アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255970
    • 匿名
      22/10/09 17:00:09

    カッシーヘアセット、料理教室、エルミリオ、まだ他にもあるだろうけど、突然辞める事になった理由の説明と楽しみにしていたファンへの謝罪を責任持ってやらなかったせいで信頼を失ったよね。
    亮との離婚とDを未婚で出産した理由も理解出来なかった。
    過ちを犯す事が悪いんじゃなくて、反省や改善していないところが悪いのにね。
    小さな子供だってできるのに、意地でも自分は間違ってないと開き直るところが、もう何というか救いようが無い。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ