きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101639
    • パンダ
      18/04/25 17:41:41

    平成生まれのゆとり共には安室ちゃんB’zラルクGLAYYUKIミスチルスピッツのファンにならないで欲しい。デビュー時をリアルタイムでみてないやつがこれ以上私たちの尊い青春を穢さないでください♪
    聴いていいのも、彼らの本当の素晴らしさを理解することができるのも私たち35歳以上だけですよ。みんな懐かしくて聴くだけで当時の極上の青春の思い出に浸れるんだよ。
    デビューから全盛期にそして現役バリバリの今の彼らまでをリアルタイムで見守ってきた私たちのゅう好き、とあんたらゅとりにとっての好き、とでは重みが違ぅんですよ♪
    現実AKBとEXILEが青春期の流行りになっちゃうなんてゆとりには本当に同情するし耐えられないのもわかるけどだからとぃって私達の青春の象徴である90年代アーティストに手を出さなぃデネ♪
    私らの尊い最高の青春とお前らの薄っぺらい青春の価値は大きく違うコトを自覚しろ!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ