docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/12 19:35:35

    ディズニーの可愛いね

    • 0
    • 12/02/12 19:20:54

    >>1746そうなんですね!今買おうか夏まで待とうか悩む(>_<)

    • 0
    • 12/02/12 19:06:41

    >>1716 ディズニーFを予約しました。

    • 0
    • 12/02/12 18:42:49

    何も分からずギャラクシー契約してきました。
    特に問題なく使ってますが、特定のフォルダのメール着信をサイレントにしたいのですが分かりません。
    というのも、メルマガ系は音ならしたくないのです。
    どなたかわかるかたいますか?

    • 0
    • 12/02/12 18:30:46

    >>1748
    1747です。
    白は指紋が目立たないみたいですね。
    旦那が他機種ですが黒なので黒はやめろと言われてるので青か白なのですが私もシリコンのカバー付けたいので白もいいかなと思ってます。
    白はラメとか入った白ですか?
    う~ん悩む(/・_・\)

    • 0
    • 12/02/12 17:57:27

    >>1747
    私はホワイト。私もブルーとすごく迷ったけど、ピンクのカバーをつけたかったから、ホワイトにした。ホワイトも可愛いよ。

    • 0
    • 12/02/12 17:51:16

    散々悩んでSH-01Dの青色に決めたので知り合いのショップ店員に電話したら青は入荷待ちで白黒は在庫あり…
    出鼻をくじかれた気分だわ(笑)
    SH-01D持ってる方何色ですか?

    • 0
    • 12/02/12 16:48:33

    >>1745
    毎月900円だったかな値引きされます。
    2年以内に機種変更した場合、毎月の値引きはなくなります。

    • 0
    • 12/02/12 16:45:35

    >>1741かえってくるってどういう意味ですか?実質3万くらいってことですか?買い時がわかりません(>_<)

    • 0
    • 12/02/12 13:08:03

    REGZAに今日する予定だったけど、やっぱりArrowS Xにしようかな……不具合あったら嫌だしなぁーあー迷うよ!まだクロッシー対応しないのよぬー家。中心街のみ。来年にはなるらしいけど。
    価格.COMではArrowsのが評価よかったー

    • 0
    • 12/02/12 12:21:02

    >>1739
    再起動してもだめかな?

    • 0
    • 12/02/12 12:09:31

    サイトを見てる時に出る広告って、出ないようには出来ないのでしょうか?

    • 0
    • 12/02/12 10:59:28

    >>1740
    AQUOS、いいよ!私は買ってよかった。ちなみに先月はドコモがキャンペーンやってたから2年で2万2千円位返ってくるから、結構安く買えた。

    • 0
    • 12/02/12 09:39:07

    >>1734そのくらいしますよね…ディズニーフォンが安くてかわいいから悩むけどレグザは不具合多いからやめた方がいいかな。AQUOSが一番いいみたいですね!

    • 0
    • 12/02/11 22:53:43

    今朝からWi-Fiがつながらない(>_<)
    どうして?

    • 0
    • 12/02/11 22:51:37

    おとといREGZAを買って、メール返信する時にメニューボタンの反応が悪くて、昨日交換してもらいました。
    今日もメニューボタンだけ反応悪いです。
    REGZA使ってる方どうですか?

    カメラも使ってみたら、エラーで起動出来なくなりました…

    • 0
    • 12/02/11 21:57:19

    >>1733
    うちのとこも今日広告入ってて>>1734と同じ値段だったよ。

    • 0
    • 12/02/11 21:56:38

    >>1732

    出来るよ。フォルダ作成は出来るから。

    • 0
    • 12/02/11 21:55:58
    • 0
    • 12/02/11 21:49:26

    >>1733
    先月、ヤマダ電機で買った時は50700円だったよ。

    • 0
    • 12/02/11 21:43:20

    AQUOSスマホ高いですか?

    • 0
    • 1732
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 12/02/11 14:55:43

    メールとかはグループ別にはできないのかな

    • 0
    • 12/02/11 12:21:14

    >>1696
    まず何がしたいかだよね、てか機能。
    私は防水と何だったか忘れたけどAQUOSsh-01dに決めたよ。一瞬アローズと悩んだけど…。
    今、思い出したけど、まず持ちたい色、次に欲しい機能がどの機種にあるか。
    発売前だったから(じゃなくても)、2chや他サイトをかなりじっくり読んだよ。
    スマホだけじゃなく去年は車、最近ならプリンター買い替えたけど、気になる機種を片っ端から検索して個人ブログや口コミ(価格コム)等で、調べたよ。

    • 0
    • 12/02/10 23:37:04

    携帯壊れ気味で、DOCOMOに行ったけど決められなかった…。
    普通の携帯にしようか…。スマホにしようか…。

    • 0
    • 1729
    • 無駄毛処理は2週間に1回
    • 12/02/10 23:24:55

    >>1716
    F予約してきたけど、そんなにヒドイのか…(泣)

    • 0
    • 12/02/10 23:22:23

    >>1727
    ARROWS X使っているけど、不具合無いよ。満足スマホサクサクライフだよ。

    • 0
    • 12/02/10 23:20:01

    アローズはやめたほうが。富士通は不具合ばっかりだよ

    • 0
    • 12/02/10 23:17:52

    >>1724
    性能なら、アローズとアクオスがおススメ(・∀・)

    • 0
    • 12/02/10 23:15:05

    この前、アローズキスを買うつもりでドコモショップ行ったら「正直(アローズキスは)おすすめしないです…」って言われて、3月発売のエクスペリアは相当いいみたいな言い方されたよ。
    AQUOSも今出てるエクスペリアに匹敵するくらい良いって聞いた。

    • 0
    • 12/02/10 23:12:03

    >>1723
    そうなんだ(^-^;)
    やっぱりAQUOSにしようかな。

    • 0
    • 12/02/10 23:08:00

    >>1722
    薄っぺらさ。性能までペラい。

    • 0
    • 12/02/10 23:06:28

    >>1719
    性能重視ならAQUOSのが、まだいいってこと?
    エクスペリアの売りは何かな。

    • 0
    • 12/02/10 23:03:39

    >>1720
    私もー!
    何が良いのか分からず踏み切れなかったけど、とりあえずスマホに変えてみる!

    • 0
    • 12/02/10 22:54:34

    >>1716
    F買うよー。

    • 0
    • 12/02/10 22:54:23

    性能重視するなら、エクスペリアはダメ。

    • 0
    • 12/02/10 22:50:10

    >>1717
    まさに同じことで悩んでる(笑)
    エクスペリアの詳しいパンフって、もう出てるかな?

    • 0
    • 12/02/10 21:50:29

    AQUOSのSH-01Dにしようか3月発売のエクスペリアにしようか悩み中…

    • 0
    • 12/02/10 20:28:02

    ディズニー買う人いますか?

    • 0
    • 12/02/09 23:30:36

    >>1696
    docomoホームページに比較表あるよ
    気になる端末を5件?一気に比較できるよ

    • 0
    • 12/02/09 23:29:15

    >>1712

    ので、DSオススメします。

    • 0
    • 12/02/09 23:28:24

    >>1712

    設定してるのに鳴らないって事?

    マナーでもないんだよね?

    同じ機種かも判らないしちょっと力になれないや、ごめんね。

    • 0
    • 12/02/09 23:22:31

    >>1711違うやつだったのか…またマーケット探してみる!ありがとう。

    後、今までチューブメイトで落とした着うたを着信音に使ってたんだけど、普通の着信音に変えたら音がならなくなったんだけど、これはやっぱりDS 行って見てもらった方が良いかな?バイブだけじゃ着信気づけないし。

    • 0
    • 12/02/09 23:16:08

    >>1704

    それRingtoneじゃない?

    私Ringdroidは気にせずに使ってるよ。

    • 0
    • 12/02/09 22:44:35

    >>1696私も~
    どの機種がいいのか分からない

    • 0
    • 12/02/09 20:23:25

    タブレットもここで質問して良いのかな?

    • 0
    • 12/02/09 20:08:08

    >>1696

    私も知りたいです

    • 0
    • 12/02/09 19:17:18

    >>1706

    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/02/09 18:31:47

    >>1705
    伝言メモ

    • 0
    • 12/02/09 18:30:32

    上のアイコンで、色は水色で、メガネをひっくり返したような表示があるんだけど、なんのアイコンか分かりますか?

    • 0
    • 12/02/09 17:09:49

    >>1701ありがとう。てるみさんなんでも知ってるね。でもそのアプリ権限がいろんなやつがあって少し怖いんだけど…

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ