きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 106181
    • 調味料
      18/12/17 15:00:26

    旦那の親戚んちに行ったら、そこのババアが1歳の娘に煎餅あげようとするから止めたら、「じゃあばぁばが柔らかくしてあげる」とか言って自分の口の中のをあげようとしだして、まじで引いた。
    いや、そういう問題じゃないからね。
    旦那も止めろや。
    ババアなんてどんな菌持ってるかわかんねーし、まじでやめろ。きたねーから。
    親戚って言っても奴らの自称だし、なんの血の繋がりもないしね。行くたびに嫌いになっていく。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ