カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
11wLCUo0Ll
12/11/22 19:23:51
>>17うん、無いよ(泣) タデは山口と殴りあいしたあと蓮見に「飲みに行くか」と誘われてそのまま帰らぬ人になってしまったよ。 だから蓮見が学校で殺戮をする当日にはもういないの。 ちなみに、原作ではタデがプロ並みのドラマーでバンドの仲間のために蓮見に復讐しに行くけど、映画ではプロ並みのドラマーは山田孝之演じる柴原なんだよ。
zb3SQIQ44/
12/11/22 19:49:05
>>18 そうなの…?本当にショック!蓼沼が音楽室で、山口が蓼沼に信用されなかったのが一番ショックだったって聞いた後でのあのシーンだから、山口が殺られた時の蓼沼の怒りとかすごい感情移入したのにな…。 ハスミンが美彌を屋上でブラックジャックで殴る時と屋上から落とす時に、原作だとハスミン最初できなかったじゃん?まさかそのシーンもなかっりしたら、さすがに切れるよ!!笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
CtmW5jYRCh
12/11/22 20:01:14
>>20 最初できなかったって何が?躊躇ったって事でしょうか? それなら全く躊躇なしで殴って落としてましたよ。 だから原作読んでない私は、ハスミンがミヤに何の愛情もないんなら何故二人の関係を話に入れたのか理解出来ません。
12/11/22 20:10:58
>>20わかる!タデが何度も恐怖で挫けそうになるけど、バンド仲間や柚香、山口たちのために勇気を振り絞って立ち向かう姿が泣けてくるんだよね。 その純愛ストーリーはアーチェリーの翔が受け継いでたよ。 美彌ね…。 美彌のとき体がいうこときかなくて、ってとこは全く無しだったよ。 躊躇なくやってた。 美彌をやって、それを他の生徒に気づかれたことで計画が狂い惨劇に…っていうのもぼんやりとした感じだから、原作読んでない人からしたら蓮見はいきなり生徒たちを殺めてるように見えたかも?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:14:56
59
2
26/06/23 13:14:20
500
3
26/06/23 13:12:53
293985
4
26/06/23 13:12:27
54344
5
26/06/23 12:54:56
20661
26/06/23 12:59:41
0
26/06/23 13:17:15
8
26/06/23 13:10:53
26/06/23 13:16:26
13
26/06/23 12:17:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 19:23:51
>>17うん、無いよ(泣)
タデは山口と殴りあいしたあと蓮見に「飲みに行くか」と誘われてそのまま帰らぬ人になってしまったよ。
だから蓮見が学校で殺戮をする当日にはもういないの。
ちなみに、原作ではタデがプロ並みのドラマーでバンドの仲間のために蓮見に復讐しに行くけど、映画ではプロ並みのドラマーは山田孝之演じる柴原なんだよ。
No.20 匿名
zb3SQIQ44/
12/11/22 19:49:05
>>18 そうなの…?本当にショック!蓼沼が音楽室で、山口が蓼沼に信用されなかったのが一番ショックだったって聞いた後でのあのシーンだから、山口が殺られた時の蓼沼の怒りとかすごい感情移入したのにな…。
ハスミンが美彌を屋上でブラックジャックで殴る時と屋上から落とす時に、原作だとハスミン最初できなかったじゃん?まさかそのシーンもなかっりしたら、さすがに切れるよ!!笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 匿名
CtmW5jYRCh
12/11/22 20:01:14
>>20
最初できなかったって何が?躊躇ったって事でしょうか?
それなら全く躊躇なしで殴って落としてましたよ。
だから原作読んでない私は、ハスミンがミヤに何の愛情もないんなら何故二人の関係を話に入れたのか理解出来ません。
No.22 あ
11wLCUo0Ll
12/11/22 20:10:58
>>20わかる!タデが何度も恐怖で挫けそうになるけど、バンド仲間や柚香、山口たちのために勇気を振り絞って立ち向かう姿が泣けてくるんだよね。
その純愛ストーリーはアーチェリーの翔が受け継いでたよ。
美彌ね…。
美彌のとき体がいうこときかなくて、ってとこは全く無しだったよ。
躊躇なくやってた。
美彌をやって、それを他の生徒に気づかれたことで計画が狂い惨劇に…っていうのもぼんやりとした感じだから、原作読んでない人からしたら蓮見はいきなり生徒たちを殺めてるように見えたかも?