• No.974 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/03/01 12:29:35

    新規でご依頼下さる方へ

    このトピでは、お住まいの家の家相を診断させて頂くと共に、住んでおられる方の生まれ持った方位も重ねて家との相性を鑑定させて頂いております。

    まず、家相を診断するには正確な設計図と正確な方位をお教え頂かなければ鑑定が出来ません。
    設計士さんの作られた設計図を載せて頂くことを原則とさせて頂きますと共に、設計図に描いてある方位マークを必ず載せて頂きます様お願い致します。
    尚、設計図に方位が描いてない場合は主が家の中心を割り出しお教え致しますので、その中心部から正確な方位を確認して頂き、再度設計図に方位マークを手描きして頂いた物で鑑定をさせて頂きたいと思います。
    とく、方位を“上が北になります”などとレスされる方がおられますが、方位は少しでもズレると正確な鑑定にはつながりませんし、開運・邪気封じなどの効力が無意味となります。
    方位の分からない方は、レス内に方位不明と書いて頂けると助かります。

    あとは、家族構成とご夫婦の生年月日をお教え下さい。

    よろしくお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.979 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/03/01 14:44:10

    >>970

    味付のりさんへ
    大変お待たせしました。

    方位に関しての再レスありがとうございます。
    >>974にも書いたのですが、方位は家相を診断する上でとても重要になってきます。
    ベランダが南とレス頂きましたが、味付のりさん宅の中心は6.2帖の洋間の右上辺りになります。
    そこからベランダを南とすると、北はキッチンの入り口方向になりますがよろしいですか?

    出来れば、正確な方位を図面に描いて頂いて貼って頂けたらありがたいです。
    よろしくお願い致します。

  • No.980 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/03/01 14:47:52

    >>971

    ナリタブライアンさんへ
    大変お待たせしました。

    ↓レス(>>974)でもお話させて頂きましたが、正確な方位を図面に描いて頂けるとありがたいです。
    正確な鑑定をさせて頂く為ですので、よろしくお願いします。

  • No.992 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    F01A

    10/03/07 17:51:45

    >>991

    かおまるさんへ
    レスありがとうございます。

    画像の添付をお願いできますか?
    その際>>974を参考にして頂き添付して頂きます様、お願い致します。

    お待ちしていますねヽ(´ー`)ノ

  • No.1014 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/03/11 16:34:47


    >>1010 ももちっちさん
    >>1011 蝮さん

    レスありがとうございます。
    せっかく間取り図を書いて貼って頂きましたが、>>974を参考にレスを頂けないでしょうか。

    お手間取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • No.1030 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/03/15 12:25:38

    >>1028

    あ(*^o^)/☆\(^-^*)いさんへ

    レスありがとうございます。
    >>974を参考にして頂き、またレス頂けるのを心待ちにしていますね♪

  • No.1245 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/05/20 22:21:26

    >>1240

    コーポさんへ
    お待たせしました。

    建築済で、現在お住まいのお家でも鑑定させて頂きますよ♪
    >>974を参考にして頂き、またレス下さいね。
    お待ちしています。

  • No.1249 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/05/20 23:07:43

    >>1224

    ねねねさんへ
    お待たせしました。

    申し訳ありませんが、>>974を参考にして頂き再度レスを頂けますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  • No.1321 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/05/24 16:22:02

    >>1319

    ゆいさんへ

    申し訳ありませんが、>>1309にて一度閉めさせて頂いております。

    落ち着きましたら、ゆいさんを優先で鑑定させて頂きたいと思いますが、レスを頂いた内容だけでは鑑定出来ません。
    >>974を参考にしてレスを頂きたいと思います。

    レスが埋まっていくといけないので、再開させて頂いてからレスを頂けますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • No.1354 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    F01A

    10/05/29 09:14:34


    再開しますm(_ _)m

    新規でご依頼下さる方は>>974を参考にして頂き、レスを下さいます様お願い致します。

  • No.1441 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    10/06/08 23:27:02

    >>1433

    お願いしますさんへ
    大変お待たせしました。

    今日メールを下さった桃さんですか?
    メールで返信させて頂きましたが、気付いて頂けましたでしょうか。

    やはり、しっかりと設計図を確認させて頂きいろいろな箇所を把握させて頂きたいと思いますので、>>974を参考にして頂きもう一度ご連絡頂けますでしょうか。

    よろしくお願いします♪

1件~10件 ( 全19件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。