きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 106189
    • ビール
      18/12/17 19:31:04

    ばか高校のばか生徒。
    玄関開けたら、知らねーばかが、家の玄関の階段でラーメン食べてる。
    タバコの吸い殻も多分このばか達。
    車が来てても後ろを見ずに、自転車で普通に反対側に行く。
    車が来てるのに気付いても自転車5台で横一列。
    歩道から急に車道に自転車で降りる。
    車がビュンビュン通ってるのに歩道で小学生みたいに押し合いしてふざけてる。
    ばかばかり。
    そーっと近づきクラクション鳴らしたら肩が思いっきりビクってなった(笑)
    砂利道を急加速して土埃を舞い散らせてミラーを見たらみんな自転車止めて目を擦ってた(笑)
    あえて水溜まりを減速無しで通過(笑)

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ