docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/01 18:09:05

    Disneyの
    めちゃくちゃ可愛い。


    FとPどっちがいいかな。

    • 0
    • 12/02/01 18:10:55

    Disney携帯
    2月下旬と3月だよー。

    • 0
    • 12/02/01 18:14:30

    >>1589

    そうなんだーありがとう!スマホにしようか迷ってたからディズニーのにしようかな~。

    • 0
    • 12/02/01 21:17:42

    お願いします。
    クロッシー対応機種は、クロッシーパケほーダイのプランにしかできないんですか?

    • 0
    • 12/02/01 21:26:53

    Xperia acro HDが3月に出るみたいなので気になってますが、値段っていくらくらいかわかる方いませんか?

    • 0
    • 12/02/01 22:03:59

    >>1588赤外線はFだけだよね?画面も大きいしFにしようかな

    • 0
    • 12/02/01 22:05:37

    >>1549 私もギャラクシーですが出来ますよ。絵文字アプリ、shimejiアプリをダウンロードする。ネットなど書き込む欄を長押しすると入力方法と出るのでそこでshimejiを選択して入力すると絵文字使えます。

    • 0
    • 12/02/01 22:12:50

    私もディズニーにしよっかな。サイトみてきたけど、機能的にはFのほうがよさそうだね。やっぱ赤外線ほしいし。カメラもよさそう。

    • 0
    • 12/02/01 22:18:11

    ディズニーのに変えたいけどアドレスとか変わっちゃうかな?

    • 0
    • 12/02/01 22:22:15

    >>1596
    そのままdocomoも使えるし、disneymobile.ne.jpも使えるみたい。
    ドコモショップは17日から予約みたいだけど量販店はいつ頃予約出来るだろう?

    • 0
    • 12/02/01 22:24:41

    お願いします>>1591

    • 0
    • 12/02/01 22:25:57

    >>1591
    そうですよ

    • 0
    • 12/02/01 22:34:26

    ありがとうございます。色々調べてもはっきり書いてなくて…クロっシーまだ家は対応地域じゃないから迷います。。>>1599

    • 0
    • 12/02/01 22:39:16

    4年前に変えたから最近のドコモ事情がよくわかってないんですが、2つ質問があります。

    昔みたいに端末代を基本使用料と一緒に請求がくる分割払いできますか?
    一番安い料金プランだといくらからありますか?(パケホ付きで)

    • 0
    • 12/02/01 23:03:53

    ディズニースマホ
    Yahoo!ニュース見たんだけど、想定価格はF08-Dが2万円台後半、P-05Dが2万円台半ば。
    これホント?かなり安いよね

    • 0
    • 12/02/01 23:38:19

    >>1602やすっ!それだったら一括で買えるけどなぁ

    • 0
    • 12/02/01 23:50:41

    デコメ使えるの?

    • 0
    • 12/02/01 23:55:35

    >>1604なんの機種?

    • 0
    • 12/02/02 01:40:13

    >>1604
    ディズニーモバイルならディズニー絵文字(約1000点)内蔵だって

    • 0
    • 12/02/02 01:45:11

    Pー05D

    • 0
    • 12/02/02 01:46:16

    Fー08D

    • 0
    • 1609
    • ディズニー欲しいけど
    • 12/02/02 06:53:02

    裏はずれないみたいだし2年もたなそうだから来年出るディズニーにしようかな。

    • 0
    • 12/02/02 07:05:46

    >>1609
    うん。可愛いけどしばらく様子見るかなぁ。
    でも定価が3万以内って色々値引きしてもらったら実質もっと安く買えるんだろうな。それは魅力。

    • 0
    • 12/02/02 08:22:12

    >>1608白欲しいなー

    • 0
    • 12/02/02 08:45:29

    >>1609
    電池交換出来ないのはPの方だけだったと思うよ

    • 0
    • 12/02/02 08:57:20

    爪で反応するタイプありますか?

    • 0
    • 12/02/02 09:12:16

    >>1612Fはできるのかな?でも今年の冬モデルにはディズニーのXiでるみたいだしなぁ

    • 0
    • 12/02/02 14:50:53

    ディズニーのスマホって限定なの?量販店に予約しようとしたら、このような限定商品は在庫確保するのが難しい…って言われた(ToT)

    • 0
    • 12/02/02 15:41:25

    今ドコモショッフ°見てきたよ!ディズニー携帯良さそう!

    • 0
    • 12/02/02 17:20:25

    やっぱり、Xi対応の方が良いのかな?
    裏が外れないって事は、故障したら修理出来ない?
    スマホにしたいけど、いまいち分からんー

    • 0
    • 12/02/02 17:42:00

    >>1617私もいまいちわかんないけどスマホには電池パックってないのかな?

    • 0
    • 12/02/02 17:43:17

    ディズニースマホは Fの方が Pよりは 機能が いいですか?

    • 0
    • 12/02/02 20:55:59

    みるとディズニーほしくなる(>_<)
    http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC+DOCOMO&ei=pW8qT-CzDoewkgWKBQ&ved=0CAcQFjAA&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/02/news014.html

    Fかわいい

    • 0
    • 12/02/02 22:11:36

    >>1610
    値引きってどんなのがあるの?

    • 0
    • 12/02/02 22:12:46

    >>1621有料サイト加入とかすると値引きされるよね

    • 0
    • 12/02/02 22:25:52

    スマホの人って自宅にネット環境ある人ですか?

    • 0
    • 12/02/02 22:35:34

    >>1622
    じゃあ何千円か割引されるなら、数百円の月額料金を一月とか二月とか払ったほうがお得って事だよね?

    まさか有料サイトも2年契約か(笑)

    • 0
    • 12/02/02 22:36:51

    >>1621
    ショップとかによってキャンペーンしてる時があるよ
    先月まで近所のショップでは2台同時に変えたら15000円引きとオプション加入で5000円引き
    地元では2台キャンペーンよくしてるから大体旦那と同時に機種変してる

    • 0
    • 12/02/02 22:40:48

    >>1624
    有料サイトには一瞬入ればOK(笑)

    • 0
    • 12/02/02 22:46:02

    >>1624
    じゃあ入ったほうがお得だね(笑)

    ディズニーのスマホ欲しいんだけど、焦って買ったら後悔しそう。

    • 0
    • 12/02/02 23:04:42

    >>1627
    同意
    ディズニーの数量限定とかじゃないよね?

    やっぱりホットモック触って実際使用した人の評価も聞かなきゃ踏み切れない…小心者

    • 0
    • 12/02/02 23:17:56

    >>1628でもかなり予約入りそうだしいざほしくなっても買えなそう。
    オプション加入は3ヶ月契約~とかいわれるけどその日に解約してOKだよ

    • 0
    • 1630
    • ディズニースマホ
    • 12/02/02 23:23:39

    個別着信できるかなぁ?

    • 0
    • 12/02/02 23:33:52

    本体の値段によって頭金って違うの?ドコモショップで3万くらいならどのくらいかな?

    • 0
    • 12/02/02 23:53:23

    前の欠陥機種と同じらしいけどやっぱ今回も不具合でるかな?

    • 0
    • 12/02/02 23:55:35

    >>1632
    元からあるのをディズニー仕様にしただけなんですか?

    • 0
    • 12/02/03 09:22:47

    元はレグザフォンだってね。FMトランスミッターついてるかなぁ?

    • 0
    • 12/02/03 09:52:18

    >>1633そうみたいだよ。不具合ですぐに販売中止になったみたいだから在庫たくさんあるだろうね。夏にもディズニーでるかな?冬まで長いなぁ

    • 0
    • 12/02/03 09:58:20

    >>1635
    じゃなきゃ2万とかじゃ売らないもんね。見送ろうかな

    • 0
    • 12/02/03 11:06:57

    スマホって画面メモはできないの?
    アプリになっちゃうのかな?

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ