きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146673件) 前の50件 | 次の50件
    • 97309
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 01:15:38

    うさたんの耳掴んで写真撮ってる糞カップル

    • 0
    • 17/08/21 01:52:34

    さっき、お笑い番組を見ていたら、三つ口(口唇口葢裂)の芸人が出ていて不快だった
    笑えない

    • 2
    • 17/08/21 02:34:35

    某テーマパークに行って階段に花火の場所取りを二時間ぐらい前からしてた。
    気付いたら後ろに座ってたうちの子供の後ろに空のペットボトルが置いてあった。
    場所取り?ごみ?と思いながらそのままにしてまたしばらくして振り向いたらそこにカップルが狭そうに座ってた。
    あ、やっぱ場所取りかと思って子供に後ろの人の足の邪魔になるから一段下がるように注意してたらそのカップルがせっかく場所取りしたのにねー。意味ないよねー。って嫌みを言って来たからそのまま気づかぬふりしてれば良かったって思った。そもそも警備員もスタッフも放送でもなん十回何百回と荷物を置いての場所取りは禁止って言ってるから偉そうに嫌みを言ってんじゃないよって感じ。
    ブサカップル。

    • 1
    • 17/08/21 02:36:09

    不倫されたら不倫仕返してやろうよ。
    世のブームに乗り遅れないで!

    • 3
    • 17/08/21 08:01:23

    >>97309うわ、日本人?

    • 0
    • 17/08/21 08:04:56

    うちの子可愛いでしょアピールすごいママが嫌い。

    • 9
    • 17/08/21 08:10:38

    お金がないからって理由で子供を諦めるとか本当可哀想

    • 1
    • 17/08/21 09:03:59

    SNSでブスのリア充アピール、痛いし気持ち悪いです

    • 5
    • 97317
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 10:09:57

    >>97311
    ん?
    読む限りでは、主さん達は嫌み言われる様な事なにもしてないよね?それなのに嫌な態度されたの?

    • 0
    • 17/08/21 10:19:09

    存在するだけで迷惑な存在の息子。
    気持ち悪い。調子乗るんじゃねぇ!!

    • 1
    • 17/08/21 10:27:02

    >>97315
    お金がない事を分かっているのに、避妊もせずに妊娠したから中絶するのと、お金に余裕がないから二人目を作らないというのは、訳が違うよね?

    • 0
    • 17/08/21 10:29:30

    >>97313
    どうみても日本人ではない。
    耳を掴んで、ぶら下げるなんて、ウサギ=食べ物を捕まえた!という感覚なんでしょ

    • 0
    • 17/08/21 13:00:05

    子供の見てみてが嫌だ
    見たくない反応したくない期待されたくない
    そんな優しくないからやめてほしい
    とくに時間かかるやつ
    私の時間を奪うなって思っちゃう

    • 7
    • 17/08/21 13:03:15

    >>97318
    (`_´メ)っ!

    • 1
    • 97323
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 13:04:28

    >>97320
    カップルは関西弁を喋っていたみたいだけど…

    でもウサギかわいそうだよね…固まっちゃってるじゃん

    • 0
    • 17/08/21 15:18:24

    きっと割れハート押されるだろうことを書いてみる

    ネカマが本当に大嫌い
    見かけたらでかいG見た気分
    ネカマホイホイでどっかのトピに集めて全員ネット出来なくしたい

    • 7
    • 97325
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 15:25:11

    ちらし裏とかに割れハート押す内容でもないのに押されているのを見ると不満だらけの人が押しているんだろうなって勝手に思っている

    • 6
    • 17/08/21 15:33:23

    >>97317気づいてすぐに子供に一段下がるように言ったけど私が気付くまでは狭そうに座ってたから何か言いたかったんだと思う。
    体育座りみたいに座ってたから。

    • 0
    • 17/08/21 15:39:01

    今日の夜は、旦那飲み会だから、
    私も子供寝てから、元カレに電話して色々
    愚痴る。ストレス解消。

    • 2
    • 17/08/21 15:39:06
    • 0
    • 17/08/21 15:41:04

    >>97310だれ?

    • 1
    • 17/08/21 22:08:15

    >>97312
    仕返していいのでしょうか?
    私は数えきれない程、不倫されてます。もう主人に対して無になってしまいました。仕返ししてやろうかしら

    • 3
    • 17/08/21 22:09:16

    早く飯食えや!!!!!!!
    ほんま腹立つわ!!!!

    • 0
    • 97332
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 22:22:08

    友達が誕生日をサプライズでお祝いしてくれたけど、サプライズってめんどくさ。
    びっくりして喜ぶフリはしたけど内心冷めてたし引いた。

    • 6
    • 97333

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 23:16:35

    >>97326
    でも、2人ともいなかったんでしょ?
    ペットボトルのみで。

    ならシカトでいいんじゃない?
    たふん、そのカップルの後ろの人のほうが怒ってるわ。

    • 1
    • 17/08/21 23:28:31

    昔薬中の飛田新地で働いてました。今は子供3人旦那いて不倫相手1人

    • 0
    • 17/08/22 08:46:20

    ママレードボーイきもい、まじでやめてほしい
    うちも親が再婚して同級生と暮らしてたけどあんなの幻想
    ママレードボーイって聞くだけで虫唾が走る
    ほんとトラウマ

    • 7
    • 17/08/22 09:23:46

    来月幼稚園の運動会があるけど、旦那に指定休取ってもらうのすっかり忘れてた~(笑)
    いつも締切前に聞いてくる旦那も、今回希望聞いて来なかったし。
    まぁ、息子の運動会は見に行くだけ時間の無駄だし、嫌な気分になるだけだから見に行く価値もないんだけどね。
    私も行きたくないけど、親子競技があるから仕方なく行かないと……。はぁ………。

    • 3
    • 17/08/22 09:27:37

    >>97332いいな

    • 1
    • 97339
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/22 10:18:07

    車の流が切れたから今だと思ったらいきなりババアが出てきて「下がれ」だと
    こっちは車でババアは歩行者だったけどむかついて口論になった
    ずっと立ってて見えないし「1つ目かお前は」とか言ってた
    消えろクソババア

    • 1
    • 97340
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/22 10:44:00

    子供の成長記録や日記がわりと言いつつSNSにやたら公開でアップする人ってなんなんだろう。どこどこ行きました、保育園グッズようやく完成、旦那が〇〇買ってくれた、、、
    結局はみてほしいんだよね?

    • 8
    • 97341
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 12:36:02

    >>97339
    意味不明。

    • 3
    • 17/08/22 12:39:48

    10月41万入金あるわ~皆さん税金ありがとう。

    • 1
    • 17/08/22 12:44:52

    >>97340
    分かる。
    どこどこ行ってきましたって遊んでる子供達の写真載せて、ラインのタイムラインに投稿してる人がいる。
    みんなにいいねされて、コメントされて嬉しそうに返事してるけど、結局は何がしたいんだろ?
    ただいいなーとか言われたいんかね?
    そういう人の心理わからない。

    • 0
    • 97344
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 12:49:54

    >>97343自己顕示欲じゃないかなぁ、自分アピールが手軽に出来るようになったから?昔クラスに複数人いたじゃないですか、芸能人になりたかったような目立ちたいタイプの人達。そういう人達が大人になり、便利なツールを手にしたから活用してる、そんなんじゃないのかな?と、思って見てる。
    まぁ、幼い人は増えたなぁって思うけど、時代が変わったのもあるんじゃないかな?別に危害ないし見たくなかったらみなきゃいいんだよ。

    • 0
    • 17/08/22 17:50:59

    ええ歳こいて女子会言うな。
    ただのババアの集いやろ。
    オトナ女子とか寒いからやめて。

    • 6
    • 17/08/22 17:51:14

    >>97342前にもレスして誰にも相手にされなかったからまたレスしたの?(笑)貧乏だとしても自分も家族も健常でなによりだ。(笑)

    • 3
    • 17/08/22 17:51:18

    >>97345婦人会だよ

    • 1
    • 17/08/22 18:58:54

    >>97309え、これはなんでこんな事してるの?

    • 0
    • 17/08/22 19:00:55

    オバママ、ちゃんと子供見ろよ。

    • 3
    • 97350
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/22 20:51:01

    芸能人って大変だね。生後一、二ヶ月の子連れて旅行行って、プールで谷間見せて自撮りして、世のママさんたち息抜きも大切ですよ~!だって

    • 1
    • 97351

    ぴよぴよ

    • 97352
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 23:50:37

    上原多香子、すぐ離婚するだろうな

    • 7
    • 17/08/23 00:00:38

    子供とまだ起きてテレビ見てること

    • 5
    • 97354
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/23 00:09:21

    ばあちゃん亡くなったその日にパチンコ行った
    しかも勝った
    言い訳すると、朝訃報きて仕事休んで即駆け付けたんだけど、葬儀屋の都合で通夜と葬式の日程が夕方まで決まらなかったから昼から3時間くらい打った。
    病院居ても親戚いっぱいで邪魔になるし、家帰っても悲しくて考えてしまうから気分紛らわしたかった

    • 8
    • 17/08/23 00:09:45

    馬鹿の一つ覚えみたいに毒親毒親ってすぐ言うやつがウザイ
    そこまで言うなら親に頼んなよ
    子供の面倒見てくれないから毒親って馬鹿じゃねーの

    • 9
    • 17/08/23 01:21:11

    ジジババ図々しい

    老害なんだよ

    • 10
    • 17/08/23 03:11:42

    夜中にトイレ行こうと思ったら息子を踏んでしまった。ごめん…

    • 7
    • 97358
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 11:48:23

    ケチで金にがめつい友達の旦那が大手のSEで両親祖父母元公務員。やっぱり結婚相手金で選んだな。

    • 2
1件~50件 (全 146673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ