カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
912SH
09/08/08 23:12:34
こういう親の子供って「育ててくれた恩」に苦しめられるんだよね。 子供なんて作るのは簡単だしそれなりにお金出せば育つよ。 肝心なのは気持ちの問題。 主の親は娘の貯金を無断で使った上に謝りもせずに言い訳ばかり。 それが親のする事だと思う? ローンなんか払えないんだから節約させたら? 固定資産税だってかかるでしょ? 主さんも麻痺しちゃってない? 普通は有り得ないよ。 うちの親も貧乏だけど私に「困った時があったらいつでも言ってね」と言いながら常に私の心配してる。 娘のお金を遣うとか娘に何か買わせるとか凄く嫌がるよ。 「そんな事するような親は最低だ」と言ってるくらいだから。 情と愛情は違うからね! 主も親なら気付かなきゃ。 自分の子供にお金むしり取られても渡しちゃうの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 可哀相に…
912SH
09/08/08 23:12:34
こういう親の子供って「育ててくれた恩」に苦しめられるんだよね。
子供なんて作るのは簡単だしそれなりにお金出せば育つよ。
肝心なのは気持ちの問題。
主の親は娘の貯金を無断で使った上に謝りもせずに言い訳ばかり。
それが親のする事だと思う?
ローンなんか払えないんだから節約させたら?
固定資産税だってかかるでしょ?
主さんも麻痺しちゃってない?
普通は有り得ないよ。
うちの親も貧乏だけど私に「困った時があったらいつでも言ってね」と言いながら常に私の心配してる。
娘のお金を遣うとか娘に何か買わせるとか凄く嫌がるよ。
「そんな事するような親は最低だ」と言ってるくらいだから。
情と愛情は違うからね!
主も親なら気付かなきゃ。
自分の子供にお金むしり取られても渡しちゃうの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません