カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
11wLCUo0Ll
12/11/22 18:02:15
>>15うん、そうだよ。 でもちょっと原作とは違うんだけどね。 私は原作のAEDの録音を聞く場面、仲間を助けたくて必死な様子と、蓮見が来て安堵したのに犯人とわかって一気に絶望する様子が刑事や怜花たちの前で流れる感じ、なんとも言えない気持ちになって泣けたな…。 映画では確か追い詰められたときには蓮見が犯人てすでにわかってて、蓮見が「久米先生がやったことになるからな」とか言いながらアッサリ撃っちゃったと思う。
zb3SQIQ44/
12/11/22 18:23:06
>>16 教えてくれてありがとう!え、そうなの!?私も原作のその部分で泣きそうになったのに…違うなんてショック! 蓼沼が山口達が殺られて怒りながらハスミンにヤリで向かってく所も、もしかしてない…?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/11/22 19:23:51
>>17うん、無いよ(泣) タデは山口と殴りあいしたあと蓮見に「飲みに行くか」と誘われてそのまま帰らぬ人になってしまったよ。 だから蓮見が学校で殺戮をする当日にはもういないの。 ちなみに、原作ではタデがプロ並みのドラマーでバンドの仲間のために蓮見に復讐しに行くけど、映画ではプロ並みのドラマーは山田孝之演じる柴原なんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:13:53
947
2
26/06/24 07:14:15
294218
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 07:06:54
7
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:12:53
8
26/06/24 07:07:58
26/06/24 06:43:28
26/06/24 07:08:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 18:02:15
>>15うん、そうだよ。
でもちょっと原作とは違うんだけどね。
私は原作のAEDの録音を聞く場面、仲間を助けたくて必死な様子と、蓮見が来て安堵したのに犯人とわかって一気に絶望する様子が刑事や怜花たちの前で流れる感じ、なんとも言えない気持ちになって泣けたな…。
映画では確か追い詰められたときには蓮見が犯人てすでにわかってて、蓮見が「久米先生がやったことになるからな」とか言いながらアッサリ撃っちゃったと思う。
No.17 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 18:23:06
>>16 教えてくれてありがとう!え、そうなの!?私も原作のその部分で泣きそうになったのに…違うなんてショック!
蓼沼が山口達が殺られて怒りながらハスミンにヤリで向かってく所も、もしかしてない…?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 19:23:51
>>17うん、無いよ(泣)
タデは山口と殴りあいしたあと蓮見に「飲みに行くか」と誘われてそのまま帰らぬ人になってしまったよ。
だから蓮見が学校で殺戮をする当日にはもういないの。
ちなみに、原作ではタデがプロ並みのドラマーでバンドの仲間のために蓮見に復讐しに行くけど、映画ではプロ並みのドラマーは山田孝之演じる柴原なんだよ。