きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 13:19:02

    犬の糞尿の臭いが本当無理になってしまった。
    餌の臭いもきついくらい。
    もう動物一生飼わないので誰かもらって下さい。

    • 4
    • 18/04/25 13:22:45

    やたら人に噛み付く人や、悪口や僻みがひどい人をものすごい嫌悪してること
    頭わっるー不幸なんだろうなー可哀想ーって思ってる

    • 4
    • 18/04/25 15:56:24

    旦那側の親戚の法事、私は行かなくて済むことになって嬉しい

    • 1
    • 18/04/25 17:41:41

    平成生まれのゆとり共には安室ちゃんB’zラルクGLAYYUKIミスチルスピッツのファンにならないで欲しい。デビュー時をリアルタイムでみてないやつがこれ以上私たちの尊い青春を穢さないでください♪
    聴いていいのも、彼らの本当の素晴らしさを理解することができるのも私たち35歳以上だけですよ。みんな懐かしくて聴くだけで当時の極上の青春の思い出に浸れるんだよ。
    デビューから全盛期にそして現役バリバリの今の彼らまでをリアルタイムで見守ってきた私たちのゅう好き、とあんたらゅとりにとっての好き、とでは重みが違ぅんですよ♪
    現実AKBとEXILEが青春期の流行りになっちゃうなんてゆとりには本当に同情するし耐えられないのもわかるけどだからとぃって私達の青春の象徴である90年代アーティストに手を出さなぃデネ♪
    私らの尊い最高の青春とお前らの薄っぺらい青春の価値は大きく違うコトを自覚しろ!!

    • 0
    • 18/04/25 17:44:39

    >>101639
    浜崎あゆみも、2000年ぐらいまではすごかったよね・・・

    • 1
    • 18/04/25 17:46:13

    >>101637ブーメラン

    • 2
    • 101642

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 20:43:54

    忙しい時期の葬式きついわ
    飛行機の距離だし旦那の親族だし正直…

    • 1
    • 18/04/25 20:48:04

    本当ヤバイ事しました
    庭の芝生が猫のトイレになっていて
    朝にうんこ落ちてるし尿の臭いが凄くて

    一応室内外して欲しい注意したけどダメで
    庭にネズミ除去の毒巻いた事ある

    • 0
    • 18/04/25 22:50:28

    乳幼児連れと隣席は嫌
    楽しい外食から一変、こいつらの家の食卓にいるかのようになる

    • 10
    • 18/04/25 23:03:24

    野次馬って苦手
    他人のこと面白がって。そういう人間しか此処には来ないわな。
    ババアやブスなんて好きなだけ言いやがれ。
    でも私の愛する子供に何かあったら許さないから。
    何をしたのか言え 逃げんじゃねーぞ クソガキが

    • 3
    • 18/04/25 23:18:58

    ミニメの足踏みマシンってクソガキ?
    はるはる詐欺さんのこと?

    • 0
    • 18/04/25 23:26:09

    一番嫌いな園ママ達の子供が全員ブサイクでビンボ臭くて心底馬鹿にしてる。
    あんなブサイク連れてよく街を歩けるなあ。

    • 2
    • 18/04/25 23:29:10

    鎌田に天罰食らえ

    • 0
    • 18/04/25 23:31:36

    詐欺メール送ってくんな!
    ブスの話じゃなくて何をしたのかきいてるのですけどー?

    • 0
    • 18/04/25 23:33:43

    >>101649意味不ー鎌田って誰よ?

    • 0
    • 18/04/26 18:04:47

    羽生結弦気持ち悪すぎる
    全てがいやだ!(笑)

    • 7
    • 18/04/26 19:01:06

    山口メンバー、トラップにかけられたのかな
    これで嵐がジャニーズトップになれるもんね
    好感度の高いTOKIOを消すために仕向けられたんじゃないかって感じがしてならん

    • 10
    • 18/04/27 02:28:03

    何日か前に、この時間にラーメン作って、高菜漬けをいっぱいぶち込んで、一味も加えて、、
    おいしかったなぁ。

    • 1
    • 18/04/27 20:36:06

    >>101651

    性格悪

    • 2
    • 18/04/27 20:43:07

    年子なのは別になんとも思わないけど1人目数ヶ月で妊娠してしかも保育園って。

    • 3
    • 18/04/27 20:51:24

    生理の終わりかけの私。
    性欲すらない私。
    テレビで生理用品CM。
    肌ストレスって「生傷を触られた感じ?」っとか言いつ触ってきたから言ってやった。



    「普段の生活が生傷に塩をスリリング混んだ感じで、トイレは生傷に山葵を塗り込みまくっか感じ」だと大袈裟に言ってやった。

    • 1
    • 18/04/27 22:59:04

    かわいい

    • 0
    • 18/04/28 04:00:24

    GW出掛けたいけど混みそうで、悩む

    • 0
    • 18/04/28 05:28:29

    夫の友達に娘が姑に似てるって言われて本当にショックで泣いた。
    たまに似てるかな?いやいや気のせいだわ。ってドキッとしては否定してってしてたから。
    姑は私が人生で出会った誰よりもブサイク。
    目は小豆みたいで鼻は団子鼻、ブルドックみたいに頬が垂れ下がってて、本当にブス。
    うちの娘は夫似だけど普通に可愛いし、あんなブス顔じゃないから大丈夫!って自分に言い聞かせてるけど、夫の友達のせいで姑に似てるところを常に探してしまうようになった。
    本当に最悪。
    ふつう、誰が見てもブサイクな親族出して似てるなんて言う?まじで空気読めない馬鹿男。

    • 0
    • 18/04/28 08:40:00

    義弟のとこは姉妹の三才二才

    今三人目妊娠中。男の子が欲しいんだそうだ
    性別判定をワクワクしてるのは
    私だけじゃないはず。。
    また女の子のような気がする

    • 2
    • 18/04/29 00:32:56

    飼ってるネコに、自分のアソコのにおいを嗅がせてみた。

    • 2
    • 18/04/29 20:55:38

    東京オリンピック
    今からでも中止になればいいのにと思っている

    • 9
    • 18/04/29 21:27:29

    こんなに麻疹流行ってんのに、予防接種前の赤ちゃんを連れてGWの混雑してるなか人ごみに連れてく人を馬鹿だと思ってる。
    落ち着いてからか、せめて1回目の予防接種終わってからにしたらいいのに…。

    • 4
    • 18/04/29 22:50:21

    えー山口達也とか全然あり~エッチした~い。

    • 2
    • 18/04/30 00:17:34

    >>101662
    ネカマだね。

    • 0
    • 18/04/30 22:40:27

    ひとりっ子じゃなくて良かった。寂しいだろうね

    • 1
    • 18/04/30 22:54:20

    釣りかな?叩くような事じゃないでしょ?

    喫煙者の子供は知能と運動能力に明らかな低下が見られるという研究結果がある。
    でも他人の子供が能無しで損する事なんかある?

    わざわざうちの子の引き立て役になってくれそうなハンデを親がわざわざつけてくれてるのに文句なんかないわね笑笑

    • 0
    • 18/04/30 23:10:26

    うちの娘メチャクチャ美人でかわいい顔してる。
    超大手芸能事務所からも声が掛かってる、これからモデルの仕事もするし どこに行っても こんなかわいい子今まで見たことないとも言われる。
    世の不細工な女の子ばかりでゾッとする。

    • 1
    • 18/04/30 23:31:42

    荒らし行為をしたことがある

    • 3
    • 101671

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 23:33:11

    はやく国内で安楽4法が成立してほしい

    • 2
    • 18/04/30 23:45:42

    会って2回目のパートさんに手作りの食べ物をもらったけど、知り合いに横流しした。

    • 3
    • 18/05/01 07:42:22

    兄嫁さん産まれたばかりのうちの子見て「あらー一重まぶたなんですね」って思ってても普通言うことか!?
    不妊治療の末めっっちゃ不細工な子供産まれろ!!

    • 4
    • 18/05/01 11:25:12

    犬が入院。私に費用払えって親から連絡きた
    お金ない。どうしよう…

    • 2
    • 18/05/01 11:26:31

    保護のお金おろしてきた。
    さー贅沢しよう

    • 2
    • 18/05/01 12:01:05

    まあ人によるんだけどさ、おばさん店員の態度悪いのって私が働いてる時に呑気に買い物しやがってとか思ってるのかな?本当感じ悪い。

    • 2
    • 18/05/01 12:02:31

    >>101677
    そう言う邪推私もよくする笑

    • 0
    • 18/05/01 12:04:37

    >>101674
    やたら二重かどうかとか見た目ばかり気にする人いるよね。

    • 2
    • 18/05/01 12:09:09

    >>101679
    いるいる。そういうのって、大抵自分自身がコンプレックスか、自分の子供にコンプレックスがある人だと思う。

    • 1
    • 18/05/01 12:09:30

    うちの二人目産まれてもうすぐ半年。車で20分の距離に住んでるのにまだお祝いもない義兄夫婦。別にいいんだけどそちらは貧乏で二人目作れなくて僻んでるのかしら?笑

    • 0
    • 18/05/01 12:15:13

    ママスタはほんとネタがないんだなー


    • 0
    • 18/05/01 12:34:39

    某トピ見て思い出したけど、そういえば私お隣のママさんから赤ちゃん預かった事あるわ。引っ越してきた時は可愛らしいママだったのにゾンビみたいになっちゃって、ある日アパートの玄関の前で転んだらしく、買い物袋の中身ぶちまけて抱っこ紐で赤ちゃん抱いてて座り込んでワーワー泣いてて、もうやだ~もう無理~って言ってるところに私も帰ってきちゃった。どうしたの大丈夫?って聞いたけど首振りながら泣いてしょうがないのでうちに入れて話聞いて、少し預かるから寝てきなよ、なんかあったら呼ぶからっていって夕方まで5時間くらい預かった。今考えたら怖いしダメだよね。

    • 1
    • 18/05/01 12:42:38

    >>101683
    でもその人はあなたの優しさに救われたと思います。

    • 11
    • 18/05/01 13:19:42

    >>101681
    ここに書いてる時点で
    別に良くないんだろうな。笑

    あっちの子供のお祝い事も一切スルーすれば
    いいさ

    • 0
1件~50件 (全 146765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ