カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/11/17 10:59:35
>>46 自信ないんだけどね… 7時からフジでドラゴンボール、30分からはるろ剣だったような… 当時は7時台にいろんなマンガやってたのになぁ… 逆に今の時代のアニメって内容が幼稚すぎない? プリキュア、ドラえもん、ましてやNHKなんて…。 エヴァをみせたくないって人は大人になってから観始めた人なのかな?
12/11/17 11:26:28
>>57 昔だってどらえもん、くれよんしんちゃん、セーラームーン、NHK、他にも子供っぽい?のあったよ。 エヴァ見ていたの中学生だから大人になってからな訳じゃないけど、子供には見せないよ。必要ないから。中学生くらいならいいと思うけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/11/17 11:36:27
>>66 うーん、私はエヴァは社会人になってから見てたけど、エヴァはまたちょっとなぁ。 昔はアニメがたくさんあったから、カリメロ、ムーミンみたいな幼稚なアニメからベルバラ、ジャングル大帝みたいな幼児にはむずかしいのとかさ。 今の親なら、キューティーハニーとか、おぼっちゃまくん、マチ子先生とかは見せないんだろうなと思うよ。 デビルマンとかもエヴァに比べればカワイイもんだけど、グロいよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:33:02
13
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:30:39
21
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 あんまり
12/11/17 10:59:35
>>46 自信ないんだけどね…
7時からフジでドラゴンボール、30分からはるろ剣だったような…
当時は7時台にいろんなマンガやってたのになぁ…
逆に今の時代のアニメって内容が幼稚すぎない?
プリキュア、ドラえもん、ましてやNHKなんて…。
エヴァをみせたくないって人は大人になってから観始めた人なのかな?
No.66 匿名
12/11/17 11:26:28
>>57 昔だってどらえもん、くれよんしんちゃん、セーラームーン、NHK、他にも子供っぽい?のあったよ。
エヴァ見ていたの中学生だから大人になってからな訳じゃないけど、子供には見せないよ。必要ないから。中学生くらいならいいと思うけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 匿名
12/11/17 11:36:27
>>66
うーん、私はエヴァは社会人になってから見てたけど、エヴァはまたちょっとなぁ。
昔はアニメがたくさんあったから、カリメロ、ムーミンみたいな幼稚なアニメからベルバラ、ジャングル大帝みたいな幼児にはむずかしいのとかさ。
今の親なら、キューティーハニーとか、おぼっちゃまくん、マチ子先生とかは見せないんだろうなと思うよ。
デビルマンとかもエヴァに比べればカワイイもんだけど、グロいよ。