きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146779件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 13:19:02

    犬の糞尿の臭いが本当無理になってしまった。
    餌の臭いもきついくらい。
    もう動物一生飼わないので誰かもらって下さい。

    • 4
    • 18/04/24 22:22:04

    ジャニーズ、LDHのライブの打ち上げとかに呼んでもらってます♪
    メンバーとも繋がってて、食事にいったりします♪
    もちろんライブのチケットはコネチケです

    • 2
    • 18/04/24 22:21:49

    >>101622
    田舎だけど一日1万以下とかで見てくれるとこに日曜たまーに預けてる。
    たすかってる

    • 0
    • 18/04/24 22:18:31

    旦那から愛されて、可愛い子どもがいて、年下イケメン男性からも愛されて、私って幸せ者。

    • 1
    • 18/04/24 22:13:23

    シングルっとき風俗で働いてた
    週3の5時間で50万は稼いでて
    稼いだお金は子どもと旅行に行きまくったり
    贅沢しすぎてた。

    • 2
    • 18/04/24 21:57:56

    去年入園したママ達がどんどん卑しい顔になってる。
    仕事して正解!
    専業のでブス見てるとゾッとする。

    • 0
    • 18/04/24 21:56:25

    イケメンな学校の先生っていいよね。
    あんな先生と再婚したい。
    そして妻として紹介されてみたいよ~。

    • 0
    • 18/04/24 21:53:59

    保護者会なんて不参加でいいよね。
    時間がもったいないし、特にバザーみたいな素人の手作りが生理的に無理なの。ごめんね、シャカリキおばさん達。笑

    • 3
    • 18/04/24 21:52:55

    制服をカッコ良く着こなしてる、宅急便のイケメンを食べたいわ。

    • 1
    • 18/04/24 21:51:25

    家庭訪問で、イケメンでスーツをなんなく着こなす担任と思いのままにヤレたらいいなと妄想して、みじめになる。

    • 2
    • 18/04/24 14:09:48

    子供の担任がどストライク

    • 3
    • 18/04/24 14:09:19

    上司と…

    • 0
    • 18/04/24 14:08:50

    団地に住んでる人は恥ずかしくないの?
    まぁプライドがあれば住めないよね

    • 0
    • 18/04/24 14:08:45

    おねしょした娘にブチギレた
    怒ったらダメってわかってるのに
    帰ったら謝ろう

    • 0
    • 18/04/24 14:06:06

    激安無認可保育園ないかな。
    5万が相場らしいけどそんなに子供にお金かけたくない。
    どんな怪しい保育園でもいいから朝から晩まで2万くらいで預かってくれる所ない?

    • 0
    • 18/04/24 14:03:34

    >>101615うわぁ

    • 2
    • 18/04/24 14:02:03

    マンションの良さを必死にアピールされても何もいいと思わない
    都会ならまだしも一戸建て当たり前の地域だし、マンションといってもそのへんのアパートと変わらない広さだし笑ってしまうわ

    • 0
    • 18/04/24 13:36:25

    今日50代くらいの髪の毛汚いロングを2人お見かけした。1人は真っ黒で腰くらいまで。でもスカスカでしかもマメに切り揃えてなさそうで腰に届きそうな毛はすだれみたい。もう1人は電車待ちの時にホーム茶髪のロング。私は斜め後ろに居たから携帯触る手しか見えないが50代くらいかなって思ってて。電車乗ったら振り返ったのでお顔が見えたけどあきからに50代。2人とも若い時からロングで切りたくないのかな。私もずっとロングだから、歳取った時のロングの引き際みたいなの事を考えてしまった。

    • 1
    • 18/04/24 02:34:48

    顔はブッサイクなのに、脚が細いからか毎日スカート。服装も、女を意識した清楚系ばっかりで勘違いにも程だわ。
    全く似合ってなくて、逆に違和感アリアリ!

    • 0
    • 18/04/24 02:14:49

    夫婦揃って地元密着した人たちばかり
    柄が悪く会話も頭悪そうな人たちばかりで嫌になる
    地元高校が偏差値50と35の二校しかないから仕方ないのかな。
    転勤族には辛い

    • 4
    • 18/04/23 23:40:05

    >>101615

    変わり者が口にする言葉

    • 0
    • 18/04/23 23:32:48

    また誰か車ぶつけてくんないかな。ならまた保険金おりてお金入るのに。

    • 1
    • 101614

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 14:55:23

    お金しか頭にない。

    • 5
    • 18/04/23 14:49:13

    ろくな事がない地震でもおきないかなー。くそだな私。

    • 4
    • 18/04/23 08:34:57

    >>101578
    私もあなたをじっと見てしまう
    ごめんね

    • 2
    • 18/04/23 08:31:25

    ブサイクな子の服にいくらお金かけておしゃれさせたって、かわいい子のダサい服には勝てない

    • 3
    • 18/04/23 08:11:42

    ママスタでは不評だけどおばちゃんの膝上丈が多いな
    しかもみんな細い
    後ろ姿若々しくて
    顔と首がシワシワだからそのギャップに苦しまないか?と思う

    • 0
    • 18/04/23 06:50:58

    分娩室に入って、旦那血見るの怖いとか
    こっち頑張ってるのに全然関係ない
    産まれてからもありがとうもなくて、
    俺倒れそうだったとか
    何でこんか糞と結婚したんだー

    • 3
    • 18/04/23 06:47:44

    朝からくしゃみ、我慢しろよな
    本当に自分1番俺様大嫌い

    • 2
    • 18/04/22 23:52:20

    嫌いな同じ園の母親。
    幼稚園の歯科検診で虫歯が見つかったって引くわ。
    普通その年で虫歯なんてあり得ない。
    親の怠慢、育児下手くそ。

    • 3
    • 18/04/22 21:48:16

    6年生の娘に自転車買ってあげると約束してたのに、3年前に自分用に買ったやつを綺麗に磨いて修理して使わせようとしている。結構いいやつだから捨てるのももったいなくて。ごめんよ、娘。

    • 5
    • 18/04/22 21:45:21

    良い家に住ませてもらって、自分の車も好きな新車の外車を3年ごとに乗り換えさせてもらって、お金の事は何も言わない。好きに使える。海外旅行は年2回必ず。美容にも沢山お金をかけれる。
    旦那は私を愛してくれてる。なのに今の生活に満足しない。私は結婚に向いてない。

    • 4
    • 18/04/22 21:36:25

    大嫌いなママの旦那さんに
    声をかけられて、密かに会ってる事。
    俺は別にいなくていいからってよく言ってる。
    無責任な男だな、とは思うけど
    この人の奥さん、家事育児を親に丸投げで何もしないし、いつもスッピンで汚いから仕方ないと思う。
    しばらく関係は続けるつもり。

    • 5
    • 18/04/22 21:32:26

    子供に、傷つける発言して泣かせた。
    もうやだ。

    • 2
    • 18/04/22 21:28:56

    >>101599
    そこからまた始まるから終わりはないよ

    そのまま終わりを迎える人もいるけど

    • 0
    • 18/04/22 21:27:08

    やっぱシンママはろくでもない

    • 3
    • 18/04/22 21:25:57

    バツイチな時点で終わってるからね‼

    • 1
    • 18/04/22 18:28:14

    >>101597
    ありがとう

    • 0
    • 18/04/22 17:21:23

    >>101595
    ママスタでは批判されるだろうけど
    うちは旦那それ以下の手取り、私フルタイム、子ども1人の家庭だよ
    こういう家庭もありますからってフォローしてあげて。
    オススメしないけど。

    • 0
    • 18/04/22 17:18:54

    うわ!ブス!って思う人の旦那でイケメンの率高いけど、無難な女を選んだのか本当に中身重視で結婚したか、男自体に欠陥があるんだろうなとか色々想像する。

    • 3
    • 18/04/22 16:30:51

    実兄が俺はもう結婚を諦めてるって言ってた。相手もいないし手取りもよくて月17万だって。言葉に詰まってしまった。奥さんもフルタイムで子供一人ならいけるか?奥さんが高収入な人ならなんとか…でもその前に実兄のコミュニケーション能力が高くないとな…

    • 2
    • 101594

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 12:09:02

    地球に生命なんて誕生しなければよかったのに

    • 5
    • 18/04/22 11:48:49

    >>101572
    その反対意見の方がかなり多く目につくよ。
    どんだけトピ立ててまで叩きたいの?って疑問に思うわ。
    子沢山は自分で選んだ道だからいいでしょ。
    一人っ子の親は体の問題で産めない人だっているのに、不妊だ不妊だ!って傷つけて貶してる。
    人を思いやれない人多すぎだよ。

    • 0
    • 18/04/22 11:40:56

    旦那と喧嘩?というか
    明日から私はフルタイム仕事復帰なんだけど
    昨日、酔っ払い旦那が寝かせてくれず夜中の絡みがしつこくて
    「もう寝るよ」って言ったら
    これからはお前仕事に疲れてこういうの付き合ってくれなくなるじゃ~んてだだこねられて
    なら復帰しなくていいように稼いでくれないかなって言ったら怒って出て行った。
    朝起きたらぐーぐー寝てて今も寝てるけど。
    ご飯だけ作って出かけよう

    • 2
    • 18/04/22 08:24:52

    >>101586性格最強悪い女も夫婦で店やってるらしい!ネズミ講みたいなことしてないで早く潰れろや

    • 0
    • 18/04/22 05:14:41

    >>101585お店に苦情を。

    • 2
    • 18/04/22 04:05:39

    >>101587幸せホルモン出しまくる

    • 0
    • 18/04/22 03:59:30

    私の性欲についてこられる人に会ったことがない。
    毎日してるとか聞くとそんな性欲ある男性がこの世に居るのか?と不思議な気分になる。
    夫は頑張っても一日置き。それ以上は無理。
    毎日何度でも出来る男性が現れたら多分そっちにいく。そのくらいここ半年くらい性欲に振り回されてる。

    • 2
1件~50件 (全 146779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ