黒木瞳の娘が壮絶いじめ(加害者)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/08/22 23:26:11

黒木瞳の娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレ〇プしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影し周囲にバラまいたという。

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

黒木瞳の娘は寄付金のおかげで停学ですんだらしい。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/22 23:27:09

    あれ?トピなかった?

    • 0
    • 12/08/22 23:27:26

    芸能人糧にトピありますよ。

    • 0
    • 12/08/22 23:28:14

    なんでわざわざトピ立てたの?

    • 0
    • 12/08/22 23:29:13

    ご指摘ありがとうございます。
    黒木瞳でサーチしたのですが、見つかりませんでした。
    すみませんm(__)m
    閉めます。

    • 0
    • 12/08/22 23:45:50

    >>2
    探したけど、見つけられなかった…

    • 0
    • 12/08/22 23:53:11
    • 0
    • 12/08/22 23:57:27

    >>6さん、ありがとう

    • 0
    • 12/08/23 00:03:46

    ソースとかハッキリしてるの?トピタイにモロ名前出したらヤバくない?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 12/08/23 00:48:45

    >>9ストレスたまってるの?

    • 0
    • 12/08/23 17:19:27

    黒木瞳って、ベストマザー賞 もらってたんだね。
    ベストマザーの娘がこれ……

    • 0
    • 12/08/23 18:03:04

    娘の名前、萌子だよね

    • 0
    • 12/08/23 18:19:37

    事実かどうかわからないのに実名出して大丈夫?

    • 0
    • 12/08/24 00:13:31

    >>13

    騒がれていることが事実かどうかわからないけれど、女優が出産した時に名前を発表したらしく、もうすでにあちこちで子供さんの名前は表沙汰になってます。

    • 0
    • 12/08/24 00:20:35

    宝塚目指してるんじゃないのか?

    • 0
    • 12/08/24 01:29:50

    >>14
    女優の実名じゃないの?週刊誌でもイニシャルしか書いてなかったし。

    • 0
    • 12/08/24 01:33:22

    >>4
    主さ、閉めるたけでなく、削除依頼しなよ。あっちにトピあるをだからさ。

    • 0
    • 12/08/24 05:06:52

    >>14だから、内容が事実かどうかわらかないのに実名まで出して書いていいの?って意味です。

    • 0
    • 12/08/24 05:13:00

    これ、週刊紙も裁判避けに名前だけは伏せてるんだよね。やばくない?

    • 0
    • 12/08/24 07:18:34

    >>12
    何て読むの?
    もえこ?

    • 0
    • 12/08/24 07:26:18

    鬼塚先生の出番

    • 0
    • 12/08/24 07:31:08

    実行犯は逮捕じゃないの。これ。
    指示したやつはあんまり罪に問われないけどやっぱり親の影響で子どもは歪むね…

    • 0
    • 12/08/24 07:44:17

    >>20こんなのも読めないの?もえこで合ってる

    • 0
    • 12/08/24 08:02:38

    >>23合ってるんだからそんな言い方しなくても(笑)

    • 0
    • 12/08/24 08:07:45

    24時間テレビでフラ踊ってる場合じゃないね。

    • 0
    • 26
    • カテゴリー違う
    • 12/08/24 08:09:09

    芸能人カテゴリーにあるよ。

    稚拙なトピ、稚拙なコメントの羅列。
    芸能人カテゴリーへ


    • 0
    • 12/08/24 08:10:09

    自分の娘がこんな子供になったら嫌だな。

    • 0
    • 12/08/24 11:03:42

    >>26
    え?立派な犯罪だよ?
    ニュースにならない方がおかしい。

    • 0
    • 12/08/24 12:03:48

    娘ってかわいいのかな?

    • 0
    • 12/08/24 12:40:29

    これ本当?
    なんでワイドショーで取り上げられないの?
    圧力かかってんの?


    • 0
    • 12/08/24 12:45:05

    黒木瞳の旦那が電通だから圧力かけてるんでしょ

    • 0
    • 12/08/24 12:49:29

    両親に頼んで嵐のコンサートチケット毎回手に入れてる子でしょ?
    親が社会的に立場があると自分まで偉くなったと勘違いしちゃうんだろうね~

    • 0
    • 12/08/24 12:52:20

    さくらーふぶーきのーーーー

    • 0
    • 12/08/24 12:54:31

    >>29
    ブ〇だから黒木が娘を宝塚へ入れるのは諦めたとか

    • 0
    • 12/08/24 12:55:30

    >>31
    あー電通…

    • 0
    • 12/08/24 13:38:13

    娘さんはどんな顔なんだろう?見てみたい。

    • 0
    • 12/08/24 13:40:29

    >>31
    電通かぁ~だからかぁ~
    被害者は可哀想だね

    • 0
    • 12/08/24 13:45:56

    最低

    • 0
    • 12/08/24 13:46:49

    >>34
    でもあのメイクだったら、素なんてわからないよね。
    よっぽどブ…

    • 0
    • 12/08/24 13:52:55

    >>39
    でも宝塚学校の入学式テレビでやるけど、みんな色白で綺麗な子ばかりだったよ。
    ブサだと浮くと思う。

    • 0
    • 12/08/24 14:15:01

    応募資格(8)
    容姿端麗で、宝塚歌劇団の舞台人に適する者

    容姿端麗が応募資格だって

    • 0
    • 12/08/24 14:45:44

    >>39
    宝塚にすんでるからよく学生の子見るけどすごいブザイクなんて見たことないよ。
    可愛らしいし、横断歩道で右折や左折で待たせた車にお辞儀していく子ばかりだよ。電車でも席譲ったり、騒いだりしてる子も見たことないし礼儀正しい。

    • 0
    • 12/08/24 14:54:58

    >>34 旦那似で宝塚には入れられないって見た

    • 0
    • 12/08/25 00:09:40

    実名入りのこっち上げてこうよ。

    • 0
    • 45
    • 伊知地萌子
    • 12/08/25 00:25:28

    画像ググるとヒットするロングの子?

    • 0
    • 12/08/25 01:40:32

    娘がいじめをしてるのに自分は呑気にテレビかよ。なんか見る目変わったわ。

    • 0
    • 12/08/25 02:31:09

    >>45
    彼女は被害者みたいだね
    ミュージシャンの娘でタレントの卵だとか

    • 0
    • 12/08/25 05:40:50

    >>45 ググったら、それは被害者の子みたい。
    美少女コンテストで賞を貰った事も有るタレントの卵みたいな子らしい。

    • 0
    • 12/08/25 06:50:30

    >>48
    伊知地萌子って被害者じゃなくて、黒木瞳の娘の名前でしょ?加害者

    黒木の本名、伊知地昭子だよ。

    • 0
    • 12/08/25 07:13:07

    24時間テレビ、出るのかな?
    CMでフラダンスがどうとかって見たけど、普通は会場に生出演もするよね?
    VTRだけの出演になったりして。
    気にせずなに食わぬ顔で出るのかな。

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ