きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 97344
    • ステテコ姿のオヤジ
      17/08/22 12:49:54

    >>97343自己顕示欲じゃないかなぁ、自分アピールが手軽に出来るようになったから?昔クラスに複数人いたじゃないですか、芸能人になりたかったような目立ちたいタイプの人達。そういう人達が大人になり、便利なツールを手にしたから活用してる、そんなんじゃないのかな?と、思って見てる。
    まぁ、幼い人は増えたなぁって思うけど、時代が変わったのもあるんじゃないかな?別に危害ないし見たくなかったらみなきゃいいんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ