docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/01 18:09:05

    Disneyの
    めちゃくちゃ可愛い。


    FとPどっちがいいかな。

    • 0
    • 12/02/01 18:06:10

    >>1585

    いつでるの?

    • 0
    • 12/02/01 17:56:52

    >>1585
    買う買う~!!

    • 0
    • 12/02/01 17:16:43

    ドコモから ディズニーのスマホが 出るみたいなんですが 買う方いますか?

    • 0
    • 12/01/31 02:29:17

    修理したいんですが名義が旦那でも私が修理出すことできますか?

    • 0
    • 12/01/29 22:11:31

    >>1582
    ありがとうございます。やってみます

    • 0
    • 12/01/29 15:12:24

    >>1580
    今使っているmicroSDのデータをパソコンに移して新しいmicroSDにそのまんまコピーすればOKですよ。

    • 0
    • 12/01/29 11:36:18

    >>1577
    私普通にできてるよ。なんでだろう?
    ちなみにギャラクシーです

    • 0
    • 12/01/29 11:33:19

    SDカードの空き容量が不足してきたので新しいカードに変えようと思っているのですが、スマホって自分でダウンロードしたデコメ絵文字も自動的にSDカードに入ってしまってますが、カードを新しいのにしたらやっぱり無くなってしまうのですか?

    説明が下手で申し訳ないですが、分かる方おねがいします

    • 0
    • 12/01/28 16:56:04

    スマホはガラケーみたく着信画面とか変えられませんか?
    個別ではなく全体的にです。

    • 0
    • 12/01/28 16:41:58

    >>1577
    子供が、遊ぶのに取ってたんだけど、なぜか遊べなくなってる。
    で、再ダウンロードしよーとしたら、出来ない…なんでだろうね。

    • 0
    • 12/01/28 16:22:48

    なめこ栽培のアプリがダウンロードできません。Android用なのに、なんでだろう?

    • 0
    • 12/01/28 12:34:35

    エリアメールの設定が、どっちがどっちかわからないんだけど、みなさんは分かりますか?

    • 0
    • 12/01/28 04:06:00

    テンキーのついたSH-02Dを検討中ですが、2タッチアプリはテンキーにも対応してるかご存知の方いますか?

    • 0
    • 12/01/27 13:16:31

    >>1573
    元の値段が67000円くらいで、月々サポートとかで色々引かれて最終的な自己負担は47000円くらいだったと思う。

    • 0
    • 12/01/27 10:04:16

    PRADAフォンて高いの?

    • 0
    • 12/01/27 09:59:42

    Gmailで送信しようとすると送信中のままで止まってメール送信できないんですが、どうしてか解る方いらっしゃいますか?
    ヘルプとかググったりしたんですがいまいち解りませんでした。

    • 0
    • 12/01/27 09:42:25

    >>1561
    修正プログラムのアップデートがありましたよ。

    • 0
    • 12/01/27 09:13:35

    >>1569
    私も気になってます。このあいだDSでホットモック触りましたが、感度は良かったです。
    デュアルコア採用なので、処理速度もまぁまぁみたい。
    ただ、本体裏面がレザー使用だからカバーしないと滑りやすい。
    でもせっかくPRADAフォンなのに、カバーしたらデザインの意味ないよなーって思ってます。
    専用ケースはPRADA直営店?本店?で売ってるみたいだけど。

    • 0
    • 12/01/26 17:01:55

    今日発売の
    PRADAphone気になる~。
    どんな感じだろ。

    • 0
    • 12/01/26 15:39:04

    Gmailの指定受信・指定拒否はどうやってするんですか?(T^T)【spのほうはできました】

    • 0
    • 12/01/26 15:35:42

    >>1554
    ありがとう。じゃぁSPモード使えたら問題無いね!

    • 0
    • 12/01/26 09:15:34

    >>1563さん
    ちなみに私は今のところ全く問題ないです。

    • 0
    • 1565

    ぴよぴよ

    • 12/01/26 09:11:40

    >>1563
    確かに大きいかもしれませんが、画質は綺麗だし画面は見やすいです。
    私は手が小さい方ですが、今のところ問題なく使ってます。

    • 0
    • 12/01/26 08:22:46

    >>1562ありがとうございます。
    音は気にならないんですね。良かったです!
    画面も大きいですが使いにくいとかありますか? あと、問題とかありませんでしたか?本日、購入予定です。

    • 0
    • 12/01/26 07:57:08

    >>1561さん
    AQUOSのSH-01dを使用してますが、私は
    使いやすく音も気になりません。

    • 0
    • 12/01/26 07:45:55

    スマホにしたいんだけど、AQUOS持ってる人どうですか?
    ガガが問題が多いみたいですが気になりますか?

    • 0
    • 1560

    ぴよぴよ

    • 1559
    • ニャンまげ(*´∇`*)
    • 12/01/25 20:21:16

    >>1558

    ありがとうございます☆

    出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 0
    • 12/01/25 19:49:39

    >>1553絵文字のアプリ取るんだよ!

    • 0
    • 12/01/25 19:26:26

    >>1550
    ARROWS Xも赤外線使えますよ。

    • 0
    • 12/01/25 13:48:16

    >>1553どうにかしたら使えるのかな。たぶん、無理なような気がします。

    • 0
    • 12/01/25 13:46:43

    >>1552ありがとうございます♪

    • 0
    • 12/01/25 13:42:13

    >>1548
    XPERIA arcだけど、アドレスだけを引き継いでいて携帯サイトは見られない。
    スマホ対応されているサイト(例えばママスタ)なら、スマホ用に見ることは出来るよ。
    スマホに対応してなくて(多分)、パソコンサイトがあるところはパソコンと同じ画面表示になってるよー。
    アドレスはそのまま@docomo.ne.jpで使ってます。

    • 0
    • 12/01/25 13:40:51

    >>1551

    やっぱり、使えないですよね。

    どうしたら使えるようになるんだろ?

    取説見ても解らなくて…

    • 0
    • 12/01/25 13:38:10

    >>1550AQUOSはついてる。

    • 0
    • 12/01/25 13:36:36

    >>1549私もGalaxy だけどママスタとかのコメントで絵文字は使えないよ。

    • 0
    • 12/01/25 13:34:36

    スマートフォンは赤外線ついてないのでしょうか…?

    • 0
    • 12/01/25 13:27:18

    スマホ初心者なんですが、ネットでコメントなどする時に入力画面に、絵文字マークが無いのですが、どうやったら使えるようになりますか?

    普通にメール画面では使えます。

    機種は、ギャラクシーです。

    • 0
    • 12/01/25 08:37:11

    エクスぺリアアクロは、iモード使えるとか言ってるけどiモードアドレスだけですよね?
    iモードサイトが見られるスマホは無いですよね?
    SP使えは、iモードアドレスが使えるから変わらないですか?
    質問ばかり、すいません。

    • 0
    • 12/01/24 20:36:07

    >>1544です。
    >>1545さん
    >>1546さん
    できました。
    親切にありがとうございました!

    • 0
    • 12/01/24 20:26:42

    >>1545
    マーケット→マイアプリ→選択してアンインストールもできる。
    たま>>1545の操作でキャッシュをリセットするといいよ。

    • 0
    • 12/01/24 20:23:06

    >>1544
    設定→アプリケーション→アプリケーションの管理で進めると、ダウンロードしたアプリの一覧があるからそこでいらないアプリを選択してアンインストール。

    私のREGZAはこんな感じ

    • 0
    • 12/01/24 20:14:30

    超初心者質問すみません。
    いらないアプリを消したい場合はどうすればいいのでしょうか?

    • 0
    • 12/01/24 11:35:17

    >>1537です。

    色々ぐぐっきたけどREGZAの評価も悪くなく迷ってます。

    クロッシー対応でもあまり電話しないしクロッシートーク24にしなくて良いかなと思うけど、あったほうがいい??ネットが早いの?よくわからない(+_+)

    • 0
    • 12/01/24 07:47:58

    通話中の相手の声が、「プライバシー保護のため音声を変えています」みたいになってる・゜・(つД`)・゜・ 昨日は大丈夫だったのに… こっちの声は割れてノイズが入ってるみたい。DOCOMOshop行くか…

    • 0
    • 12/01/24 01:40:06

    読破。
    ここの皆さんのおかげで、すごく勉強になった!
    PRADAフォンが気になる人はいないのかな?

    • 0
    • 12/01/23 20:59:43

    >>1535できました!ありがとうございます(*・ω・)ノ

    • 0
    • 12/01/23 20:59:25

    >>1538
    1537です。ありがとうございます。価格ドットコム?みてみます。

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ