きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101591
    • コアラ
      18/04/22 11:40:56

    旦那と喧嘩?というか
    明日から私はフルタイム仕事復帰なんだけど
    昨日、酔っ払い旦那が寝かせてくれず夜中の絡みがしつこくて
    「もう寝るよ」って言ったら
    これからはお前仕事に疲れてこういうの付き合ってくれなくなるじゃ~んてだだこねられて
    なら復帰しなくていいように稼いでくれないかなって言ったら怒って出て行った。
    朝起きたらぐーぐー寝てて今も寝てるけど。
    ご飯だけ作って出かけよう

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ