アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255949
    • 匿名
      22/10/09 11:31:39

    >>255945
    読モって、チヤホヤどころか逆になんか言われたり男は絡まれたりで、押切みたいに事務所に所属して本格的にやってく覚悟無いと割に合わないことも多かったと思う。
    見栄みたいに1人だとオドオド、キョロキョロ、ビクビクしてんのも多いし、
    逆にまた見栄みたいに友達一緒だと強気で文句言ったり絡んでシメようとするバカもいっぱいいたしね。
    また見栄みたいに、色々買って見せびらかすために夜のバイトしたり、売春、万引きも。
    見栄は自分を肯定したいんだろうけどねぇ。
    過去の自分のことまでリア充アピールして、いつまでも幼稚。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ