きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101660
    • トラ
      18/04/28 05:28:29

    夫の友達に娘が姑に似てるって言われて本当にショックで泣いた。
    たまに似てるかな?いやいや気のせいだわ。ってドキッとしては否定してってしてたから。
    姑は私が人生で出会った誰よりもブサイク。
    目は小豆みたいで鼻は団子鼻、ブルドックみたいに頬が垂れ下がってて、本当にブス。
    うちの娘は夫似だけど普通に可愛いし、あんなブス顔じゃないから大丈夫!って自分に言い聞かせてるけど、夫の友達のせいで姑に似てるところを常に探してしまうようになった。
    本当に最悪。
    ふつう、誰が見てもブサイクな親族出して似てるなんて言う?まじで空気読めない馬鹿男。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ