エヴァは子供に見せちゃダメ? へのコメント(No.46

  • No.45 テレ東

    12/11/17 08:56:38

    >>28 6時~だよ。関東は水曜だった。

  • No.46 匿名

    12/11/17 09:48:42

    >>45
    28です。
    そうだったかも。
    ドラゴンボールの前に見てたな。ってのは覚えてたんだけど。
    もう大人だったから、へぇぇ~って感じで見てた。
    やたら、シンジ君が叫び声上げてる回とかは、父親が気持ち悪いの見るなよ。って言ってたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.57 あんまり

    12/11/17 10:59:35

    >>46 自信ないんだけどね…
    7時からフジでドラゴンボール、30分からはるろ剣だったような…


    当時は7時台にいろんなマンガやってたのになぁ…


    逆に今の時代のアニメって内容が幼稚すぎない?
    プリキュア、ドラえもん、ましてやNHKなんて…。
    エヴァをみせたくないって人は大人になってから観始めた人なのかな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。