アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255936
    • 匿名
      22/10/09 09:18:31

    >>255920
    だろうね。あと、文末の『勉強出来たって言わない方がいい!』の言葉にキレたんだろうね。
    自分が書いた文に対しなんらか指摘されたから、アンチ認定されたかもw
    見栄ってさ、教えてくれた事に対してもネガティブに捉えて文句言われたとアンチ認定。
    間違いを指摘すれば、アンチ認定。
    自分と違う意見を言われれば、アンチ認定。
    批判を一切受け入れず、諭す人も居ないから、年々メンタルもおかしく非常識が加速w

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ