docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/27 10:11:07

    >>4513
    貼れなかった(´;ω;`)

    • 0
    • 13/08/27 10:52:35

    私も今日、ウィルス検知でた。

    選択項目を削除でもだめでしたか?

    • 0
    • 13/08/27 11:56:35

    >>4514
    設定→アプリ から、その警告が出たアプリをアンインストールすることはできないの?

    • 0
    • 13/08/27 14:18:56

    >>4516
    出来なかった(´;ω;`)

    • 0
    • 13/08/27 14:20:52

    私もウイルスのこと聞こうと思ってここに来た!メール開くと絶対に出てくる。

    • 0
    • 13/08/27 14:22:38

    >>4512

    なんていうアプリが感染していたのですか?

    • 0
    • 13/08/27 14:35:39

    メールじゃなかったのかな。アンインストールしたけどまだウイルス検出が出る。

    • 0
    • 13/08/27 16:48:06

    私もウィルス検出ってでる
    消えてもすぐ出るんだけど何で?

    • 0
    • 13/08/27 22:26:21

    >>4514
    その後どうなりましたか?
    私も全く同じ状況です

    • 0
    • 13/08/27 23:17:47

    >>4446
    新機種に興味ないからN-05Dに先月機種変しました。
    スマホ→スマホ
    有料アプリ3個3ヶ月が条件で無料でした。

    • 0
    • 13/08/27 23:29:06

    >>4523
    それは、不具合多いからだと思うよ...
    同じの使ってるけど、熱暴走?凄いし、勝手に再起動するし、口コミも良くない。
    私は、来月携帯変える予定。
    Xperiaが欲しいんだよね。口コミも良さそうだし。

    • 0
    • 13/08/27 23:42:53

    >>4521
    修理の相談もあるから、ドコモ行ってきた。

    問い合わせがたくさん来てるみたい。
    アプリ自体の不具合で調査中、
    ということだったよ。

    • 0
    • 13/08/28 01:38:12

    >>4522
    買い物ついでにdocomoに行ってきました。
    店の人がやってくれたので
    詳細は説明出来ないのですが
    dメニューから安心スキャンを最新の状態にしたみたいです。
    主人も同じ状態になったらしく
    dメニューから適当にいじったら直ったらしいです。
    参考にならなくてすみません(´;ω;`)

    • 0
    • 13/08/28 01:45:47

    ウィルスが見つかったわけではなくて、ただの不具合ですか?

    何度削除しても出てくるからビビる。

    • 0
    • 13/08/28 02:32:36

    >>4526さんのを見て、安心スキャン→セキュリティスキャン→今すぐスキャンってやって削除したらなおった。何が削除されたか知らないけど…(^^;でもスキャンするのに時間がちょっとかかった(>д<)

    • 0
    • 4529

    ぴよぴよ

    • 13/08/28 21:38:21

    >>4528
    >>4526です。
    私のも旦那のもスキャン(だったかな?)するのに時間がかかりました!

    なんだったんだろう。

    • 0
    • 13/08/31 01:48:17

    デコメアプリ(デコモコ)からダウンロードしたデコメがメール画面からみれません。
    デコメの使い方が分からないのですが、どなたか教えてください。

    • 0
    • 13/08/31 02:51:36

    ホームWi-Fiをつなげてるんだけど、なぜか時間がたつとスマホ自体の設定がオフになってて使えなくなります。
    ちなみにXPERIA A何なんだろう。
    繋がってないことに気づかなくて、この一週間ずっと自宅にいたのに1Gb使っちゃったよ・・・(;´Д`)

    • 0
    • 13/08/31 14:16:18

    >>4532
    分かります!
    私はパソコンもタブレットもないのですが、Wi-Fi使える所では使えるようにWi-Fiをonにしてるのにいつのまにかoffになってる…

    • 0
    • 13/09/01 19:42:21

    >>4532
    docomoで聞いてみたんですが、裏切られる省エネなんちゃらで、バッテリーの残りが30%以下になると勝手にoffになるらしいです。

    • 0
    • 13/09/01 19:53:02

    >>4446
    7万くらいでした。

    • 0
    • 13/09/01 19:55:46

    充電した瞬間にスライドショーに勝手に切り替わります。
    オフにする方法を教えてください。

    • 0
    • 13/09/01 19:59:55

    >>4536
    XPERIAです。

    • 0
    • 13/09/01 20:05:14

    >>4536
    チャージング機能OFF

    • 0
    • 13/09/01 20:10:00

    >>4534です。

    裏切られる省エネってなんだろう(笑)
    すみません。

    • 0
    • 13/09/01 20:30:02

    >>4539裏で切られるって事なんだろうか?
    エコ技って事なんだろうか?w

    • 0
    • 13/09/06 12:16:09

    Xperiaを使ってます。動画をメールで送りたいのですが送れません 10Mバイト越えている為送信出来ませんとなります。画像サイズは5M になってます。

    どうしたら動画を送れますか?

    無知の私に教えてください。

    • 0
    • 13/09/06 12:25:33

    >>4541
    相手先が制限かけてる場合も
    送れない事があります。

    • 0
    • 13/09/06 12:28:42

    >>4541相手がガラケーなら無理だよ

    • 0
    • 13/09/06 12:33:05

    XPERIAで、GALAXYノートくらいの大きさの機種でないかなぁ~
    GALAXYは韓国だしなんとなく嫌だし。

    • 0
    • 13/09/06 12:33:52

    相手もスマホです。相手も私に動画を送ろうとするとダメみたいで、どこで制限かかってるのかわかりますか?

    • 0
    • 13/09/06 12:51:11

    >>4545
    Gmailで送る

    • 0
    • 13/09/06 12:57:33

    >>4545
    オンラインストレージを利用する

    • 0
    • 13/09/06 13:33:10

    >>4546 ありがとうございます。試してみます。

    • 0
    • 13/09/06 13:33:52

    >>4547 オンラインストレージって何ですか?

    • 0
    • 13/09/06 13:35:46

    >>4549 Dropboxとかを使ってそこにアップしたのを相手にも見てもらう。

    • 0
    • 13/09/06 21:00:13

    >>4550 それは送信できるんですか?

    • 0
    • 13/09/06 21:02:11

    >>4546 Gmailだと同期設定の表示がでるのですがすぐ同期にすればいいのでしょうか?
    同期設定もさっぱり意味がわらなくて…。

    • 0
    • 13/09/06 21:55:05

    >>4551
    送信できるってことじゃなくて、分かりやすく言うとYouTubeにアップしたのを相手にもYouTubeで見てもらうって感じなんですが。なんとなく分かるかな?実際には不特定多数の人が見れるわけじゃないですよ!

    • 0
    • 13/09/07 11:08:49

    ついにdocomoからもiPhone発売する事になったんだね

    • 0
    • 13/09/07 11:12:15

    >>4554 まだ正式発表したわけでもないのに根拠の無い話はネットではやめなよ

    • 0
    • 13/09/07 11:16:55

    >>4555

    経済ニュース

    ドコモ、20日にiPhone発売へ 携帯3社とも取扱いで競争激化 2013.9.6 08:34

    NTTドコモが、米アップルのスマートフォン (多機能携帯電話)「iPhone(アイフォー ン)」を販売することが6日、分かった。11日 午前に発表し、すでに取り扱っているKDDI (au)やソフトバンクモバイルとともに20日 にも新機種を発売する見通しだ。国内携帯大手3 社のなかで唯一iPhoneを扱っていなかった ドコモの参入によって、契約者の純増などで優位 だった先行2社は戦略の見直しを迫られそうだ。

    • 0
    • 13/09/07 11:25:01

    >>4556
    それマスゴミが勝手に発表しただけ、そのあとにDOCOMOは「正式な決定事項で発表することは何もない」って公式発表したじゃん。

    ちゃんと時系列でニュース確認しなよ。

    • 0
    • 13/09/07 11:36:22

    サイトを見ていて前のページに戻るのに下の戻るをタッチしても戻れず、同じページばかり表示されます。
    Xperiaです。

    • 0
    • 13/09/07 12:19:39

    >>4558

    私もXPERIAで同じ症状です

    • 0
    • 13/09/07 12:40:36

    >>4559
    私も同じです

    私の
    アローズのバカチンだから
    なるんだと思ってた 笑
    スマホ投げなくて良かった 笑(*≧m≦*)


    • 0
    • 13/09/07 13:23:32

    >>4558
    同機種です。
    Wi-Fiでママスタのみなります。
    LTEの時はならないです。

    • 0
    • 13/09/07 13:26:47

    >>4558

    私もXperiaでさっきそれなってた 笑
    戻る連打したらブラウザ消えて、それ以降は症状出てないけどf(^_^;

    • 0
    • 13/09/07 14:22:45

    >>4562
    私も最近頻繁になります!
    イライラする!なんでなるんだろ。

    因みにGALAXYです。

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ