黒木瞳の娘が壮絶いじめ(加害者)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/08/22 23:26:11

黒木瞳の娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレ〇プしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影し周囲にバラまいたという。

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。

黒木瞳の娘は寄付金のおかげで停学ですんだらしい。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/10 11:26:21

    先日理想のお母さんベスト1に選ばれたらしい。
    また裏金積んでイメージ払拭しようと必死だね。
    私からすれば芸能界から消えてほしいお母さんベスト1だわ。

    • 0
    • 13/12/11 15:31:35

    おすぎがテレビで黒木瞳は相当性格が悪いって言ってた。

    • 0
    • 13/12/11 13:58:18

    >>261
    母親も最悪なの?

    • 0
    • 13/08/15 16:47:19

    >>239 あんた世の中知らなすぎ~恥ずかしいよ

    • 0
    • 13/08/15 13:31:48

    >>256
    寄付金が多額だったから、学校側は引き止めたみたいね

    • 0
    • 13/08/15 12:55:25

    私は黒木という人間をよく知っているけど、娘は母親の本質を、それはまあ(笑)しっかりと受け継いでいると思う(笑)

    • 0
    • 260
    • テレビでしてたよ。
    • 13/08/15 12:23:21

    >>259

    ニュースキャスターだったかな。週刊誌にも載ってたよ。日本の有名な大学(青学ではない)の系列高校で、全寮制なんだって。

    • 0
    • 13/08/15 06:48:26

    >>256
    どこ情報?

    • 0
    • 13/08/15 06:26:22

    >>239
    田舎者はなにも知らないんだね(笑)

    • 0
    • 13/08/15 04:25:10

    >>256じゃあ、やっぱり事実だったんだね。

    • 0
    • 13/08/15 03:37:42

    アメリカの高校に転校したんだね。

    • 0
    • 13/03/13 11:25:21

    >>253最後のジャイアンリサイタルがキンタローのフライングゲットみたい。

    • 0
    • 13/03/13 09:12:37

    はなまるマーケット出てる

    • 0
    • 13/02/18 21:00:55

    >>241芸能人がその度に訴えていたら、仕事が疎かになるのでは。娘の件はガセだとしても、業界で黒木ママが評判のは妙に納得してしまう。ジャイアンリサイタル。

    • 0
    • 13/02/18 15:23:50

    >>250それに金銭は発生しない

    • 0
    • 13/02/18 15:23:14

    >>249コネとかじゃなく、ただの金持ちじゃん

    • 0
    • 13/02/18 14:21:17

    >>248
    食べログだかぐるなびだかそんなんで話題になってなかった?

    • 0
    • 13/02/18 09:43:32

    >>209

    多岐川親子みたいになりそう。
    華子は自分が芸能人になって初めてエコノミーに乗ったとか、懐石料理も小さい頃から食べてたからコメントするのに困ったとか…
    小さい頃からコネとお金でなんでも解決していたらろくでもない大人になっちゃうよね。

    • 0
    • 13/02/18 09:22:43

    >>247ない

    • 0
    • 13/02/18 08:45:55

    >>246
    日本にもあるんでしょ?

    • 0
    • 13/02/18 06:58:05

    >>237 私もやりたいヽ(・∀・)ノ中国でそんなような仕事あったよね

    • 0
    • 13/02/17 22:47:27

    >>244いや、ガクトの場合は真実だったらガクト逮捕だから間違いなくガセ

    • 0
    • 13/02/17 22:09:20

    >>243 あんたGacktの何なのさ

    • 0
    • 13/02/17 21:52:28

    >>241今まで色んな芸能人が名前伏せて色んな事書かれてるよ
    皆その度に訴えてないよ

    ガクトもガセなのに訴えてないじゃん

    だいたい天下の電通様は週刊誌にはその権力はきかないの?

    週刊文春はガセ多すぎじゃん

    • 0
    • 13/02/17 21:30:20

    >>236
    れれる

    • 0
    • 13/02/17 21:24:32

    黒木瞳が名誉毀損で訴えていないことが、これが事実であることを物語っていると思うのですが…間違ってますかね?事実無根なら即訴えるはずでしょ。だって実名は伏せてるけど明らかに黒木瞳って分かる内容だもの。

    • 0
    • 13/02/17 20:34:04

    >>236
    主婦がなにを偉そうにw

    • 0
    • 13/02/17 19:47:47

    >>236あんたは裏の情報屋かなにか?大丈夫?
    ドラマの見過ぎ
    恥ずかしい奴…ドンマイ

    • 0
    • 238

    ぴよぴよ

    • 13/02/17 10:59:00

    黒木さん、私にお金くれたら「あの子がそんなことするなんてあり得ない!絶対ガセだよ!」っていろんなネットに書きまくってあげるのにな。

    • 0
    • 13/02/17 10:58:28

    揉み消しなんて出来るわけないなんて鼻息荒くしてる人無知すぎじゃない?
    真実は全てテレビで騒がれれると思ってるとか?

    • 0
    • 13/02/17 10:34:50

    >>227出来るよ。揉み消し。

    • 0
    • 13/02/17 10:27:19

    >>171
    黒木ってイメージ通りだわ。

    • 0
    • 13/02/17 10:12:10

    >>228必死だな
    黒木瞳批判しまくったからか?残念

    • 0
    • 13/02/17 10:11:14

    >>230言い切れるわ

    • 0
    • 13/02/17 09:47:21

    >>230
    マスゴミだもんね

    • 0
    • 13/02/17 09:44:01

    >>227
    言い切れないような。

    • 0
    • 13/02/17 09:34:03

    >>226
    ほんとそうだよね。本当の事はわからないよね。あることないこと言われてるのかもしれない。これも芸能人の宿命か…

    • 0
    • 13/02/17 09:30:17

    >>223
    被害者が被害届出さなきゃ捕まらないでしょ?

    • 0
    • 13/02/17 09:18:04

    >>224そんな事出来るわけねーだろ

    頭悪すぎだろ

    • 0
    • 13/02/17 08:58:01

    ガセかもしれないし、本当かもしれない。でも文春に載ったよね。
    スマイリー菊池さんの事もあるから、ネットの噂なんてガセもかなりあると思うし、事実もたまにあるから何とも言えないな。

    • 0
    • 13/02/17 07:23:38

    今は黒木が嫁をいじめてますがね。

    • 0
    • 13/02/16 22:05:39

    >>223
    >>31
    旦那が電通だから揉み消されてるんじゃ…。

    • 0
    • 13/02/16 21:23:32

    >>222本当ならワイドショー騒いでるよ
    本当なら間違いなく娘捕まってますよ

    • 0
    • 13/02/16 21:12:12

    ガセか知らないけど、確か前に週刊誌で見たよ。ガセなら出版元とか訴えられないのかね。

    • 0
    • 13/02/16 20:35:46

    >>219私もガセだって聞いたよー!逆に信じてる人の根拠を知りたいw

    • 0
    • 13/02/16 20:27:16

    >>219
    私も知りたい

    • 0
    • 13/02/16 19:52:35

    で、本当はどっちなの?
    新しい情報は何もないの?
    ガセだったって言ってる人はどこでその情報知ったの?

    • 0
    • 13/02/16 19:47:32

    >>217
    あんたこそ、何を根拠に>>216さんを責めるの!?

    • 0
    • 13/02/16 19:12:47

    >>216あんた信じて黒木瞳批判しまくってる人?
    本当なら捕まってるしテレビでやってるよ
    冷静に考えたらわかる事だよ

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ