なんで嘘つくのかな? へのコメント(No.27

  • No.27 匿名

    l1F6c7Nwob

    12/11/16 00:36:33

    似てるー!!
    うちのダンナそっくり!
    本当しょーもないのに小さい嘘を重ねるのよね。ばかなんだよ。
    もうね、昔っからの癖になってるんだよ、きっと。
    やましくなくても、妻がイヤな思いするっていうか…スパッと気持ち良く送り出してもらえないの分かってるから、保身のために嘘つく癖がついてんの。

    こっちとしては嘘つく意味がわかんないけど。
    そんな意味不明の嘘が分かった時、逆に余計な心配を妻にかけさせることを分からさないと!

    私も何か怪しくて、携帯見て分かったことあって、産後すぐだったこともあって、離婚ほのめかしたら嘘つかなくなったよ~
    たぶん完璧じゃないけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 匿名

    l1F6c7Nwob

    12/11/16 00:40:07

    >>26

    >>27です。連続ごめんなさい。
    コソコソ元カノに連絡とかも本当に一緒すぎて、うちのダンナかと思うくらいカブる…
    私に対して言うこととかも一緒。

    むかついてきた!

    そのダンナ、痛い目にあわせてー!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。