カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
bSBvSoqmEf
12/11/21 14:05:44
>>6 え、ホモシーンとかあるんですか?母と見に行こうとしてたけどやめといてよかったf^_^; 一人で見に行こうかな
11wLCUo0Ll
12/11/21 14:33:00
>>13あれはちょっと気持ち悪かったかな… お母さんとじゃ気まずいかも(笑) オーディンについて。 序章だったかな?beetv解約しちゃったから確かめられないんだけど、保健室の先生か誰かが蓮見の正体に気づきはじめて蓮見を調べてたら、そのオーディンの文書?みたいのを見つけて、オーディンに使えてるのがフギンとムニンって書いてあったような。 序章と合わせて見ると少し原作に近づくけど、原作にある園田の死闘とかタデの奮闘とか、圭介との対決とか、かなり削られてて少し残念だったな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 03:01:20
29
3
26/06/25 02:55:40
6
4
26/06/25 02:52:13
21
5
26/06/25 02:13:37
12687
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 03:05:04
8
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 匿名
bSBvSoqmEf
12/11/21 14:05:44
>>6 え、ホモシーンとかあるんですか?母と見に行こうとしてたけどやめといてよかったf^_^;
一人で見に行こうかな
No.14 あ
11wLCUo0Ll
12/11/21 14:33:00
>>13あれはちょっと気持ち悪かったかな…
お母さんとじゃ気まずいかも(笑)
オーディンについて。
序章だったかな?beetv解約しちゃったから確かめられないんだけど、保健室の先生か誰かが蓮見の正体に気づきはじめて蓮見を調べてたら、そのオーディンの文書?みたいのを見つけて、オーディンに使えてるのがフギンとムニンって書いてあったような。
序章と合わせて見ると少し原作に近づくけど、原作にある園田の死闘とかタデの奮闘とか、圭介との対決とか、かなり削られてて少し残念だったな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません