エヴァは子供に見せちゃダメ? へのコメント(No.59

  • No.59 匿名

    12/11/17 11:11:58

    主人公のセリフのネガティブっぷりに見ててイライラする。精神的に未熟な子どもや精神的に弱ってる大人が観ても鬱になりそう。
    てか鬱がうつりそう‥


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.63 匿名

    12/11/17 11:19:10

    >>59
    昔のガンダムもそうよ。
    アムロとか、カミーユとかまぁぁぁぁぁ、変に賢くてワガママで、プライドだけはいっちょまえ、軟弱でひねくれてて、自分では何にもしないしたくないのに、周りがしてくれないって依存心ばっかりで本当に腹立つよ。
    思春期のクソガキなんてみんなあんなでしょ。
    これ系アニメって、主人公が成長してくのを描いたアニメでもあるからね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。