…。映画はないのか。涙
美彌のだって、邪魔な者は躊躇なく排除するサイコパスなハスミンが、手が動かなくて…ってのにすごい意味があるのにね!原作だと殺せなかった女の子がもう一人出てくるしね。過去の話でだけど。
返信
1件
No.26 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 20:38:13
>>25そうなの、そういう細かい描写がないからただの残酷な映画になっちゃってるの。
修学旅行とか、過去に殺せなかった子がいたとか、なぜ蓮見が日本で教師をやってるかとか、両親が初めて蓮見の異常さに気づいたときのこととか、省かれ過ぎてて「この映画、前から見たかったんだ~!」って浮かれ気味で話してたわたしはママ友の間で異常者扱いされてる気がして仕方がないよ(泣)
返信
1件
No.27 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/22 20:40:53
個人的には猫山先生も見てみたかったなぁと。丸々原作通りとまではいかないのは分かるけど、やっぱり生徒達の反撃は見たかったよね。
ハスミンが捕まって、夏越が黒い毛布をかぶり、レイカを後ろから抱きしめたシーンは、まるでカラス2匹に見えて良かった。
あと、パンフレット買った人いるかな?生徒達がどこでどんな風に最期をむかえていったか詳しく書かれていて、それも良かった。
返信
1件
No.28 あ
CbSKQl4i4E
12/11/22 20:46:28
原作読んでないんだけど、皆のレス見る限り、原作ではハスミはみやのこと好きになるの?
返信
1件
No.29 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/22 20:51:01
>>26
そう!そうなのよー。めちゃくちゃ分かる。観たかったシーンが削られすぎだし、私もきっと変な目で見られてるに違いない。
返信
No.30 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/22 21:12:33
>>28
裏サイトの掲示板に蓼沼の悪口を書くためにミヤから色々と聞き出したり、あとはハスミンはなかなかエロいことしちゃう人だから、餌食になっちゃったというか、都合のいい生徒だったんだけど、殴るのを躊躇してしまうっていうのを読む限り好きになってたのかなと。
映画ではさっさと殴っちゃってたけどね。原作での2人、エロい描写が多いです。
返信
2件
No.31 ありがとう
CbSKQl4i4E
12/11/22 21:34:12
>>30
そうなんだ、映画だけだとそのサイトに潜り込むだけに利用された感しかなかった。ただの鬼畜。
餌食とはアブノーマルなエロいプレイってこと?
返信
No.32 匿名
YcYcMjxLCN
12/11/22 21:40:07
>>30
28さんじゃないけど
ハスミンも躊躇しちゃう感情や思考持ち合わせてるんだ。映画しか知らないから意外だわ~
返信
1件
No.33 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/22 21:44:46
ここで書いたらイエローくらっちゃうぐらいのプレイしてるの。官能小説かよって感じの。伊藤英明に脳内変換して読んでたのはきっと私だけではないはず。
返信
1件
No.34 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 21:48:14
>>32 その感情にハスミン本人は気づいてなくて、手が動かない事にかなり驚愕したりするんだよね。
屋上から落とす時もまた手が動かなくなって、ようやく動くようになった右手を使って美彌を抱えてた左手を無理矢理離すってシーンがあるんだよ。
返信
2件
No.35 えー
CbSKQl4i4E
12/11/22 21:49:01
>>33
むっちゃ気になる(笑)
あと山田孝之には何されてたの…?!
返信
1件
No.36 匿名
CtmW5jYRCh
12/11/22 22:00:24
>>34
そうなんだ~そういうシーン省いて欲しくなかったです…映画じゃ短いから色々省かなきゃならないのは分かるけど
返信
1件
No.37 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 22:06:45
>>36 私は原作しか読んでないんだけど、そのシーンはかなり意味があると思うから省かれてるのはかなりショックですよ。涙
躊躇なく美彌を殴って落としたんじゃ、意味が全然違ってきますよね!
返信
No.38 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/22 22:06:56
>>34
そうそう、そういう動揺しちゃうとことか見たかったのに、一切ないんだもんね。
>>35
ミヤとつながったまま教頭からの電話に出たりする。細かい描写まではやめときます。
山田孝之は、ミヤが万引きしたのを発見して、脅してセクハラしてたの。原作では最後まではされてないよ。
原作のヤラれ方は、山田孝之も生徒達も、みんなひどすぎる最期。ケイスケなんて、痙攣してるところに右目にハンダごてを突き刺す、トドメをさされて絶命。映画じゃそこまでは…。
でも、生徒達は罠をしかけたり、反撃したり、みんな頑張ってたのに、映画では一切なしだからみんな不満なんだと思う。
返信
No.39 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 22:37:56
>>27 でも猫山先生やれる人居るかな?二枚目だけど気持ち悪いって誰だろ?なぜかココリコ田中が浮かんじゃったけど。笑
返信
1件
No.40 匿名
TDrWyGYV2N
12/11/22 22:50:04
>>39
又吉とかぴったりだと思ってたんだけど、確かに田中も似合いそうだ!
DVDの発売まであと半年はかかるだろうけど、早くも家でゆっくり見たいわ。生徒達のコメントとかを伊藤英明がカメラまわして撮ってたらしいから、特典映像ならレンタルじゃなく買うわ。
返信