日テレ系【DayDay.】

匿名

東京

23/03/19 15:32:46

2023年4月3日(月)スタート

月曜~木曜 9時~11時10分 / 金曜 9時~10時25分 放送

出演者:山里亮太 ほか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6573 ハナガイ

    26/06/18 09:55:33

    わー真ん中の人怖そう…

  • No.6572 キヌガサガイ

    26/06/18 09:48:23

    異性での同居はないだろうね
    なんのまちがいがあるかわかんないから

  • No.6571 オオノガイ

    26/06/18 09:14:26

    私も汗疱に悩まされたわ〜…ここ最近出てきてないけど、ほんと嫌なんだよね。見た目ヤバくなるし

  • No.6570 熊手より手が最強

    26/06/16 09:56:56

    今回の収納の人、参考になる。

  • No.6569 エゾバイ

    26/06/16 09:55:47

    古堅さん、捨てないお片付けにも無理があるわ~
    すぐにグチャグチャになるのが想像つく

  • 広告
  • No.6568 サビシラトリ

    26/06/15 10:00:15

    三笘の1ミリ、カタール大会が11月開催でなかったら流行語大賞狙えたと思う。

  • No.6567 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/12 10:06:12

    なんだかヒステリックよねこの国

  • No.6566 オオノガイ

    26/06/11 10:05:54

    子どもが大きくなっても顔を合わせたいからリビング経由で部屋に行ってもらうような構造…いいとは思うが、結局は子どもの育て方じゃね?

  • 広告
  • No.6565 ヒバリガイ

    26/06/10 10:48:20

    八木くんのソロ曲、ちょっと良かった

  • No.6564 カワシンジュガイ

    26/06/08 10:53:19

    あとあれやな綺麗な笑顔の作り方も学んだほうがいいかもー

  • No.6563 貝かと思ったら石

    26/06/08 10:52:35

    1位の子、元キンプリの岩橋君みたいな顔

  • No.6562 ホッキガイ

    26/06/08 10:52:22

    オーディションって何で学生服みたいなの着るんだろう

  • No.6561 ホタテ

    26/06/08 10:50:04

    マイクつけてないから音楽に合わせてダンスしてるだけってこと?

  • 広告
  • No.6560 気づけば無言作業

    26/06/08 10:49:59

    12人って多いよ

  • No.6559 貝かと思ったら石

    26/06/08 10:48:08

    グループ名がダサイねー

  • No.6558 カワシンジュガイ

    26/06/08 10:47:01

    ケイトくんはソロで俳優とかの方がいいんでないかなって思った
    はーもったいない

  • No.6557 ホタテ

    26/06/08 10:43:57

    その辺のお兄ちゃん達の寄せ集めか

  • No.6556 フネガイ

    26/06/08 09:55:08

    こういう片付け、やってもらいたいな

  • 広告
  • No.6555 アカガイ

    26/06/08 09:46:48

    前に片付けた専門家を真っ向から否定する笑

  • No.6554 エゾボラ

    26/06/08 09:46:23

    何回か汚部屋をテレビで公開してるけどベッドの布団がシミだらけで生理の血が染みついたシーツとか映ってて不潔すぎてこの人見ると痒くなる

  • No.6553 ハナビラダカラ

    26/06/08 09:41:08

    指が短いのでスマホを小指で支えるなんて無理だ。やれなくてよかった。

  • No.6552 ハナビラダカラ

    26/06/08 09:36:33

    iPhoneって、ユーザーの姿勢にも警告出してくれるんだ。

  • No.6551 ムシロガイ

    26/06/08 09:35:48

    tiktokでガラケー時代の渋谷の映像載せてた人いたけど、コメントにストレートネックがいないって書かれてた。
    確かにそうだなって思った。

  • 広告
  • No.6550 ベニガイ

    26/06/08 09:32:09

    眼科の女医さんの鼻

  • No.6549 バカガイ

    26/06/04 13:32:55

    料理してた男の人、話す前に「いや、〜〜」って喋るのが気になる

  • No.6548 タマキビ

    26/06/04 10:31:20

    なえなのちゃん 顔めっちゃむくんてる?

  • No.6547 タニシ

    26/06/04 09:35:38

    歯きたねっ

  • No.6546 タニシ

    26/06/04 09:34:56

    いいな〜…

  • 広告
  • No.6545 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/04 09:03:38

    アルパカは、人間が毛を刈らないといけないように改良された生き物なのか。知らなかった。

  • No.6544 ムシロガイ

    26/06/03 09:58:15

    結婚式控えてるのに育休中…?デキ婚??

  • No.6543 コロモガイ

    26/06/02 10:44:16

    新人アナ、このレベルでよく日テレに採用されたね

  • No.6542 カラスガイモドキ

    26/06/01 09:12:50

    そっかー
    ダンサーとして参加できたのか。
    いいなぁ。

  • No.6541 ハボウキガイ

    26/05/29 09:19:03

    キャンセル料とるなら患者が待たされた時の遅延料も認められるべき
    患者側にとっても時は金なりなのよ

  • No.6540 ヘビガイ

    26/05/28 10:17:57

    猫可愛いな

  • No.6539 タマキビ

    26/05/28 10:06:13

    飲食店のバイト上がる10分前(夜9時50分)に予約なしで22人のお客様は驚くわ。どんな集まりだったんだろう。

  • No.6538 カガミガイ

    26/05/28 10:04:56

    マイク真木の娘なんだね
    真木蔵人はどこいったんだろう

  • No.6537

    ぴよぴよ

  • No.6536 カガミガイ

    26/05/28 09:57:42

    このお兄さんイケメンだな

  • No.6535 イガイ

    26/05/26 10:49:33

    なにこの寒くて痛い勘違いグループは。
    しかもわさび当たったやつ入ってないやろ嘘くさ

  • No.6534 ヒメタガイ

    26/05/26 10:17:28

    薬物容認の大会、世界記録塗り替えられちゃうの?
    0.07秒上回ったってそれだけかよ!とも思うけど
    そもそもその人の自己ベストはいくつだったんだろ?

  • No.6533 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/21 10:51:07

    心を込めて歌うってそんなに難しいのかな?泣いたクセに出来てなかったよね

  • No.6532 マガキガイ

    26/05/21 10:20:05

    >>6531 ですよね?下茹でしてないからサラダほうれん草なのかと思った。ま、私はあんなの作らないけどさ。時短なら冷凍ほうれん草使う

  • No.6531 ホンビノスガイ

    26/05/21 10:11:28

    >>6530 使っていたほうれん草はサラダ用ではないよ。普通のほうれん草ならサッと下茹でした方がいい。灰汁が出てもいいならそのままでどうぞ、何せ時短だからいいんじゃないの?

  • No.6530 マガキガイ

    26/05/21 10:03:52

    ほうれん草はサラダほうれん草なのかな?茹でないとシュウ酸が…もしかして今のほうれん草は改良されてるのかな?私が時代遅れなだけ?

  • No.6529 ホンビノスガイ

    26/05/21 10:03:42

    お昼にそうめんパスタやってみよう

  • No.6528 マガキガイ

    26/05/21 09:18:00

    普通の掃除してたら、あんなに汚れないだろうって感じだったな

  • No.6527 タニシ

    26/05/21 09:15:37

    ありのままの部屋を晒してすごいわ笑
    うちもやばいし笑えない…

  • No.6526 富士山

    26/05/21 09:15:14

    この人はインフルエンサーかなにか?
    この汚さを子ども含め顔出しできるの凄い、子ども5人…

  • No.6525 スダレガイ

    26/05/21 09:07:50

    汚すぎる…

  • No.6524 イタヤガイ

    26/05/19 10:10:11

    ヒロミの語彙力のなさが見てて恥ずかしい
    警察にがんばってもらってって…
    学がないとこういう表現しかできないよね
    奥さんの天然風?ネタにして稼いでるけど、ヒロミも同レベルだと思う

1件~50件 (全6573件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。