カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
D904i
09/11/22 17:53:31
>>360 寒いけど頑張って二階の換気心がけます☆ 吹き抜けにシーリングファンがついてるのですが、やはり回しておいたほうが良いですか? 二階の東側の部屋はまだ区切ってなくて、ひとつの子ども部屋になってます。 息子たちがもう少し大きくなったら二人でそちらで寝かせる予定です。 その場合ベッドは南よりに置いた方がいいのでしょうか?
PC
09/11/22 22:56:20
>>366 ムチャチャンさんへ シーリングファンは、空気を流動する為に使いますよね。 と言う事は、換気をしていない時に回していると陰の気を家中に回している事になります。 ファンを使用するのは、換気の際が良いと思いますよ。 あと、息子君たちのお部屋ですが、北よりにするよりは断然南よりが好ましいですよ。 ただ、現在東側のお部屋じゃなく西側のお部屋を使われているのがもったいない様な気がします。 太陽は東から昇るので、東側(東南)の部屋は、健康の為にも良く、やる気をおこさせる部屋ともいわれています。 ムチャチャンさんの生活スタイルがありますので、それを崩さない様、参考にしてみて下さいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:43:15
63
2
26/06/22 09:40:21
92
3
26/06/22 09:44:35
52
4
26/06/22 09:44:23
293610
5
26/06/22 09:42:15
20534
26/06/22 09:56:57
26/06/22 09:56:43
26/06/22 09:56:40
26/06/22 09:57:09
10
26/06/22 09:47:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.366 ムチャチャン
D904i
09/11/22 17:53:31
>>360
寒いけど頑張って二階の換気心がけます☆
吹き抜けにシーリングファンがついてるのですが、やはり回しておいたほうが良いですか?
二階の東側の部屋はまだ区切ってなくて、ひとつの子ども部屋になってます。
息子たちがもう少し大きくなったら二人でそちらで寝かせる予定です。
その場合ベッドは南よりに置いた方がいいのでしょうか?
No.368 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ
PC
09/11/22 22:56:20
>>366
ムチャチャンさんへ
シーリングファンは、空気を流動する為に使いますよね。
と言う事は、換気をしていない時に回していると陰の気を家中に回している事になります。
ファンを使用するのは、換気の際が良いと思いますよ。
あと、息子君たちのお部屋ですが、北よりにするよりは断然南よりが好ましいですよ。
ただ、現在東側のお部屋じゃなく西側のお部屋を使われているのがもったいない様な気がします。
太陽は東から昇るので、東側(東南)の部屋は、健康の為にも良く、やる気をおこさせる部屋ともいわれています。
ムチャチャンさんの生活スタイルがありますので、それを崩さない様、参考にしてみて下さいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません