きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101683
    • ニワトリ
      18/05/01 12:34:39

    某トピ見て思い出したけど、そういえば私お隣のママさんから赤ちゃん預かった事あるわ。引っ越してきた時は可愛らしいママだったのにゾンビみたいになっちゃって、ある日アパートの玄関の前で転んだらしく、買い物袋の中身ぶちまけて抱っこ紐で赤ちゃん抱いてて座り込んでワーワー泣いてて、もうやだ~もう無理~って言ってるところに私も帰ってきちゃった。どうしたの大丈夫?って聞いたけど首振りながら泣いてしょうがないのでうちに入れて話聞いて、少し預かるから寝てきなよ、なんかあったら呼ぶからっていって夕方まで5時間くらい預かった。今考えたら怖いしダメだよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ