カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
11/06/11 08:31:09
>>47 可哀想だけど、家庭の事情も考えずそれを批判するのはまともな人のする事じゃないよ。
11/06/11 08:40:41
>>54 未満児なんて他人に預けないし。 保育園の裏側なんてそんなもんでしょ…手のかかる小さな子供がたくさんいて一人に一人の先生が見てるわけじゃないんだし。頭ぶつけたり落ちたりなんて先生がたまたま見てないとこでもあるんじゃない?結構杜撰な裏側見たら絶対我が子は預けたくないと誓ったわ…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/06/11 08:42:20
>>66 で?
11/06/11 08:44:56
>>66 視野が狭くて思いやりのない母親に育てられるより、保育園に預けた方が子供はまっすぐ育ちそう(^-^)/
11/06/11 10:30:05
>>66 未満児って3歳未満だよ?さすがに2歳とかなら預けでも別にいいでしょ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:39:25
69
2
26/06/22 14:39:00
40
3
26/06/22 14:42:25
79
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:43:10
293693
26/06/22 14:38:45
0
26/06/22 14:41:57
26/06/22 14:41:03
26/06/22 14:41:44
9
26/06/22 14:34:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 匿名
11/06/11 08:31:09
>>47
可哀想だけど、家庭の事情も考えずそれを批判するのはまともな人のする事じゃないよ。
No.66 まともでしょ
11/06/11 08:40:41
>>54 未満児なんて他人に預けないし。
保育園の裏側なんてそんなもんでしょ…手のかかる小さな子供がたくさんいて一人に一人の先生が見てるわけじゃないんだし。頭ぶつけたり落ちたりなんて先生がたまたま見てないとこでもあるんじゃない?結構杜撰な裏側見たら絶対我が子は預けたくないと誓ったわ…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 匿名
11/06/11 08:42:20
>>66
で?
No.71 こういう
11/06/11 08:44:56
>>66 視野が狭くて思いやりのない母親に育てられるより、保育園に預けた方が子供はまっすぐ育ちそう(^-^)/
No.205 え
11/06/11 10:30:05
>>66
未満児って3歳未満だよ?さすがに2歳とかなら預けでも別にいいでしょ