• No.971 ナリタブライアン

    SH906iTV

    10/02/27 14:08:40

    はじめまして。
    旦那の実家に同居していたんですが独立することになりました。賃貸ですがよろしくおねがいしますm(__)m
    旦那 1983.9.10
    私 1987.10.15
    長男 2006.10.29
    次男 2009.10.7

    写真の左の方の部屋になります。
    一階の小さいですが庭付きです。キッチン側が北で庭側が南になります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.980 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/03/01 14:47:52

    >>971

    ナリタブライアンさんへ
    大変お待たせしました。

    ↓レス(>>974)でもお話させて頂きましたが、正確な方位を図面に描いて頂けるとありがたいです。
    正確な鑑定をさせて頂く為ですので、よろしくお願いします。

  • No.985 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    F01A

    10/03/02 23:14:17

    >>971

    ナリタブライアンさんへ
    お待たせしました。

    方位の確認ありがとうございました。
    とりあえず、ぺタして頂いた方位で鑑定させて頂きますが、再度画像を確認して頂き、赤点(中心部)に立ち方位を確認してみて下さいね。

    ではいきます。
    まず、ご主人の人生方位は北東(鬼門)で十二支方位は北西になります。
    そしてナリタブライアンさんの人生方位は東南で十二支方位は東となります。

    ナリタブライアンさん宅で一番気を付けて頂きたい場所は、トイレになります。
    鬼門ライン上にありますので、鬼門封じをされた方が良いと思います。
    そして、ご主人の方位にあるので浮気相がでる事に繋がります。
    鬼門封じの方法ですが、まずは清潔が第一です。
    そして盛り塩を置き、鏡の付いていない八角鏡を置かれる事をお勧めします。
    あと、このトイレの場合は換気が出来ませんよね。
    鬼門は特に邪気の溜まる場所となりますが、外気(陽の気)を取り入れる事ができない上に邪気を追い出すことも出来ませんので、一時的な対策として観葉植物を置かれても良いと思います。
    あとは、トイレの邪気を部屋に出さない為にもトイレの入り口にのれんをかけるのも効果的です。

    次に、東方位がカケとなります。
    東はナリタブライアンさんの健康・精神面を意味する場所になりますので清潔を心がけて邪気が溜まらない様にしてみて下さい♪

    以上の2点の他は問題ありませんよ!

    >>26
    >>270
    >>582  も参考にしてみて下さいね~♪

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。