&#x{11:F8C4};家相のご相談のります&#x{11:F8C4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
    • 1990

    ぴよぴよ

    • 1989

    ぴよぴよ

    • 1988
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/10/08 07:14:30


    閉めますm(_ _)m

    • 0
    • 1987
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/10/08 07:13:13

    >>1986 おかめさんへ

    お久しぶりです(*^-^)ノ大変な事がつづきましたね(T-T)
    家相から受ける影響が症状となって出るには、早いような気がします…

    家相の影響より、運気等の方が関わってるのではないでしょうか(*´д`*)
    アンカーをつけて頂いたので、画像を開いてみましたが、方位マークが見当たらないので再度設計図(方位マークを入れて)を載せて頂けますか?
    また、ご家族構成・生年月日も再度教えてやって下さいm(_ _)m

    また引っ越した日・前住居から新旧がどの方位にあるか(移動した方位)も教えてやって下さいm(_ _)m

    また、現在このトピは閉めているので、メールでご連絡をさせて頂きたいと思います。
    画像はアルバムに載せて頂き、設定を公開するにして下さいm(_ _)m
    また、ご家族構成等の詳細もメールで頂けたらと思いますp(^-^)q

    よろしくお願い致します(*^-^)ノ

    • 0
    • 11/10/07 18:47:49

    >>1377
    ねねねですがお久しぶりです。引っ越しして半年。主人が引き渡し直前に交通事故で重傷、そして8月あたりから原因不明の胸痛。あと浮気未遂です。何か怖いんですが対処法はありますか?間取りは変わっあせん。よろしくお願いします。

    • 0
    • 1985
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/10/07 18:28:44


    >>1983 あい♪さん

    メールさせて頂きました(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 1984

    ぴよぴよ

    • 1983

    ぴよぴよ

    • 1982
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/10/03 14:58:11


     F-15さん
     ランさん
     
     メールで鑑定結果を送らせて頂きましたので、ご確認下さい。

    >>26  >>270  >>582 もあわせてご覧頂ければと思います。

    また、今までにご依頼頂いた方にはメールで鑑定結果をご報告させて頂きたいと思いますので、主からの返事がない方はレスナンバーをご記入の上メールを下さいます様お願い致します♪

    • 0
    • 1981

    ぴよぴよ

    • 11/09/29 19:53:46

    >>1977
    濡れ衣可哀想
    まだ一度も答えて貰ってない人があげてると思うけどな

    • 0
    • 1979
    • &#x{12:F68C};F-15&#x{12:F68C};
    • 11/09/29 19:12:24

    >>1977
    違うよ
    私ははじめから名前出してるからレスする時は必ずだしてるよ。

    • 0
    • 1978
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/29 18:20:22

    皆様、お待たせして本当にすみません…

    トピ内の匿名さんにコテ名でレスをお願いさせて頂きましたが、レスの把握がで出来ずプチパニック中です(泣)
    1度、ご依頼頂いた方をきちんと把握させて頂く為、今までにご依頼頂いた方はメールを頂けないでしょうか。
    また、鑑定結果もメールでのお返事とさせて頂きたいと思います。

    以下の詳細の通りでご連絡を下さい。

    ★アルバムに設計図を載せて下さい。(アルバム公開にして頂かないと見れませんので、公開設定をお願いします)
    ★メールでご家族の生年月日・ご家族構成(お子様の性別)をお教え下さい。
    ★トピ内でレスして頂いたレスナンバーも載せて頂けると助かります。

    また、お返事をさせて頂いた際に分かって頂ける様に受信通知設定もして頂けると助かります。

    お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(..)m

    また、
    みゅーさん
    松JUN命さん
    モチモチさん
    あいさん
    の順にお返事をさせて頂きますのでご了承下さい

    • 0
    • 1977

    ぴよぴよ

    • 11/09/29 08:47:42

    (+_+)

    • 0
    • 11/09/28 18:04:57

    あげ

    • 0
    • 11/09/28 14:29:28

    あげます

    • 0
    • 11/09/27 22:30:09

    2階

    • 0
    • 11/09/27 22:29:16

    お返事ありがとうございます。 方位いれました
    一階

    • 0
    • 1971
    • &#x{12:F68C};F-15&#x{12:F68C};
    • 11/09/27 10:42:11

    >>1969
    わかりました(^O^)

    お忙しい中お返事頂きありがとうございます(^O^)
    再び回って来るのを待ってます。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 1970
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/27 09:51:48


    すみませんが、もう1つのトピも混み始め、なかなか時間がなく来れませんので今までにレスを頂いた方の鑑定が終了しましたらトピを閉めさせて頂きますm(_ _)m

    このレス以降のご依頼はご遠慮させて頂きますm(_ _)m

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 0
    • 1969
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/27 09:46:24

    >>1958

    F-15さんへ

    >>1957にレスした方々は、まだ鑑定をお話し出来てない方々です。

    1度お返事させて頂いた方は、次の順番がくるまでお待ち頂いております(*´д`*)

    レスを頂いた順番にお返事をしていますので、順番がきたらお返事させて頂きますのでしばしお待ち下さいm(_ _)m

    • 0
    • 1968
    • &#x{11:F991};松&#x{11:F9E6};jun&#x{11:F9CB};命&#x{11:F991};
    • 11/09/26 21:38:00

    >>1932
    です。主さんお忙しいのに本当に申し訳ありません。匿名ではなくログしてきました(ーー;)こんなハンネですみませんがよろしくお願いいたします。だいたい間取りで言うと玄関あるほうが鬼門(´・ω・`)で東北にあたります。本当にだいたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 11/09/26 20:42:17

    >>1955
    主さんありがとうございます。どうしても来年になると思うのですが、あまり運気はよくないんですね。6月頭から着工してもらえるか聞いてみます。
    後、土地のお清めとは、新築の時のように地鎮祭をしたらいいのでしょうか?

    家の形がとても悪くなるなるのでいろいろ心配なんですが、図面上がってからじゃないと見ることはできないですか?

    • 0
    • 11/09/26 20:33:57

    2階

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 11/09/26 20:32:48

    >>1946主さん、お忙しい中ありがとうございます。

    手書きですが1階玄関、2階寝室に方位書きました。大丈夫でしょうか?

    主人1979/11/20
    私 1979/06/21
    息子2002/10/16
    娘 2005/01/23

    • 0
    • 1964

    ぴよぴよ

    • 1963

    ぴよぴよ

    • 11/09/26 18:19:26

    主さんお忙しい中、スミマセン(^-^;私もお願いしてもよろしいでしょうか!?
    これから新築で立てます。
    間取りはこれで行こうと思ってますがまだ修正可能です。

    主人 1973.04.14
    私 1980.08.13
    長女 2004.10.08
    長男 2006.08.21
    次女 2011.01.04

    義父 1947.07.27

    1階洋室は義父の部屋です。
    宜しくお願いしますm(_

    • 0
    • 1961

    ぴよぴよ

    • 1960

    ぴよぴよ

    • 1959
    • &#x{12:F68C};F-15&#x{12:F68C};
    • 11/09/26 17:45:10

    何度もすみません。生年月日は>>1907にありました。

    • 0
    • 1958
    • &#x{12:F68C};F-15&#x{12:F68C};
    • 11/09/26 17:38:24

    >>1923
    主さんお疲れ様です。
    私もお忘れなく~
    (^O^)
    お願いしま~す
    (^_^)v

    • 0
    • 1957
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/26 17:31:27


    >>1926 みゅーさん
    >>1932 匿名さん
    >>1935 モチモチさん
    >>1940 あい♪(v^^)vさん

    の順にお返事させていただきます。

    お返事が飛んでいる方がおられましたら、アンカーナンバーを付けてレスを残しておいてください。

    また、匿名としておられる方が多数おられますので、ハンネを付けてレスをしてください。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1956
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/26 17:19:44


    >>1905 あさんへ
    大変お待たせしました。

    お返事とばしてしまい本当、ごめんなさい・・・

    何度も画像を添付して頂きありがとうございました。
    ちょっと画像が読み取りにくく分かりにくい点があります。

    また、方位マークは図面の家の中心にスライドさせて鑑定しますので、間取り全体と方位マークが必ず1枚の画像になっていないと正確な方位は割り出せません。

    おおよその方位で鑑定させて頂きましたが、南西の裏鬼門がトイレにあたるかあたらないかという微妙なラインですので、やはり綺麗に拝見できる図面を載せて頂けたら正確な鑑定をさせて頂くことができます。

    >>1923
    >>1926 の方が貼って頂いているくらいにはっきり見えると助かります。

    画像を載せて頂きましたら、優先して鑑定させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 1955
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/26 16:56:46

    >>1903 匿名さんへ
    大変お待たせしました。

    二黒土星のご主人の来年の運気ですが、今年から3年間は何かを始めたり行動を起こすのはあまりよありません。
    特に来年は3年間の中で、1番低迷する時期になります。
    もし、どうしても増築をしなければいけない状況でしたら6月~8月の間に済ませてしまう事をお勧めします。
    また、もしこの3年間のうちに増築を行う場合は、少しでもご主人に悪い影響を呼び起こさない様にしなければいけません。
    増築の際に土地のお清めをされると良いと思います。

    また、増築を決定される場合はご相談下さいね♪

    • 0
    • 1954
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/26 16:47:00


    >>1882 匿名さんへ
    お待たせしました。

    アパートか家の購入かとの事ですが、家の運気・決定事項はご主人の星で判断します。

    ご主人は木星人-・六白金星の生まれとなります。
    ご主人は昨年から3年間の低迷時期に突入しています。
    また、来年は九星でいう中央に位置する為、八方塞で何をやってもうまくいかない時期になります。

    将来、家の購入がいけない訳ではありませんが、購入を考えられる場合は2013年5月以降が良いと思います。

    アパートにするか、家の購入かを決められるのは、経済状況を考えた上でご夫婦で決められる事ですので、ご夫婦で話し合って決められると良いと思います。

    また、アパートへ引っ越す事をお考えの場合は、現住居からどの方位への移動になるか。
    また、引越しの時期を気をつけなくてはいけません。

    家の購入に関しては、一生に1度の事なので良い時期・方位・家相に気をつけられると良いと思います。
    また、ご相談があればいらして下さいね♪
    その際はハンネをつけて頂ければ助かります。

    • 0
    • 1953

    ぴよぴよ

    • 1952

    ぴよぴよ

    • 1951

    ぴよぴよ

    • 1950

    ぴよぴよ

    • 1949

    ぴよぴよ

    • 1948
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/26 16:02:09

    >>1905 匿名さんへ

    大変お待たせしました。
    鑑定を飛ばしてしまい本当に申し訳ありませんでした(泣)
    これからのお返事は優先してお答えさせて頂きます!

    しかし、申し訳ないですが画像がぼけている為読み取れません。
    再度、画面サイズを最大にして頂き、ピントを合わせてとって頂けますでしょうか。

    また、ご依頼頂いた方に匿名さんが沢山おられますので、お名前をつけて頂きます様お願いいたします。

    • 0
    • 11/09/26 15:57:19

    匿名さんばかりで、紛らわしいね。
    ハンネくらいつけたらいいのに…

    • 0
    • 1946
    • ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
    • 11/09/26 15:57:12


    天草銀さんへ

    大変お待たせしました。
    何度も添付して頂きありがとうございました!
    最後に貼って頂いた画像で確認できました♪

    以前貼って頂いた画像で中心を求めてみました。赤丸部分から方位を調べて頂き、図面と一緒に方位を再度貼って頂けますでしょうか。

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 0
    • 1945

    ぴよぴよ

    • 11/09/26 09:05:13

    2階

    • 0
    • 1943

    ぴよぴよ

    • 11/09/26 08:59:34

    >>1877
    アルバムになぜかのせれないのでこちらでお願いします。
    一階

    • 0
    • 11/09/26 08:40:02

    >>1940主さん>>1937で一度閉めてるけど…

    • 0
1件~50件 (全 1990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ