ホンマでっか!?

  • TV・エンタメ
    • 2770
    • 匿名
      11/09/14 23:25:21

    >>2768さん
     
    テレンスリー→なにかコレクションしているものがあるか。(この診断で残忍な裏切りをする人がわかる)
     
    山田→あると解答。とくにこだわりはないけど、とりあえず周りに物がたくさんあると幸せ。
     
    テレンス→それやばいよ。とくに山田は相当!かなり!やばいよ。山田は救いようがないよ!好きなものに囲まれてればいいって奴は、テロリスト・異常犯罪者になる傾向あるよ。
     
    ここでさらに、テレンスが追い撃ちをかけるように
    含み笑いしながら
    『そうゆう感じしますよね』
     
    山田→相変わらず挙動不審で苦笑い
     

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ