カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
東京
23/03/19 15:32:46
2023年4月3日(月)スタート 月曜~木曜 9時~11時10分 / 金曜 9時~10時25分 放送 出演者:山里亮太 ほか
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/18 09:55:33
わー真ん中の人怖そう…
返信
26/06/18 09:48:23
異性での同居はないだろうね なんのまちがいがあるかわかんないから
26/06/18 09:14:26
私も汗疱に悩まされたわ〜…ここ最近出てきてないけど、ほんと嫌なんだよね。見た目ヤバくなるし
26/06/16 09:56:56
今回の収納の人、参考になる。
26/06/16 09:55:47
古堅さん、捨てないお片付けにも無理があるわ~ すぐにグチャグチャになるのが想像つく
26/06/15 10:00:15
三笘の1ミリ、カタール大会が11月開催でなかったら流行語大賞狙えたと思う。
26/06/12 10:06:12
なんだかヒステリックよねこの国
26/06/11 10:05:54
子どもが大きくなっても顔を合わせたいからリビング経由で部屋に行ってもらうような構造…いいとは思うが、結局は子どもの育て方じゃね?
26/06/10 10:48:20
八木くんのソロ曲、ちょっと良かった
26/06/08 10:53:19
あとあれやな綺麗な笑顔の作り方も学んだほうがいいかもー
26/06/08 10:52:35
1位の子、元キンプリの岩橋君みたいな顔
26/06/08 10:52:22
オーディションって何で学生服みたいなの着るんだろう
26/06/08 10:50:04
マイクつけてないから音楽に合わせてダンスしてるだけってこと?
26/06/08 10:49:59
12人って多いよ
26/06/08 10:48:08
グループ名がダサイねー
26/06/08 10:47:01
ケイトくんはソロで俳優とかの方がいいんでないかなって思った はーもったいない
26/06/08 10:43:57
その辺のお兄ちゃん達の寄せ集めか
26/06/08 09:55:08
こういう片付け、やってもらいたいな
26/06/08 09:46:48
前に片付けた専門家を真っ向から否定する笑
26/06/08 09:46:23
何回か汚部屋をテレビで公開してるけどベッドの布団がシミだらけで生理の血が染みついたシーツとか映ってて不潔すぎてこの人見ると痒くなる
26/06/08 09:41:08
指が短いのでスマホを小指で支えるなんて無理だ。やれなくてよかった。
26/06/08 09:36:33
iPhoneって、ユーザーの姿勢にも警告出してくれるんだ。
26/06/08 09:35:48
tiktokでガラケー時代の渋谷の映像載せてた人いたけど、コメントにストレートネックがいないって書かれてた。 確かにそうだなって思った。
26/06/08 09:32:09
眼科の女医さんの鼻
26/06/04 13:32:55
料理してた男の人、話す前に「いや、〜〜」って喋るのが気になる
26/06/04 10:31:20
なえなのちゃん 顔めっちゃむくんてる?
26/06/04 09:35:38
歯きたねっ
26/06/04 09:34:56
いいな〜…
26/06/04 09:03:38
アルパカは、人間が毛を刈らないといけないように改良された生き物なのか。知らなかった。
26/06/03 09:58:15
結婚式控えてるのに育休中…?デキ婚??
26/06/02 10:44:16
新人アナ、このレベルでよく日テレに採用されたね
26/06/01 09:12:50
そっかー ダンサーとして参加できたのか。 いいなぁ。
26/05/29 09:19:03
キャンセル料とるなら患者が待たされた時の遅延料も認められるべき 患者側にとっても時は金なりなのよ
26/05/28 10:17:57
猫可愛いな
26/05/28 10:06:13
飲食店のバイト上がる10分前(夜9時50分)に予約なしで22人のお客様は驚くわ。どんな集まりだったんだろう。
26/05/28 10:04:56
マイク真木の娘なんだね 真木蔵人はどこいったんだろう
ぴよぴよ
26/05/28 09:57:42
このお兄さんイケメンだな
26/05/26 10:49:33
なにこの寒くて痛い勘違いグループは。 しかもわさび当たったやつ入ってないやろ嘘くさ
26/05/26 10:17:28
薬物容認の大会、世界記録塗り替えられちゃうの? 0.07秒上回ったってそれだけかよ!とも思うけど そもそもその人の自己ベストはいくつだったんだろ?
26/05/21 10:51:07
心を込めて歌うってそんなに難しいのかな?泣いたクセに出来てなかったよね
26/05/21 10:20:05
>>6531 ですよね?下茹でしてないからサラダほうれん草なのかと思った。ま、私はあんなの作らないけどさ。時短なら冷凍ほうれん草使う
26/05/21 10:11:28
>>6530 使っていたほうれん草はサラダ用ではないよ。普通のほうれん草ならサッと下茹でした方がいい。灰汁が出てもいいならそのままでどうぞ、何せ時短だからいいんじゃないの?
1件
26/05/21 10:03:52
ほうれん草はサラダほうれん草なのかな?茹でないとシュウ酸が…もしかして今のほうれん草は改良されてるのかな?私が時代遅れなだけ?
26/05/21 10:03:42
お昼にそうめんパスタやってみよう
26/05/21 09:18:00
普通の掃除してたら、あんなに汚れないだろうって感じだったな
26/05/21 09:15:37
ありのままの部屋を晒してすごいわ笑 うちもやばいし笑えない…
26/05/21 09:15:14
この人はインフルエンサーかなにか? この汚さを子ども含め顔出しできるの凄い、子ども5人…
26/05/21 09:07:50
汚すぎる…
26/05/19 10:10:11
ヒロミの語彙力のなさが見てて恥ずかしい 警察にがんばってもらってって… 学がないとこういう表現しかできないよね 奥さんの天然風?ネタにして稼いでるけど、ヒロミも同レベルだと思う
1件~50件 (全6573件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:19:51
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:21:28
26/06/22 21:14:50
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6573 ハナガイ
26/06/18 09:55:33
わー真ん中の人怖そう…
返信
No.6572 キヌガサガイ
26/06/18 09:48:23
異性での同居はないだろうね
なんのまちがいがあるかわかんないから
返信
No.6571 オオノガイ
26/06/18 09:14:26
私も汗疱に悩まされたわ〜…ここ最近出てきてないけど、ほんと嫌なんだよね。見た目ヤバくなるし
返信
No.6570 熊手より手が最強
26/06/16 09:56:56
今回の収納の人、参考になる。
返信
No.6569 エゾバイ
26/06/16 09:55:47
古堅さん、捨てないお片付けにも無理があるわ~
すぐにグチャグチャになるのが想像つく
返信
No.6568 サビシラトリ
26/06/15 10:00:15
三笘の1ミリ、カタール大会が11月開催でなかったら流行語大賞狙えたと思う。
返信
No.6567 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/12 10:06:12
なんだかヒステリックよねこの国
返信
No.6566 オオノガイ
26/06/11 10:05:54
子どもが大きくなっても顔を合わせたいからリビング経由で部屋に行ってもらうような構造…いいとは思うが、結局は子どもの育て方じゃね?
返信
No.6565 ヒバリガイ
26/06/10 10:48:20
八木くんのソロ曲、ちょっと良かった
返信
No.6564 カワシンジュガイ
26/06/08 10:53:19
あとあれやな綺麗な笑顔の作り方も学んだほうがいいかもー
返信
No.6563 貝かと思ったら石
26/06/08 10:52:35
1位の子、元キンプリの岩橋君みたいな顔
返信
No.6562 ホッキガイ
26/06/08 10:52:22
オーディションって何で学生服みたいなの着るんだろう
返信
No.6561 ホタテ
26/06/08 10:50:04
マイクつけてないから音楽に合わせてダンスしてるだけってこと?
返信
No.6560 気づけば無言作業
26/06/08 10:49:59
12人って多いよ
返信
No.6559 貝かと思ったら石
26/06/08 10:48:08
グループ名がダサイねー
返信
No.6558 カワシンジュガイ
26/06/08 10:47:01
ケイトくんはソロで俳優とかの方がいいんでないかなって思った
はーもったいない
返信
No.6557 ホタテ
26/06/08 10:43:57
その辺のお兄ちゃん達の寄せ集めか
返信
No.6556 フネガイ
26/06/08 09:55:08
こういう片付け、やってもらいたいな
返信
No.6555 アカガイ
26/06/08 09:46:48
前に片付けた専門家を真っ向から否定する笑
返信
No.6554 エゾボラ
26/06/08 09:46:23
何回か汚部屋をテレビで公開してるけどベッドの布団がシミだらけで生理の血が染みついたシーツとか映ってて不潔すぎてこの人見ると痒くなる
返信
No.6553 ハナビラダカラ
26/06/08 09:41:08
指が短いのでスマホを小指で支えるなんて無理だ。やれなくてよかった。
返信
No.6552 ハナビラダカラ
26/06/08 09:36:33
iPhoneって、ユーザーの姿勢にも警告出してくれるんだ。
返信
No.6551 ムシロガイ
26/06/08 09:35:48
tiktokでガラケー時代の渋谷の映像載せてた人いたけど、コメントにストレートネックがいないって書かれてた。
確かにそうだなって思った。
返信
No.6550 ベニガイ
26/06/08 09:32:09
眼科の女医さんの鼻
返信
No.6549 バカガイ
26/06/04 13:32:55
料理してた男の人、話す前に「いや、〜〜」って喋るのが気になる
返信
No.6548 タマキビ
26/06/04 10:31:20
なえなのちゃん 顔めっちゃむくんてる?
返信
No.6547 タニシ
26/06/04 09:35:38
歯きたねっ
返信
No.6546 タニシ
26/06/04 09:34:56
いいな〜…
返信
No.6545 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/04 09:03:38
アルパカは、人間が毛を刈らないといけないように改良された生き物なのか。知らなかった。
返信
No.6544 ムシロガイ
26/06/03 09:58:15
結婚式控えてるのに育休中…?デキ婚??
返信
No.6543 コロモガイ
26/06/02 10:44:16
新人アナ、このレベルでよく日テレに採用されたね
返信
No.6542 カラスガイモドキ
26/06/01 09:12:50
そっかー
ダンサーとして参加できたのか。
いいなぁ。
返信
No.6541 ハボウキガイ
26/05/29 09:19:03
キャンセル料とるなら患者が待たされた時の遅延料も認められるべき
患者側にとっても時は金なりなのよ
返信
No.6540 ヘビガイ
26/05/28 10:17:57
猫可愛いな
返信
No.6539 タマキビ
26/05/28 10:06:13
飲食店のバイト上がる10分前(夜9時50分)に予約なしで22人のお客様は驚くわ。どんな集まりだったんだろう。
返信
No.6538 カガミガイ
26/05/28 10:04:56
マイク真木の娘なんだね
真木蔵人はどこいったんだろう
返信
No.6537
No.6536 カガミガイ
26/05/28 09:57:42
このお兄さんイケメンだな
返信
No.6535 イガイ
26/05/26 10:49:33
なにこの寒くて痛い勘違いグループは。
しかもわさび当たったやつ入ってないやろ嘘くさ
返信
No.6534 ヒメタガイ
26/05/26 10:17:28
薬物容認の大会、世界記録塗り替えられちゃうの?
0.07秒上回ったってそれだけかよ!とも思うけど
そもそもその人の自己ベストはいくつだったんだろ?
返信
No.6533 子ども即飽きて砂遊び
26/05/21 10:51:07
心を込めて歌うってそんなに難しいのかな?泣いたクセに出来てなかったよね
返信
No.6532 マガキガイ
26/05/21 10:20:05
>>6531 ですよね?下茹でしてないからサラダほうれん草なのかと思った。ま、私はあんなの作らないけどさ。時短なら冷凍ほうれん草使う
返信
No.6531 ホンビノスガイ
26/05/21 10:11:28
>>6530 使っていたほうれん草はサラダ用ではないよ。普通のほうれん草ならサッと下茹でした方がいい。灰汁が出てもいいならそのままでどうぞ、何せ時短だからいいんじゃないの?
返信
1件
No.6530 マガキガイ
26/05/21 10:03:52
ほうれん草はサラダほうれん草なのかな?茹でないとシュウ酸が…もしかして今のほうれん草は改良されてるのかな?私が時代遅れなだけ?
返信
1件
No.6529 ホンビノスガイ
26/05/21 10:03:42
お昼にそうめんパスタやってみよう
返信
No.6528 マガキガイ
26/05/21 09:18:00
普通の掃除してたら、あんなに汚れないだろうって感じだったな
返信
No.6527 タニシ
26/05/21 09:15:37
ありのままの部屋を晒してすごいわ笑
うちもやばいし笑えない…
返信
No.6526 富士山
26/05/21 09:15:14
この人はインフルエンサーかなにか?
この汚さを子ども含め顔出しできるの凄い、子ども5人…
返信
No.6525 スダレガイ
26/05/21 09:07:50
汚すぎる…
返信
No.6524 イタヤガイ
26/05/19 10:10:11
ヒロミの語彙力のなさが見てて恥ずかしい
警察にがんばってもらってって…
学がないとこういう表現しかできないよね
奥さんの天然風?ネタにして稼いでるけど、ヒロミも同レベルだと思う
返信