きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 101619
    • コビトカバ
      18/04/24 13:36:25

    今日50代くらいの髪の毛汚いロングを2人お見かけした。1人は真っ黒で腰くらいまで。でもスカスカでしかもマメに切り揃えてなさそうで腰に届きそうな毛はすだれみたい。もう1人は電車待ちの時にホーム茶髪のロング。私は斜め後ろに居たから携帯触る手しか見えないが50代くらいかなって思ってて。電車乗ったら振り返ったのでお顔が見えたけどあきからに50代。2人とも若い時からロングで切りたくないのかな。私もずっとロングだから、歳取った時のロングの引き際みたいなの事を考えてしまった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ