docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/11 16:10:06

    L-05Dがほしいんですけど韓国製?みたいなんでどうですか?
    やめたほうがいいでしょうか?

    • 0
    • 12/06/11 16:03:59

    >>2340
    標準的のは無理って事ですか?やっぱりアプリじゃないとダメなのかぁ。

    >>2344
    私も同機種です。伝言メモ無いから私は留守番サービス利用しています。

    • 0
    • 12/06/11 15:42:35

    >>2337
    どの機種にも伝言メモあるのでしょうか?
    見逃してるだけかな。
    ちなみに機種はXperia acro HDです。

    • 0
    • 12/06/11 15:37:55

    >>2338
    相手の人、耳がずれてるんじゃない?

    • 0
    • 12/06/11 15:31:22

    >>2337
    スマホに伝言メモあるよ。

    • 0
    • 12/06/11 13:56:39

    初めてスマホにします。
    AQUOS、エクスぺリア、アローズ
    この中だったらどれがおすすめでしょうか?

    • 0
    • 12/06/11 11:48:33

    >>2339あぷりがあるよ

    • 0
    • 12/06/11 11:18:31

    私も質問お願いします。
    上手く説明できないのですがSPモードメールで受信メール画面とメール作成画面をぱっぱっと交互に見る事はできないないんでしょうか。

    メール作成中に他のメールを見ると作成中のメールがいちいち未送信のフォルダに保存されて使い難いです。

    • 0
    • 12/06/11 11:06:16

    昨日acroHDに替えました。
    初スマホなんですが、通話の際相手に声が小さいと言われて大声ではなしています。
    こんなものなんでしょうか?

    • 0
    • 12/06/09 09:07:28

    以前、ガラケーで留守電の変わりに伝言メモを使っていたのですが、スマホには伝言メモありませんよね?
    伝言メモ同様の機能、またはアプリはありますか?
    教えてください。

    • 0
    • 12/06/08 14:36:01

    ギャラクシーノートのかた!Sペン何使ってますか?フォルダー買うかレノボのペン買おう悩んでます

    • 0
    • 12/06/08 08:44:04

    >>2313
    出ないって断言してるよね。ってか実際は出せないらしいけど(契約の問題だかで)

    • 0
    • 12/06/08 08:41:46

    >>2329
    わたしのガラケーはたしか2MB以内しか受け取れない

    • 0
    • 12/06/08 08:16:15

    >>2331ウィジェットにしてる?
    ならウィジェット消すしかないんじゃない?

    • 0
    • 12/06/08 08:14:25

    新しいARROWSに変えようかと思うんだけど.使ってる方どうですか?今ガラケーです(-_-)

    • 0
    • 12/06/06 23:01:42

    mixiの[友人の更新]が表示されて邪魔なんですが、非表示にする方法わかる方いませんか(/_;)

    • 0
    • 12/06/06 09:12:07

    アローズ使ってます。パソコンからコピーした音楽を着信音にしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 12/06/05 21:45:24

    動画をメールで送りたいのに相手の方では見れないと言われました。(相手はガラケー)

    編集して、動画の容量も10MB以下にしたのにだめでした(>_<)

    メールで動画の添付して相手に見せる為にはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 12/05/31 19:34:21

    >>2326
    やっぱり大きい!
    使ってて何ともないですか?持ちにくいとか…

    • 0
    • 12/05/31 16:54:14

    今までFシリーズしか使った事がなくて、夏モデルのL-05?だかが可愛くていいなーとか思ったんだけどLシリーズはどこなメーカーかも知りません。どうなんでしょうか?

    • 0
    • 12/05/31 15:30:06

    >>2325
    大きいよ。幅8センチくらい。

    • 0
    • 12/05/31 14:29:11

    >>2323
    ギャラクシーノートって大きくない?

    • 0
    • 12/05/31 13:54:19

    また新しいのでたんだ 私今だにエクスペリアacro欲しいんだけどもう在庫なんかないかな??

    • 0
    • 12/05/28 15:05:17

    >>2322
    3日で慣れるよ~私もギャラクシーノートだけど、もうガラケーに戻りたいとか思わなくなったわよ

    • 0
    • 2322
    • しまシャツ(‘∀’)
    • 12/05/28 14:51:37

    昨日旦那につられてギャラクシーノートにしたが、すでに後悔(-_-;)ガラケーに戻りたい...

    • 0
    • 12/05/28 14:25:42

    >>2314
    私もだ~
    スマホデビューしたいけどもし買った後に…とか思ってしまう。
    まぁ、もし出るとしてもそんなに早くはないだろうけど(-_-)

    • 0
    • 12/05/28 14:15:40

    >>2313
    私はXperiaに変えた時に聞いたら、僕の予想としてはiPhone5で出すんじゃないかとみてます。とdocomoの定員は言ってた。
    あくまでこの人の判断だけど。

    • 0
    • 12/05/28 09:55:47

    スマホからガラケーに戻した方いますか?
    いくらぐらいかかるんでしょうか?

    • 0
    • 12/05/28 09:29:11

    クロッシーじゃないスマホは料金プラン変わらないですか?LINEはできる?教えて下さい。

    • 0
    • 2317
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • 12/05/26 17:12:12

    >>2315私ももらってきました^^
    お花?クローバー?がボタンのやつが可愛いな

    • 0
    • 12/05/25 19:31:12

    >>2314
    私も同じ!出ないなら出ないって早く教えてほしい。

    • 0
    • 12/05/25 19:30:37

    パンフもらってきたけど、どれがいいのかサッパリわからない。

    • 0
    • 12/05/25 19:27:35

    >>2313
    出るとか出ないとか、両方噂聞くから待っちゃう。

    • 0
    • 12/05/25 19:12:26

    やっぱりドコモからはiPhone出ないよね?

    • 0
    • 12/05/25 19:09:11

    皆さん、新モデルはどれ買いますか?

    • 0
    • 12/05/24 14:00:22

    L-05Dてどうですか?
    Lというのが少し気になりますが、Lを使われてる方いますか?

    • 0
    • 12/05/23 19:38:36

    >>2306 変えれる。普通の携帯と同じ着せ替えみたいな感じ。

    • 0
    • 12/05/23 19:33:50

    相手が電話をかけ、こちらが圏外だと英語のアナウンスが流れるそうです。
    これって日本語に変更できますか?
    どこで設定できますか?

    • 0
    • 12/05/23 19:24:35

    >>2307
    うん、録画はできないよ。

    • 0
    • 12/05/23 18:10:22

    XPERIAのso-03Dを使っているんですが、ワンセグ録画は、どうやったらいいのでしょうか?
    ワンセグ録画は出来ないんでしょうか?

    • 0
    • 12/05/21 22:19:48

    スマホは普通の携帯みたいに電池マークや電波マーク変えれますか?

    • 0
    • 12/05/21 00:25:51

    >>2301
    画質とデータ容量も違うよ

    • 0
    • 12/05/21 00:24:08

    おぱかな私に教えて下さい(T_T)
    データシンクロ中 とは何ですか?
    画面上部に矢印の丸 が出ててデータシンクロ中となってます。

    • 0
    • 12/05/20 23:29:04

    スマホって結局の所、個人特定を簡単に出来たり、遠隔操作なり、個人をがんじがらめにする為のツールなような気がする…。

    • 0
    • 12/05/20 22:54:04

    >>2301
    ありがとうございます。
    防水は別にいいかなぁって思うからSXにしようかな…。
    8月まで待てない気もするけど(>_<)

    • 0
    • 12/05/20 15:21:03

    >>2300

    防水がいるかどうかかな!!

    • 0
    • 12/05/20 12:52:04

    エクスペリアのアクロHD買うかSX待つか迷ってます。
    どっちがいいと思いますか?

    • 0
    • 12/05/18 22:55:10

    Wi-Fi中でも、spモードメールなどのドコモサービスが受けられるように設定すると、別途料金かかるのですか?
    教えて下さい。

    • 0
    • 12/05/17 23:22:54

    >>2265
    そうですね(*_*)先月機種変されたとのコトなので、もし店員さんがXiパケホーダイフラットを翌月(5月)から適用という風に誤って設定してしまうと、4月のXiで使った分パケット料金は使った分だけ料金がかかってしまうコトがあるんです。ただ、もしそうなら初期設定等もしてるのでかなり高額請求になるはずですから、3600円ではおさまらないと思います。ないとは思いますが、念のため4月の料金はお店で一度聞いてみた方が安心ですね。

    • 0
    • 12/05/17 09:16:11

    >>2295
    うん、微妙だったね。

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ