docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/18 07:18:18

    みなさんのホーム画面どんなやつですか?

    • 0
    • 12/04/17 17:40:40

    因みにただだった。

    • 0
    • 12/04/17 17:39:23

    >>2159
    私も好き。
    携帯使う事あまりないから携帯はガラケーにした。

    • 0
    • 12/04/17 17:37:03

    >>2160とにかく画面大きいから動画とかナビ見やすいしお絵描き好きだから楽しいです。価格。コムでもレビューよかったです。

    • 0
    • 12/04/16 16:55:14

    月額制のアプリで取って退会したら、そのダウンロードした曲は使えなくなるか教えて下さい。

    • 0
    • 12/04/16 07:40:27

    エクスペリア買ったけどママスタとかmixiとかhome画面に持ってきたいのにやり方がわからない。どうやってしたらいいですか!

    • 0
    • 12/04/15 10:25:03

    >>2159これに変えたい。サムスンのやつだよね。

    • 0
    • 12/04/15 00:07:43

    >>2159

    どういいんですか?

    • 0
    • 12/04/14 22:48:24

    ギャラクシーノートすごい良い

    • 0
    • 12/04/14 22:33:47

    >>2155
    私も詳しくはわからないんだけど、UIMカード(FOMAカード)の大きさも色々あるみたいで、同じなら差し替え可能みたいだよ
    とりあえず一度ショップで説明してもらうのが一番だと思うよ

    • 0
    • 12/04/14 21:25:14

    >>2156
    ガセ。docomoではっきり否定してる。

    • 0
    • 12/04/14 20:34:31

    iPhoneが出るって言ってたのはガセなんでしょうか?

    • 0
    • 12/04/14 20:26:48

    >>2154
    ありがとうございます。
    明日にでも行ってきます。

    でも、2つ折り携帯にはもう使えないんですよね?スマホ適応のにすると。

    • 0
    • 12/04/14 20:22:47

    >>2153
    スマホ適用のSIMに変えてもらえばいいよ
    docomoショップに行きましょう
    確か、年に一度だけ無料でやってもらえるはず

    • 0
    • 12/04/14 19:15:24

    >>2152
    そうなんですか…。
    知らなかった…。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 12/04/14 18:56:04

    >>2151
    スマホだと差し替え出来ないんじゃなかった?

    • 0
    • 12/04/14 15:26:57

    中古ショップで
    LYNX SH-03Cを購入しました。

    今までの2つ折り携帯から、購入したスマホにカードを差し替えたのですが、ネットもメールも使えません。
    どのように設定すればいいのか、教えてください。

    • 0
    • 12/04/13 12:47:35

    >>2142
    ほんとですか?!
    夏まで私のボロ携帯もって欲しいわ

    • 0
    • 12/04/13 11:38:38

    >>2147
    楽天の登録がPCメアドになってるからでは?
    携帯メアドにするか、同期に設定すればいいよ

    • 0
    • 2148
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/04/13 11:09:54

    >>2147
    gmailですか?
    同期してますでしょうか?
    gmail開いて、手動更新しても駄目ですか?

    • 0
    • 12/04/13 09:41:02

    楽天で買い物しても、ショップからメールが来ないんですけどなんででしょう?何か設定するんですか?パソコンには、メールがきてるんですが、携帯にはこないんです。

    • 0
    • 12/04/11 19:22:19

    >2138です。男女年齢都道府県関係なく繋がります。簡単にいえば昔あったテレクラに近いかもです。暇つぶしには最高です。無料なんで。

    • 0
    • 12/04/10 22:03:13

    >>2142
    iPhoneが出るってこと?

    • 0
    • 12/04/09 23:24:08

    >>2138
    ランダムってどういう事ですか??

    • 0
    • 12/04/09 23:23:35

    >>2138
    ありがとうございます。ランダムに電話が繋がる!?怖いですね(*_*)変なアプリは入れないようにします。旦那にも言っておきます!!

    • 0
    • 12/04/09 23:16:33

    >>2141
    今月末に夏モデルの発表ありますよ

    • 0
    • 12/04/09 22:17:20

    >>2140
    やっぱり期待するだけ無駄かな。夏まで今のオンボロ携帯がもつ保証ないしな~

    • 0
    • 12/04/09 22:11:08

    >>2139でないと思う

    • 0
    • 12/04/09 21:57:04

    夏にiPhone5がdocomoからでるとの噂があるのですが、みなさんどう思う?
    ソフトバンクに乗り換えようかと思うけど、10年docomoだからできれば変えたくないよー

    • 0
    • 12/04/09 18:25:39

    >>2131 斉藤さんはアプリとらなくてもなんらOK。あれはランダムに電話が繋がるよ。

    • 0
    • 12/04/09 18:09:09

    >>2127
    わかるー!すごく邪魔ですよね!

    • 0
    • 12/04/09 18:00:53

    スマホ購入したんですが、タッチパネルの反応が少し鈍い時があります。
    手が乾燥してたら、反応しにくくなったりしますか?

    • 0
    • 12/04/09 17:58:32

    >>2134
    詳しくありがとうございます。浮気するためにスマホに変えたわけではないと思いますが、色んなアプリがある分、浮気したとしたら隠しやすくなるのかなぁと思いました。もうちょっと私自身勉強します!!!ありがとうございました。

    • 0
    • 12/04/09 11:16:26

    >>2131
    斎藤さんは知らない。ラインもアプリ入れたけど使ってないし特にダウンロードしなくてもいいよ。
    基本的にスマホはメールも電話帳も全部がアプリで成り立ってるんだよ。
    無料のアプリは入れたい放題消したい放題。浮気がしやすくなるとかは専用のアプリあるかわからないけど浮気するためにスマホに変えるとかはないと思うよ。

    • 0
    • 12/04/09 11:10:45

    ギャラクシーノートにしてくるぞ!

    • 0
    • 12/04/09 10:34:18

    いきなり、通話の時に声がこもるようになったんだけど何だろう…
    変な設定しちゃったのかな?

    • 0
    • 12/04/07 22:11:12

    今ガラケーを使っていて、旦那がスマホに変えたがっているんですが、スマホにしたらメールとか隠したり浮気しやすくなりますか?今はモバゲーやmixiなどしてないんですが、ライン?や斎藤さん?かなんかそういうアプリは何か絶対入れなきゃ、スマホは使えませんか?不便ですか?

    • 0
    • 12/04/07 21:50:04

    >>2120
    ドコモで頼まなくても初期設定はやってくれたけど、使い方の説明は特になかったよ。

    • 0
    • 12/04/07 21:30:58

    >>2120
    初期設定すら不安な人はスマホにしないほうがいいよ。
    設定とかなんてググればいくらでも情報あるんだから。

    • 0
    • 12/04/07 15:57:18

    GALAXY NOTE LTE SC-05D 買った人いますか?

    • 0
    • 12/04/07 08:18:04

    ママスタとか見てる時に下に出てくる広告って消せないのかな?間違えて押す時あって嫌だ

    • 0
    • 12/04/06 19:24:47

    >>2113
    Playストアーありました!
    助かりました、ありがとうございます。

    • 0
    • 12/04/06 18:44:48

    >>2123
    してくれる

    • 0
    • 12/04/06 18:43:46

    >>2119
    そんなわけない

    電気屋だから説明なしもありえない
    聞けば答えてくれる
    DSの方が時間気にせずいろいろ聞けるかもしれないけど、そもそもパソコンの使い方教えてくださいって言ってるようなもんだからね
    店員さんの説明だけきいて使いこなそうってのは無理な話

    ちなみに電気屋で買ってDSで指南をうけるのも全然あり

    • 0
    • 12/04/06 18:43:06

    私、ドコモショップで購入したら、アドレス取得とかの設定、一緒にやってくれたよ。

    量販店だとしてくれないの??

    • 0
    • 2122

    ぴよぴよ

    • 12/04/06 18:33:04

    >>2119
    気になる。

    • 0
    • 12/04/06 18:30:23

    >>2118
    量販店て売るだけなんですか(゜o゜;)
    初スマホで説明なしもキツイですね…
    ありがとうございます!DSで購入することにしました!

    • 0
    • 12/04/06 18:30:09

    >>2118電気屋でかうともし不具合あったときショップいっても直してもらえないとかありますか?

    • 0
    • 12/04/06 17:57:42

    >>2116
    頭金払ってでも、ちゃんと説明聞いてドコモショップで購入の方が安心。販売だけの量販は説明も間違ってたりで絶対買いたくない。

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ