docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/25 00:12:29

    揉めてる原因は、この機種?

    • 0
    • 12/08/25 00:10:27

    何回かレスしてますがXperia SXのワンセグは綺麗ですか?
    外部アンテナどうですか?
    誰か教えて下さい>_<

    • 0
    • 2788
    • ぷはー!お茶うまー!!
    • 12/08/24 23:50:28

    >>2785私はドコモで売ってる簡易電池使ってるけど、1800円くらい?で約1回分の充電になるよ

    たしか3回分の充電ためられるのもあったはず

    • 0
    • 2787
    • ぷはー!お茶うまー!!
    • 12/08/24 23:47:32

    >>2786XiエリアってLTEのことかな?もしそうなら、LTE外ならFOMAの電波(3G)ひろうから問題ないと思うよ(●´ω`●)

    • 0
    • 12/08/24 23:29:39

    XperiaGX買った人はXiエリア対応地域にお住まいですか?うちはまだエリア外だったので今回は見送ろうかと思ってるんですが、関係ないんでしょうか?

    • 0
    • 12/08/24 23:20:33

    >>2775 >>2765です。
    コメントありがとうございます。
    参考になります。

    簡易充電器の事で、使っている方がいましたら、引き続き情報お願いします。

    • 0
    • 12/08/24 23:15:25

    私、XperiaのSX買いましたよ。
    使い勝手は満足です。

    • 0
    • 12/08/24 23:15:05

    >>2779
    言い出したらってことでしょ?
    普通に分かるし。

    • 0
    • 12/08/24 23:14:12

    >>2776
    Xperia
    SONYモバイルコミュニケーションズ
    海外製
    GX、SXとも次期入荷は未定。下手すりゃ10月になるくらいの人気だが、在庫自体が少ないため売れ行きはさほど。
    G3ほど十分な在庫があったなら一位か二位にはなっていた。
    スマホはiPhoneかXperiaと言われるほどの安定性あり。これは人気のGALAXYが韓国製のため、GALAXYは入らず。
    しかし、日本ではまだまだガラケー要素のある日本メーカーに走る。
    XperiaacroHDは名機と言われており、これによりXperiaユーザーはかなり増えた模様。
    ちなみに略はぺリア、もしくはXperiaそのままである。

    • 0
    • 12/08/24 23:11:34

    xsって言ってる人…sxの間違い?(笑)

    • 0
    • 12/08/24 23:07:01

    言い争いウザイ!

    • 0
    • 12/08/24 23:05:53

    >>2778
    だったら言うなよ

    • 0
    • 12/08/24 23:04:03

    >>2774いや、そんなんわかってるし。

    • 0
    • 12/08/24 23:03:26

    >>2773
    sx次にray

    • 0
    • 12/08/24 23:01:40

    本当の情報下さい!だれか詳しい人~まとめてください!

    • 0
    • 12/08/24 23:00:43

    >>2765
    私は乾電池のも持ってますがフル充電はできません。
    なので、docomoで買いました。自宅でコンセントから充電して持ち歩く充電器が売ってます。

    • 0
    • 12/08/24 22:59:25

    >>2772
    言い逃れって…私が言い出したんぢゃないし…

    • 0
    • 12/08/24 22:56:44

    Xperia?の1番小さいのは、なんて機種ですか?

    • 0
    • 12/08/24 22:54:54

    >>2771
    それは苦しい言い逃れだよ。流れ的にも違うし、どこのサイトだってお店だってXSなんて略はない。

    • 0
    • 12/08/24 22:53:22

    エクスペリアのXSを略して、XSって言ってるの?意味わかんなくなってきた!

    • 0
    • 12/08/24 22:51:20

    >>2766
    …。

    • 0
    • 12/08/24 22:50:50

    >>2754
    ほんとなんなの…
    xsなんてないし、SONYモバイルは日本じゃないよ…
    製造は中国だし…

    • 0
    • 12/08/24 22:49:35

    Xperiaxs?????????

    • 0
    • 12/08/24 22:36:18

    >>2766
    はあ?笑

    • 0
    • 12/08/24 22:12:24

    >>2761
    xsって、Xperia、xsでしょ?
    SONYだよ?

    • 0
    • 12/08/24 22:02:03

    簡易?充電器はどんな物を使用していますか?
    電池式?ソーラータイプ?教えて下さい。

    • 0
    • 12/08/24 21:37:16

    >>2757
    在庫切れ=人気ではないんじゃない?

    • 0
    • 12/08/24 21:35:02

    SO01Bは去年の冬モデル?

    • 0
    • 12/08/24 21:22:00

    >>2756
    2ちゃん見てきたら?ここよりは確実に情報くれるよ。
    sxは小さいから不具合でるとか意味不明なやつも、見てくれば分かるよ~

    • 0
    • 12/08/24 21:11:55

    >>2754
    はい、嘘笑
    xsとかないし、
    まずSONYとか笑

    • 0
    • 12/08/24 21:11:15

    たしかに、電池の持ちは悪いよね…

    • 0
    • 12/08/24 21:02:25

    買って一ヶ月たってないのに、充電の持ちが悪い・・
    壊れてるのかな?

    • 0
    • 12/08/24 20:59:52

    Xperia?一番小さいの、ヤッパリ操作しずらいよね…片手で操作出来ても、打ちにくかったら意味ないし、多少大きくても、操作しやすいほうがいいな。大きいのは慣れっていうし…操作しずらいのは嫌だな。

    • 0
    • 12/08/24 20:02:04

    ところで、SXだよね?!
    揃いも揃ってXSだとなんかそうかと思っちゃうけど。

    在庫切れって事は人気なんだよね?
    片手で操作したいから欲しいけど、小さすぎて打ち間違いとか見ると迷う
    慣れかな?

    • 0
    • 12/08/24 19:57:00

    >>2751
    えっ!!Xperia結構不具合聞くよ?
    まぁ~スマホは、どの機種も不具合はつきものだけどね(笑)

    • 0
    • 12/08/24 19:54:52

    スマホ…夏新機種で、なにが一番いいのかな?Xperiaxs予約しちゃったけど、キャンセルしようかな…。

    • 0
    • 12/08/24 19:52:20

    >>2751
    Xperia xs 。
    私、SONYで働いてxs製造してるけど、小さくなればなるほど、制密度が高くなるから、不具合も出る!!って聞いた。

    • 0
    • 12/08/24 19:47:30

    >>2752
    来週くらいから、大量入荷するって、ショップの人言ってたよ♪
    でも、迷う。

    • 0
    • 12/08/24 16:54:47

    >>2748あえてすすめなくても、どこも在庫切れがほとんどですよ。

    • 0
    • 12/08/24 16:51:54

    >>2749だから、XSて、なんなの?笑

    小さいからとか関係ないよ。容量は大きくないから、こまめにキャッシュと、プロセス削除してたら問題はない。Xperiaに関してはそこまで不具合はないよ。

    • 0
    • 12/08/24 16:47:21

    >>2737
    私、入荷するかわかんないっていわれたよー。

    • 0
    • 12/08/24 16:43:31

    >>2746
    xsは小さいから、不具合も多くなる…
    部品が小さいから制密さに欠ける。

    • 0
    • 12/08/24 16:39:07

    >>2742
    そりゃ~新機種だから、おすすめですよ♪って言うんじゃない?(笑)売りたいからね♪

    • 0
    • 12/08/24 15:19:31

    >>2744

    おすすめはされないんですね。本体をもらったんですが放置してて…

    • 0
    • 12/08/24 13:49:09

    >>2742

    まぁ、XSはないからね笑

    • 0
    • 12/08/24 11:14:37

    >>2742
    フリーズはしないけども、本体がかなり熱くなります。小さすき゛て文字が打ちにくい~。文字打つのも、慣れかな?

    • 0
    • 12/08/24 09:21:54

    >>2741ショップの人はオススメしなかったよ

    • 0
    • 12/08/24 09:01:38

    >>2742
    なんか人気みたいなのにね!
    初めて聞いた

    ギャラクシーにはなんで赤外線つけないんだろう

    • 0
    • 12/08/24 07:54:32

    Xperiaxs 30分以上使うと熱くなって、フリーズしちゃいます。ショップで薦められたのに…docomoやだ!!

    • 0
    • 12/08/24 07:21:59

    スライド式スマホを今から契約するなら違うスマホを選ぶべきですか? 今ガラケーでi-modeとメールと通話くらいしか使わないんですが…

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ