映画 悪の教典 ネタバレ へのコメント(No.15

  • No.15 匿名

    zb3SQIQ44/

    12/11/22 08:58:43

    原作しか読んでないんだけど、映画もAEDに証拠が録音されててハスミンの犯行がばれるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16

    11wLCUo0Ll

    12/11/22 18:02:15

    >>15うん、そうだよ。
    でもちょっと原作とは違うんだけどね。
    私は原作のAEDの録音を聞く場面、仲間を助けたくて必死な様子と、蓮見が来て安堵したのに犯人とわかって一気に絶望する様子が刑事や怜花たちの前で流れる感じ、なんとも言えない気持ちになって泣けたな…。

    映画では確か追い詰められたときには蓮見が犯人てすでにわかってて、蓮見が「久米先生がやったことになるからな」とか言いながらアッサリ撃っちゃったと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。