きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 106178
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/17 13:58:48

    あおりが話題になってるけど
    無理やり寄せて強引に合流したり、
    ウインカー出さずに車線変更したり、
    やたらのろい、くねくね運転したり、

    そんな理不尽な車の後ろにギリギリの幅まで寄せて信号停止したりする。
    聞こえるように罵声、もある。

    ↑うちの旦那、
    運転技術ないしスピード違反したくないから追いかけたり、それ以上のことはしないけどさ、
    危ないのよ。
    それもあおりになるよ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ