アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 09:07:27

    >>255931
    さらいたくなることはまずないだろうけど(笑)
    臓器売買目的とかも怖いよね…難病ってわかってたらそれもないか?

    次女に関してはお年頃だし、気をつけてあげないとね。家まで母親がばらしてるんだもんねー…怖い怖い。

    本当にむやみやたらはダメだとおもう。

    • 18
    • 22/10/09 09:10:07

    >>255927

    自分にはフィルターが自動的にかかってしまうんだろうなー…
    いつも加工の自分としか向き合ってないから。
    加工しても似合ってないってことはよっぽどってことなのに…

    • 20
    • 255935

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 09:18:31

    >>255920
    だろうね。あと、文末の『勉強出来たって言わない方がいい!』の言葉にキレたんだろうね。
    自分が書いた文に対しなんらか指摘されたから、アンチ認定されたかもw
    見栄ってさ、教えてくれた事に対してもネガティブに捉えて文句言われたとアンチ認定。
    間違いを指摘すれば、アンチ認定。
    自分と違う意見を言われれば、アンチ認定。
    批判を一切受け入れず、諭す人も居ないから、年々メンタルもおかしく非常識が加速w

    • 31
    • 22/10/09 09:24:56

    >>255930無資格なのに美容師業務の髪のセットやったことで、来てくれたお客さんにブログで謝罪もないし、自分が無資格なのに美容師業務やったことに関して何も言わず散々宣伝するだけしてあとはしらっと話題に出さなくなるし大人としてあたり前の対応できないよね。

    • 35
    • 22/10/09 09:26:41

    >>255926こういうのって本当のブランドには影響ないの?
    やって問題なしなの?

    • 14
    • 22/10/09 09:56:44

    >>255937
    他罰的、外罰的、他責思考だよね。「あたしは悪くない!むしろ被害者!」が常に基本。
    その無免許ヘアセットも、オーナーがやれっつったから!位にしか思ってなさげ。
    何にしても謝る度胸も無いヘタレのくせにふてぶてしく開き直ってるけど、そうしてるうちに色々と失ってて取り返しがつかなくなってることに40過ぎても気付かないんだから、一生底辺確定な。

    • 40
    • 22/10/09 10:03:23

    とにかく今に不満ばかりなんだろうね。
    今を受け入れられない、私はあんなに楽しくてみんなにチヤホヤされた日々かあったのに
    それなのに、今の毎日なんか自分の生活じゃない!って思ってるのかな?
    自分を受け入れるってことができないからeggだの果ては小学生の時の話を持ち出してきてるんじゃない?

    • 36
    • 22/10/09 10:22:02

    >>255940

    あの人に子供三人…ってのはキャパオーバーだったのかもね。適当に育てていても遊び命!あたし一番!の人間が拘束に耐えられるはずもなく…

    三女を産んでからドッと老けたし輪をかけておかしくなっていってるもん。

    40過ぎて出産なんかしてなければ今頃毎晩のように遊び歩けていたのに残念。

    • 52
    • 22/10/09 10:31:06

    >>255916
    ホームベース

    • 6
    • 22/10/09 10:32:41

    老いと痛風まっしぐら

    ガンバレ
    ガンバレ

    • 17
    • 22/10/09 10:35:37

    >>255933
    さらうっていうより出荷だろ

    • 6
    • 22/10/09 10:38:35

    全部自分の選択の結果。自分が蒔いた種なのにね。
    自分は目立つ有名人で人気者だったテイでいつも語るけど、実際は全然そこまでじゃないのにそう思われたい感が強いだけってかんじ。
    押切もえのインタビューここに貼ってくれた方いたけど、「当時読モになることは特別だったわけじゃなく、首都圏の学生なら誰でもチャンスがあった」みたいな内容で、その通り。色んな雑誌があちこちで声かけまくってたし、応募も誰でも簡単だった。
    見栄は自分のこと特別な存在にしたがってるけど、自己評価高すぎ&自分と過去を美化しすぎ。普通に見栄のことなんか冷めた目で見てた子いっぱいいたし、雑誌に影響されて流されたのは実は見栄のほうじゃないの。

    • 32
    • 22/10/09 10:46:02

    >>255941普通の子育ても大変なのに難病や疑わしいとここで言われてるようなこともあるなら更に大変になるよね。
    大きくなるにつれて更に時間の拘束は逃げれなくなる気がする。

    • 9
    • 255947
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/09 10:56:46

    >>255945
    egg全盛期といえば、あきちゃんか花子ちゃんだったよね。次いでのあちゃんとかブリテリ。
    見栄はピロとイロモノ扱いだった気がするんだけど。

    • 19
    • 22/10/09 11:03:55

    >>255947
    あきって人の何がいいの?って思ってた笑当時

    服、顔、スタイル、工藤ともちんの方が断然上だった

    • 9
    • 22/10/09 11:31:39

    >>255945
    読モって、チヤホヤどころか逆になんか言われたり男は絡まれたりで、押切みたいに事務所に所属して本格的にやってく覚悟無いと割に合わないことも多かったと思う。
    見栄みたいに1人だとオドオド、キョロキョロ、ビクビクしてんのも多いし、
    逆にまた見栄みたいに友達一緒だと強気で文句言ったり絡んでシメようとするバカもいっぱいいたしね。
    また見栄みたいに、色々買って見せびらかすために夜のバイトしたり、売春、万引きも。
    見栄は自分を肯定したいんだろうけどねぇ。
    過去の自分のことまでリア充アピールして、いつまでも幼稚。

    • 32
    • 22/10/09 11:32:52

    >>255948
    それね。私の周りも同じこと言ってたww

    • 2
    • 22/10/09 12:07:29

    >>255948
    わかるー良さが分からなかった

    • 3
    • 22/10/09 12:11:09

    >>255948 私の周りでは人気あった。小さいしかわいいって。同じクラスの男子受けも良かった。

    あきちゃん亡くなってしまったんだよね?
    なのに、見栄はアップしてたから
    デリカシー無しだなと。悪気無しでも許される歳じゃないなと。
    それ以来もっと嫌いになった。

    • 35
    • 22/10/09 12:15:56

    >>255948
    ともちんに憧れてた人結構いるよね。eggの主要の読モよりかわいかったのを覚えてる。

    • 21
    • 22/10/09 12:26:16

    フェス、フェスって笑。

    難病二歳児連れておでかけか~…

    お気楽なもんだね。

    • 43
    • 22/10/09 12:30:36

    >>255941
    きちんと教育を受けられない常識が理解できない子供だったから(しかも治安が超悪い足立区)
    中卒でDQN同士のデキ婚まではあるある。
    ただ、自分で孫みたいな子を高齢出産するのは厳しかったかもね。

    若い子がデキ婚で常識なくても見逃されたかもしれないが、40歳で出産しておむつしてる幼児連れて酒や肉の飲み食いのフェスに行くってテンション上げてるのは終わりすぎてる。文句言う旦那もいないしやりたい放題。

    • 44
    • 22/10/09 12:32:54

    年寄りは頻尿なんだからトイレの場所チェックしなよ。長蛇の列で漏らすんじゃないよね?

    • 16
    • 255957

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 12:57:52

    海鮮脱出に向かってますってりせに対してヒドイとか思わないのかなー。まー思わないからこんなに嫌われてるんだろうけど
    本当に余計な一言が多すぎる

    • 56
    • 22/10/09 13:07:56

    海鮮、以前も、旅行先()の長女からカニが大量に送られてきてなかったっけ
    そんなに貰っても食べきれないよ
    と言えばいいだけではと思う…

    かといって送られる量が減ると、それはそれで文句いいそう

    • 33
    • 22/10/09 13:20:34

    >>255926
    あーそれだww
    教えていただきありがとうございます!

    • 3
    • 22/10/09 13:28:15

    フェスがどうの言ってるけど自力で自腹で行けるの?って思った

    • 29
    • 255962
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/09 13:33:46

    >>255948
    でもあきちゃん、何年か前にがんで亡くなってしまったよね。
    インスタ見てたけど、見栄みたく過去の栄光にすがり付くこともなく、ナチュラル思考でとても可愛い人だった。

    • 38
    • 22/10/09 13:58:18

    フェスって…
    自分が行って楽しいこととかしか行かないんだ。
    特にオクトーバーフェストなんて子連れで行くとこではないんですが。

    子供が喜ぶ場所に連れてってあげようと思えないこの母親に心底呆れるわ。自分のことしか考えてない。そりゃ児相が4回も訪ねて来るだろうよ。

    • 51
    • 255964
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/09 14:04:14

    >>255962
    あきちゃんが闘病中、見栄のインスタライブでどなたかが、その話して、
    「え?あき今ガンなの?私の知り合いガンで死んだよー」って言っていたのびっくりした。
    こういう人なんだ。そりゃ、みんな離れて行くわ。と思ったよ。

    • 59
    • 22/10/09 14:07:03

    >>255962
    当時からまったく興味ないしなぁ。惹かれるものがなかったし、亡くなったことを出してきて詰め寄ってきて何したいの?
    気持ちがわかる人同士集って話したら?
    私じゃなく
    私は興味がないので

    • 3
    • 255966
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/09 14:40:24

    長女って近くに住んでるのかな?

    • 1
    • 255967
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/09 14:40:30

    長女って近くに住んでるのかな?

    • 3
    • 22/10/09 14:45:41

    だいぶ前だけど、この人がアメブロのインタビューみたいなのを受けてしゃべってる動画がある。今でもyoutubeでみられるけど、はっきり言うと好感を感じにくい喋りだった。内容も話し方も。人生で損してることが多々あるのではと思ったよ。

    • 30
    • 22/10/09 16:38:47

    >>255916
    こんくらいに戻る必要もないわ

    • 8
    • 22/10/09 17:00:09

    カッシーヘアセット、料理教室、エルミリオ、まだ他にもあるだろうけど、突然辞める事になった理由の説明と楽しみにしていたファンへの謝罪を責任持ってやらなかったせいで信頼を失ったよね。
    亮との離婚とDを未婚で出産した理由も理解出来なかった。
    過ちを犯す事が悪いんじゃなくて、反省や改善していないところが悪いのにね。
    小さな子供だってできるのに、意地でも自分は間違ってないと開き直るところが、もう何というか救いようが無い。

    • 40
    • 22/10/09 17:04:12

    どこかのフェスでデカいベビーカーで陣取って
    大きな濁声で喋ってるBBA生で見かけた方
    ご感想をお聞かせくださいwww

    • 31
    • 22/10/09 17:27:26

    >>255916
    戻ったとしてもクッキングパパ

    • 8
    • 22/10/09 17:28:06

    >>255961
    本日もフジと一緒じゃないの?
    ってかお友達はフジだけじゃない?

    先週は花火一緒に行った人あげなかったよね。
    今週はフェス一緒に行った人是非ともあげて欲しいわw

    • 20
    • 22/10/09 17:33:04

    クシャおじさんみたいな食べ方だよね。噛み合わせ大丈夫そー?

    • 17
    • 22/10/09 17:45:46

    >>255967
    錦◯町

    • 5
    • 22/10/09 17:54:45

    >>255975
    そんなに寂しいなら実家で一緒に暮らせばいいのに、実家にいれない理由でもあるのかしら
    w

    • 12
    • 255977

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 18:06:43

    気の毒なのは自分だと気づこうか?
    何か言われるとアンチアンチと騒ぐ誰かさんそっくりだね!反対意見言われると敵。素直な意見、正直な意見を受け入れられないならSNSなんかやめればいいのに

    あきさんのファンさま

    • 6
    • 22/10/09 18:12:03

    >>255971 肉フェス

    • 4
    • 22/10/09 18:18:15

    >>255977
    第三者ぶって余裕あるような発言してるけど前にボロカス言われてたよね。ドンマイ(笑)

    • 8
    • 22/10/09 18:19:43

    >>255933
    こんなふうに睨みつけられたらねw
    不満タラタラな顔して見栄の子だね。
    母親をこんな顔して睨みつけるんだからね。

    • 64
    • 22/10/09 18:21:07

    >>255977
    ネチネチネチいつまでも根に持ってて同情しちゃうwwww

    • 4
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ