黒木瞳の娘が壮絶いじめ(加害者)

  • 芸能人・有名人
    • 96
      12/08/26 11:40:03

    我が子に青学卒ってブランドと、私立の充実した教育環境を欲しいが為にお受験対策で大金を使い、入学して学費も沢山掛かっているだろうに、実は陰湿なイジメがある学校だと世間に知られちゃったし、芸能人だからって金があるだけで民度が低いのも居るから、芸能人が沢山入学している=いい学校じゃないって事なんだね。

    学習院も私的には日本の中でもトップクラスの高貴人間の集まるイメージだったけど、愛子さまの一件で所詮人間なんて残酷な部分を持ち合わせていて学校でどうにかなるもんじゃないんだなぁって思ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ