映画 悪の教典 ネタバレ へのコメント(No.39

  • No.27 匿名

    TDrWyGYV2N

    12/11/22 20:40:53

    個人的には猫山先生も見てみたかったなぁと。丸々原作通りとまではいかないのは分かるけど、やっぱり生徒達の反撃は見たかったよね。

    ハスミンが捕まって、夏越が黒い毛布をかぶり、レイカを後ろから抱きしめたシーンは、まるでカラス2匹に見えて良かった。

    あと、パンフレット買った人いるかな?生徒達がどこでどんな風に最期をむかえていったか詳しく書かれていて、それも良かった。

  • No.39 匿名

    zb3SQIQ44/

    12/11/22 22:37:56

    >>27 でも猫山先生やれる人居るかな?二枚目だけど気持ち悪いって誰だろ?なぜかココリコ田中が浮かんじゃったけど。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.40 匿名

    TDrWyGYV2N

    12/11/22 22:50:04

    >>39
    又吉とかぴったりだと思ってたんだけど、確かに田中も似合いそうだ!

    DVDの発売まであと半年はかかるだろうけど、早くも家でゆっくり見たいわ。生徒達のコメントとかを伊藤英明がカメラまわして撮ってたらしいから、特典映像ならレンタルじゃなく買うわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。