黒木瞳の娘が壮絶いじめ(加害者)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/08/22 23:26:11

黒木瞳の娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレ〇プしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影し周囲にバラまいたという。

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

黒木瞳の娘は寄付金のおかげで停学ですんだらしい。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/02 15:54:35

    黒木瞳旦那伊地知俊夫

    • 0
    • 12/09/01 00:32:16

    >>96
    最近、生徒数が減ってしまい、一般からの入学もOKなり、皇室の方々やその関係者の方と一般の方との温度差があるって、言ってましたよ。


    皇室とは全く関係のない父兄が雅子様や愛子さま批判をしてるのかな?

    • 0
    • 12/08/31 23:38:30

    >>158
    よっちゃんはギタリスト

    • 0
    • 12/08/31 22:17:12

    >>130浜崎のツアーに参加していた野村なんとか?

    • 0
    • 12/08/31 21:20:55

    >>155
    まな板の上に干し葡萄でしたっけ。

    • 0
    • 12/08/31 20:44:47

    失楽園に出てから調子に乗ってるけど、あれは黒木じゃなくても良かったよね。

    • 0
    • 12/08/31 01:59:03

    >>146汚い乳出したぐらいで偉そうに

    • 0
    • 12/08/31 00:43:10

    >>146
    そうしなきゃ使ってもらえなかっただけじゃんね。

    • 0
    • 12/08/30 23:34:25

    >>146
    黒木って器ちっちゃいね~(笑)

    • 0
    • 12/08/30 21:00:45

    >>135
    大嫌いになりましたあげ。

    • 0
    • 12/08/30 20:56:38

    ドラマっていつまでですか?

    • 0
    • 12/08/30 17:15:20

    >>134
    ウケる

    • 0
    • 12/08/30 17:06:15

    >>147うん。娘もそんな母親に似たのかな?って思ってしまう。後、宝塚やめてから泥水のむ思いしたとか言ってたみたいだし。それは一人の人に向けての発言だったし私その人宝塚の時からだいすきだったからなんかめちゃくちゃショックだったわ。

    • 0
    • 12/08/30 14:56:11

    黒木瞳に関する記事はBSドラマ主演や年明け白虎隊のドラマ出演の記事。女優業順調な様子ばかり。娘の件は触れずじまいかもねー

    • 0
    • 12/08/30 14:19:41

    >>146

    144です。
    黒木って、やっぱり性格悪いんだね。

    • 0
    • 12/08/30 14:06:44

    >>144黒木が私は宝塚やめて女優になった時、ヌードとかいろんなことやってきたのに今の人は宝塚やめてもすんなり女優になれるんですね。って言ってて私はちょっとガッカリしました。

    • 0
    • 12/08/30 10:35:08

    事実なのかなぁ?

    今後の黒木に注目

    加害者の母親というレッテルは剥がれない

    • 0
    • 12/08/30 09:26:52

    >>143なんて言ってました?

    • 0
    • 12/08/30 09:10:27

    何年か前に宝塚卒業して女優に転身した人に対して偉そうなこと言ってくせに自分は何だよ!って思うわ。

    • 0
    • 12/08/30 02:07:58

    海外に留学とかするんだろうな

    • 0
    • 12/08/29 21:49:34

    ここまで話しが広がってしまったら、2世としてもう芸能界では働けないね。

    • 0
    • 12/08/29 21:42:45

    >>137
    黒木側は、現在出演してるドラマが、終了するまでは、沈黙してるよ。
    一応、有名女優と掲載されているので、謝罪会見すれば、認める事になるし、否定会見をすれば、週刊誌側は、反論記事を掲載するし、被害者側も反論行動して、ドラマが打ち切りの可能性もあるので、ドラマが終了後に、動きがあると思う。

    • 0
    • 12/08/29 15:34:04

    今日のスポーツ新聞の一面に「青学いじめ問題」がなんとかって書かれてたのコンビニでちらっと見たけど見た人いる?

    • 0
    • 12/08/29 13:53:51

    >>137
    するわけないよ~

    • 0
    • 12/08/29 13:34:21

    黒木瞳謝罪した?

    • 0
    • 12/08/29 13:26:38

    昔から黒木瞳嫌いだわ。芝居も歌も下手なに、大女優気取りでツンツンしてるよね。この人の娘なら、いじめの加害者でもビックリしないや。

    • 0
    • 12/08/29 11:21:43

    黒木瞳嫌いだからあげちゃう↑↑↑

    • 0
    • 12/08/29 01:17:50

    黒木さんジャーマンきめてくださいよ

    • 0
    • 12/08/29 01:11:42

    >>115
    同意。風化させるな。

    • 0
    • 12/08/28 16:09:39

    やられちゃったの?未遂じゃなくて?

    • 0
    • 12/08/28 09:59:43

    今更知った…こんなこと本当にあったの!?

    • 0
    • 12/08/27 08:07:44

    >>120
    有名なドラマーでスタジオミュージシャン。有名アーティストのレコーディングに多数参加してる。

    • 0
    • 12/08/27 08:04:22

    >>123検索したらブログ出てくるよ。タイトルは分からない。ごめんなさい。

    • 0
    • 12/08/27 08:04:14

    >>120
    父親が歌手だか何だかの芸能人の娘。

    • 0
    • 12/08/27 08:03:14

    >>126
    写真見たけど美少女って思わなかった。

    • 0
    • 12/08/27 07:54:32

    コハルは美少女
    萌子は不細工

    • 0
    • 12/08/27 07:12:39

    >>122友達が私立中行ってたけど、頭がいいだけに先生にバレないように悪質だって言ってた

    • 0
    • 12/08/27 07:10:41

    >>119
    美少女だからね

    • 0
    • 12/08/27 07:08:25

    >>118
    ブログのタイトル教えて~

    • 0
    • 12/08/27 07:07:30

    私立って公立よりいじめないと思ってたけどびっくり

    • 0
    • 12/08/27 06:50:43

    私立はなんでもありだな

    • 0
    • 12/08/27 06:23:42

    >>118
    相手も有名人の子?

    • 0
    • 12/08/27 06:16:48

    >>118
    最近めざまし出てたってもしかして、あの美少女?

    • 0
    • 12/08/26 23:17:52

    >>91してないよ。何事もなかったかのように普通にブログ更新してたし最近も目覚ましテレビ出てたよね。

    • 0
    • 12/08/26 22:14:23

    黒木の娘は最悪だな。

    • 0
    • 12/08/26 21:21:49

    >>112
    タレントの卵なんだね。

    • 0
    • 12/08/26 21:18:14

    黒木瞳よくテレビにでれたね
    でる暇があるなら娘の教育をしろよ

    • 0
    • 12/08/26 20:07:55

    被害者の子は、最後までされちゃったの?

    • 0
    • 12/08/26 18:52:58

    そのうち海外留学させちゃいそう。

    • 0
    • 12/08/26 18:18:51

    被害者と言われてる子可愛いね。本当だとしたら僻んだのかな。

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ