きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 97311
    • 冷やし中華はじ
      17/08/21 02:34:35

    某テーマパークに行って階段に花火の場所取りを二時間ぐらい前からしてた。
    気付いたら後ろに座ってたうちの子供の後ろに空のペットボトルが置いてあった。
    場所取り?ごみ?と思いながらそのままにしてまたしばらくして振り向いたらそこにカップルが狭そうに座ってた。
    あ、やっぱ場所取りかと思って子供に後ろの人の足の邪魔になるから一段下がるように注意してたらそのカップルがせっかく場所取りしたのにねー。意味ないよねー。って嫌みを言って来たからそのまま気づかぬふりしてれば良かったって思った。そもそも警備員もスタッフも放送でもなん十回何百回と荷物を置いての場所取りは禁止って言ってるから偉そうに嫌みを言ってんじゃないよって感じ。
    ブサカップル。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ