日テレ系【DayDay.】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3944件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 10:37:25

    小芝さん

    段々大人っぽくなってきて、美人になったよね

    • 0
    • 24/04/30 10:26:41

    桐山漣だ!

    • 0
    • 4522
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 10:10:11

    たまにインスタに出てくるよね、両親共に日本人なのに英語話して育ててる家庭。
    しかも別に両親英語得意とかじゃないのに…。

    • 3
    • 24/04/30 10:09:53

    >>4511
    そもそも海に行くあんたも呆れるわ笑

    • 0
    • 24/04/30 09:50:17

    アンミカのデカい卵みたいなネックレスに目がいく
    アンミカだからバランス取れてるんだろな

    • 0
    • 24/04/30 09:46:48

    芸能人のコメンテータなんか満員電車に乗らないから、電車事情なんか一切わからんだろうし興味もないだろうに何を語ってるんだか

    • 5
    • 24/04/30 09:44:00

    >>4516
    満員電車で足元にしたら人の流れに鞄が引っ張られるよね。この人は満員電車に乗ったことないのかな。

    • 2
    • 24/04/30 09:42:57

    満員電車という状態を緩和しようとすると気持ちってもうどこの企業も無くしちゃった感じがする
    一昔前はもう少し積極的に満員電車を無くそうとしてたのに

    • 0
    • 24/04/30 09:41:19

    前一択だな。窃盗も怖いし。足元なんて超満員電車じゃ無理だし。それより超混雑時に意地でもスマホを見る人々をなんとかしてほしい

    • 2
    • 24/04/30 09:35:25

    危機感無さすぎだよね。

    • 1
    • 24/04/30 09:33:39

    >>4507
    中身は7歳だよ
    身体が7歳にしては立派だから中身が幼く見えるけど小学校一年生の年齢だよ

    • 2
    • 24/04/30 09:33:31

    泣きながら探す親には、見つかって良かったね〜って思うけど、さっきの女の子の親みたいな軽い感じだと、子供可哀想としか思わない。

    • 4
    • 24/04/30 09:33:31

    7歳の女の子のお母さん、承認欲求強そうだったなー

    全国放送であの水着+顔出しで子供晒すくらいだもんな…

    • 5
    • 24/04/30 09:32:43

    海で目離すとかあり得ないんだけど。
    シぬよ?

    • 2
    • 24/04/30 09:31:49

    いやいや、毎年来ているから
    って、呆れる

    • 5
    • 24/04/30 09:31:44

    >>4506
    スタッフの給料も3倍にしてるのかな

    • 1
    • 24/04/30 09:31:19

    高い高い言いながら現地で節約しまくってまで海外に行って楽しめるのかな。
    レトルトのご飯って。

    • 5
    • 24/04/30 09:30:20

    7歳にしては幼いな

    • 1
    • 24/04/30 09:30:11

    >>4505
    ゴールデンウィークに3倍の価格にするとかぼったくりじゃあないの?
    数千円ならわかるけどさ

    • 3
    • 24/04/30 09:26:50

    カプセルホテルに14,000円はマジでありえないけど今はそういう時代なの?

    • 6
    • 24/04/30 09:22:06

    解説してくれてる人、滑舌悪いのは身体的な問題でどうしようもないだろうけど、ただでさえ滑舌悪くて聞き取りにくいのに途中途中声がしりすぼみしていって本当に聞き取りにくい。

    • 0
    • 24/04/29 09:59:14

    マイクロブタ、可愛いーww

    • 2
    • 24/04/29 09:58:23

    豚もフェレットも可愛いと思えない

    • 1
    • 24/04/29 09:48:12

    奥さんラクに楽しく、ほしいものほしいときに買える暮らしできるぐらいの稼ぎある男なら家の事やらなくてもいいよ
    そうじゃないやつが大半なんだから、家の事子供の事全部折半で当然

    • 1
    • 4500

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 09:45:03

    家事好きな旦那さんは親の躾だろうか。
    うちの旦那、一人暮らししてたけど、動かないし。

    • 1
    • 24/04/29 09:43:18

    一人暮らし大事だよな強制的に自分でしなきゃないし、結婚してもタメになるでしょう

    • 4
    • 24/04/29 09:40:47

    専業だし平日昼間に私がやることはやってるからこの方達のようにしつこく頼んだことないわ。

    • 2
    • 4496
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 09:37:31

    日本人男が浮気したい理由が何となくわかる。家に居たらうるさく言われる。やってと言われやればあーだこーだ言われる。結局お互いが相手に完璧を求めすぎてるんだよな。

    • 1
    • 24/04/29 09:18:28

    長時間運転しても文句言わない騒がない子供たちが楽しければいいっていうなんて優しいお父さん

    • 3
    • 24/04/26 10:19:18

    小木必要?

    • 2
    • 4493
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 10:13:59

    小木さんにコメントは無理だろ

    • 4
    • 24/04/26 10:13:06

    小木さん、こういうニュースを茶化したらダメ

    • 5
    • 24/04/26 09:37:21

    ストーンズ森本いるのに、スノーマン1位についてコメントさせられるの
    笑える

    • 2
    • 24/04/25 11:13:24

    >>4489
    この人46歳なの?発言や行動が幼すぎるしいつも無駄にうるさいし苦手だわ…

    • 0
    • 24/04/25 10:51:54

    >>4488
    そこまでは思わないけど、ウブとか純粋とも違うよね
    46歳かぁ…

    • 1
    • 24/04/25 10:35:02

    浜口京子って発達障害?

    • 1
    • 24/04/25 10:00:04

    ほうれい線のたるみ取りしなよ。大奥でたるんで老けて見えて最悪だったし

    • 0
    • 24/04/25 09:57:36

    田中とお似合いだね整形も好きだし

    • 3
    • 24/04/25 09:51:08

    亀梨のYouTubeたまに面白い。
    ゲストいる時とか。

    • 0
    • 24/04/24 10:50:04

    山崎育三郎って煩すぎない?自分の思いを押し付けすぎる
    家でもウザいんだろうな、なっちモラハラされてなければいいけど

    • 2
    • 24/04/24 10:45:52

    見てると恥ずかしくなってくる

    • 2
    • 24/04/24 10:31:49

    ギャグなの?

    • 0
    • 4481

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 10:17:15

    ようけん?りょうけん?
    凄い名前

    • 1
    • 24/04/22 10:05:42

    女の子達、生意気な感じして苦手だなぁって思った

    • 4
    • 24/04/22 10:03:50

    40過ぎたんだし、嫁の身体考えてもうこれで打ち止めにしてあげてくれよ。

    • 6
    • 24/04/22 10:01:17

    タケノコ料理するの偉いな。実家で下茹でしたんかな

    • 0
    • 24/04/22 10:00:27

    みんな(ママスタ民って)厳しいね。
    とか言ったら身内?って言われるのかな?

    • 0
    • 24/04/22 09:58:50

    >>4471
    オネエに人気そう!

    • 2
1件~50件 (全 3944件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ