きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146709件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 02:55:24

    娘、去年の今頃同棲していたよね?
    孫ができたことを聞いたけど
    あれ?相手は同棲彼ではないみたいなんだけどさ、いつ生まれたの?
    色々計算合わないよ?
    同棲彼なら問題ないけど。

    • 4
    • 18/12/16 02:59:07

    旦那といつ2人目作るか真剣に話し合ったーってわざわざSNSに書く意味。
    イライラして余裕が無くなると周りに当たり散らして子供にも怒鳴るようなやつはやめとけよ

    • 1
    • 18/12/16 03:00:32

    食事とかラインで不倫とかいうなって思う。
    だいたい一人で子供育てていけるならどうぞって感じけど
    ちゃんと養って家に帰ってて、不倫までいかなくても生活に支障ないような浮気心くらいで騒いだところで離婚するのしないのって、子供かわいそ
    腹くくってから騒げよ
    しかも全然怪しくもないのに興味本位で携帯みて勝手に地獄落ちるとか餓鬼かよ

    • 2
    • 18/12/16 06:05:36

    >>106138
    >>106141
    >>106147
    >>106148
    昨夜はなんかビリビリして立てないって言ってすごく辛そうだったから、気が動転してたよ。
    普通タクシーだよね。ありがとう。
    今日急患センター行ってきます!
    インフルかな…

    • 1
    • 18/12/16 06:47:24

    >>106145 批判してはダメと書いてないよ。あなたこそきちんと読んでねw

    • 1
    • 18/12/16 06:52:04

    生徒と親はこちらの悪口を言い放題。よくもまあ…と思うほど。バカな娘にわをかけてバカな親。
    私だってあなたたちのこと地獄に堕ちろって思ってるよ。

    • 0
    • 18/12/16 06:59:07

    このにトピにレスした時に、叩かれてムカつく時と爽快感がある時がある。

    • 4
    • 18/12/16 07:58:40

    子供の頃から猫飼うのが夢だったのに、ずーっとペット禁止の賃貸ばかり住んでて、好きでもない人間の子供産んで育ててて。
    いつかいつか…って、いつかはいつ来るんだろう
    わたしは一体何やってるんだろう

    • 1
    • 18/12/16 08:48:35

    >>106158
    書いてないからやって良いってかw
    じゃあ批判して良いとも書いてないよw
    あなたこそきちんと読んでねw

    • 0
    • 18/12/16 09:00:42

    >>106152
    それ彼氏って言うの?
    私は不倫相手って認識してる。
    向こうはセフレとしか思ってないと思うの。

    • 1
    • 18/12/16 09:47:09

    暴言吐いてきた
    子供なんかかわいくない
    努力で我が子を好きだと
    暗示かけてるだけ

    • 4
    • 18/12/16 10:59:27

    >>106164手放して。私はそんな親に育てられて自信無いし人が怖い。

    • 1
    • 18/12/16 11:13:52

    >>106152
    不倫では?相手は割りきったセフレとしての認識があるはず。

    • 0
    • 18/12/16 11:22:33

    職場の気になってる人と駆け落ちする夢見ちゃったよ。

    • 1
    • 18/12/16 11:31:51

    >>106165
    知るか

    • 0
    • 18/12/16 16:01:11

    財布に75万入れたらチャックが壊れた。

    • 1
    • 18/12/16 18:49:21

    >>106169
    安い財布なの?
    それともボロい財布?

    • 0
    • 18/12/16 18:50:05

    救急車呼ぶしかないのかな(´;ω;`)
    誰か助けて(´;ω;`)

    • 1
    • 18/12/16 19:16:25

    >>106152
    単なるセフレだね

    • 0
    • 18/12/16 20:06:09

    旦那も子供も捨てて人生やり直したい。
    気軽に預けられる環境の人が心底羨ましい。
    子供の笑顔見てそんな事思ってる事に後悔反省。
    いや、でもって無限ループしてる。

    • 8
    • 18/12/16 21:45:05

    >>106170財布に興味ない。ブランドにも興味ない。1万5千の安物。

    • 2
    • 18/12/16 21:53:56

    >>106174
    私、財布にお金かける意味がわからなくなって、使い勝手と見ためだけで選んだら1万6千円の安物だった。十分だよ~。

    • 2
    • 18/12/17 09:11:21

    ADHDじゃないかと自分のこと思ってるんだけど、服や洗濯物が畳めない。洗濯物は洗って乾いたら一箇所に山積み。そこから使うものを取る。だから靴下が買っても買ってもすぐ片方が無くなる。。その山の中にあるんだろうけど。バスタオルとか大きいものは畳めたとしても角とか合わせて綺麗に畳めない。

    • 7
    • 18/12/17 10:34:30

    家族や周りの反対を押し切って在日と結婚した友達。
    離婚したと連絡がきた。だから言ったじゃない。

    • 4
    • 106178
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 13:58:48

    あおりが話題になってるけど
    無理やり寄せて強引に合流したり、
    ウインカー出さずに車線変更したり、
    やたらのろい、くねくね運転したり、

    そんな理不尽な車の後ろにギリギリの幅まで寄せて信号停止したりする。
    聞こえるように罵声、もある。

    ↑うちの旦那、
    運転技術ないしスピード違反したくないから追いかけたり、それ以上のことはしないけどさ、
    危ないのよ。
    それもあおりになるよ!

    • 2
    • 18/12/17 14:16:39

    >>106178旦那さんもば○なんだね…(笑)

    • 3
    • 18/12/17 14:21:52

    >>106176やべー。私と同じ人がこんなところに。
    でも私は突然やる気スイッチ入ったときはちゃんとやるよ。数カ月に一度くらいのやる気スイッチだけどね!

    • 3
    • 18/12/17 15:00:26

    旦那の親戚んちに行ったら、そこのババアが1歳の娘に煎餅あげようとするから止めたら、「じゃあばぁばが柔らかくしてあげる」とか言って自分の口の中のをあげようとしだして、まじで引いた。
    いや、そういう問題じゃないからね。
    旦那も止めろや。
    ババアなんてどんな菌持ってるかわかんねーし、まじでやめろ。きたねーから。
    親戚って言っても奴らの自称だし、なんの血の繋がりもないしね。行くたびに嫌いになっていく。

    • 5
    • 18/12/17 15:03:44

    >>106175私なんて千円。

    • 0
    • 106183
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 15:15:26

    >>106179
    そう、ほんとに。

    • 0
    • 18/12/17 15:19:44

    妊娠中もタバコすってた。
    タバコ吸いたくてミルクにした。

    • 6
    • 18/12/17 15:27:43

    一歳3ヶ月の子のお昼ご飯、
    またコンビニのグラタンと野菜ジュレ。
    夜はしっかり作ります。

    • 5
    • 18/12/17 15:38:00

    >>106181
    すっごい分かる!うちの実家がそう!ハート100くらい押したい(笑)

    • 0
    • 18/12/17 15:47:46

    >>106178恥だね恥

    • 0
    • 18/12/17 17:23:03

    いちいち突っかかるやつうざ

    • 0
    • 18/12/17 19:31:04

    ばか高校のばか生徒。
    玄関開けたら、知らねーばかが、家の玄関の階段でラーメン食べてる。
    タバコの吸い殻も多分このばか達。
    車が来てても後ろを見ずに、自転車で普通に反対側に行く。
    車が来てるのに気付いても自転車5台で横一列。
    歩道から急に車道に自転車で降りる。
    車がビュンビュン通ってるのに歩道で小学生みたいに押し合いしてふざけてる。
    ばかばかり。
    そーっと近づきクラクション鳴らしたら肩が思いっきりビクってなった(笑)
    砂利道を急加速して土埃を舞い散らせてミラーを見たらみんな自転車止めて目を擦ってた(笑)
    あえて水溜まりを減速無しで通過(笑)

    • 7
    • 18/12/17 19:35:36

    卓球男子キモイw

    • 0
    • 18/12/17 22:02:10

    幼稚園トラブルのトピ多いけど、本当なの?
    来年から幼稚園なんだけど、怖くて仕方がないわ。

    • 0
    • 18/12/17 23:06:20

    職場の社員嫌い
    つり目で絶対あっちな顔
    生理的に受け付けないし仕事しなくてむかつくから嫌な態度とっちゃう

    • 1
    • 18/12/17 23:37:08

    旦那、また浮気してるっぽいけど、相手は性病受け入れてくれてるのかな~。

    • 5
    • 18/12/18 00:05:59

    >>106156
    あたしのことやんこれ笑
    子供かわいそって、人の事どうこう査定する前にお前の子供はどないやねんってな。
    自分の物差しだけで物言うな

    • 3
    • 18/12/18 00:08:32

    別の掲示板、よくよく見るとがいじ持ち親の多いこと(笑)

    • 1
    • 18/12/18 08:10:17

    職場のくそブスが社内で結婚してから明らか調子こいててうざい
    大抵のことは許されると勘違いしてるっぽい
    課長とかにも平気でタメ語な時点でムカつく
    別に旦那だってたいしたことないただの社員なのに
    4月に結婚式するらしいけど、本気で行きたくない

    • 0
    • 18/12/18 08:52:36

    自分が妊娠するまで妊娠出産に関してなんの興味関心もなかったし、私自身避妊やめて2ヶ月で妊娠したから「まぁこんなもんだよね」程度にしか思ってなかった
    SNSとか掲示板とか見てて、こんなに不妊の人がいる事、流産や死産してる人が多い事を初めて知った
    中出ししたらすぐに妊娠→妊娠したら当たり前のように出産するもんだと思ってた
    世の中いろいろあるんだなーって勉強になったよ

    • 1
    • 18/12/18 09:23:38

    子供を幼稚園送り届けたから寝るよ
    家事は一切してない。

    • 3
    • 18/12/18 19:31:16

    夜10時台のドラマに対して「小学生の子が見てるから過激なシーンやめてほしい」と言う人
    子供向けの時間帯じゃないのに何言ってるんだと思う

    • 13
    • 18/12/18 19:34:59

    今日は長女の誕生日。でもなんかもう疲れたから消えたい。シングルはすぐ叩かれるけど実際は生きている実感さえないぐらい疲れて恋愛だって、毎回子供優先にして諦めてきたけど、それも当たり前ってわかってる。
    来年から高校生になるとまたお金もかかる。消えたい。

    • 3
    • 18/12/18 19:40:30

    イ○ンでくっそ不細工な子がアイスアイスと泣き叫んでた。ただただ張り倒したかった。

    • 4
    • 18/12/18 20:37:49

    >>106200

    バイトさせれば?

    • 2
    • 18/12/18 20:42:57

    旦那以外に好きな人がいる。
    で、馬鹿みたいに尽くしてる。

    • 3
1件~50件 (全 146709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ