【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105363件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 22:32:36

    怖い。
    明日ニュースになっりしてミバレするとイヤだから詳細は書かないけど、同じマンションで事件があったみたいでパトカーや救急車がたくさん来てる。
    keepoutのテープとか貼られてるし。
    親族のひとが泣き叫んでる

    • 1
    • 17/09/13 22:32:56

    明日、旦那は台湾に出張だけど、台風に向かって行くようなものだけど外せない仕事だから行くらしい。帰りは、こっちが暴風域になってるかも知れないので、どっかで足止めになるのは確実だろうな。

    • 0
    • 17/09/13 22:33:19

    母親と喧嘩して泣かせてしまった
    ごめん。私最低だ。消えてしまいたい。

    • 0
    • 17/09/13 22:39:10

    >>1192631
    殺人?

    • 1
    • 17/09/13 22:48:04

    >>1192634
    殺人なのか未遂なのかはマンションの階違いだから分からないんだけど、親族の人が警察に話してる声は結構興奮気味の大きな声だから聞こえて来てて、刺傷事件なのは確か。

    • 1
    • 17/09/13 22:48:22

    旦那に幼稚園の子の愚痴を言ったら人のせいにするな!これ以上、他の子の悪口を言うなよ!とキレられた。幼稚園の愚痴なんて旦那にしか話せないのに…何でキレられなきゃいけないの?

    • 2
    • 17/09/13 22:51:40

    >>1192636
    大人げないからじゃない?(笑)
    私もキレるわ

    • 0
    • 17/09/13 22:52:04

    >>1192635
    怖いね

    • 1
    • 17/09/13 22:53:49

    過保護のカホコ見てるんだけど、自分の結婚式思い出して泣けてきた。
    幸せより不安でこれからどうなるんだろうって思いでいっぱいだった。
    あの頃は父が元気でまさか数年後に亡くなるだなんて思ってなかった。
    なんだかんだあったけど、10年たって平凡だけど幸せな日々を送れてる。
    まだ遊びたい盛りに父になって、家族のために一生懸命働いてくれた旦那、見守ってくれた両親に感謝の気持ちでいっぱい。
    大事にしよう。

    • 1
    • 17/09/13 22:55:50

    隣の部屋のガキまだ騒いでるわ
    いい加減にしろや。

    • 0
    • 17/09/13 22:59:08

    >>1192638
    本当、怖い。直前に叫び声が聞こえたんだけど…刺された人の声だったのかもしれない。子供さんも居るみたいだし、助かると良いな…。

    • 1
    • 17/09/13 23:00:40

    成田緑夢、ちゃんとした子でびっくり。
    姉と兄があんな感じだから、尚びっくり。

    • 0
    • 17/09/13 23:01:57

    >>1192641 明日ニュースでるかな

    • 1
    • 17/09/13 23:06:54

    >>1192633
    消えたらもっと泣かせちゃうじゃん。
    ごめんして仲直りしよ。

    • 4
    • 17/09/13 23:12:08

    >>1192643
    どうだろう。なんか、この雰囲気だけ見てるとニュースになりそう。
    てか、さっきのレス投稿したあとに警察がウチにも話を聞きにきたよ;

    • 1
    • 17/09/13 23:13:23

    >>1192631
    東八田?

    • 0
    • 17/09/13 23:14:37

    >>1192599いやだー、可愛いね☆
    癒されたぁ、ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 17/09/13 23:19:22

    >>1192646
    びっくりした、東八田ではないよ。
    地理に疎いからどうか分かんないけど、たぶん近辺なのかな?
    パトカーとか救急車のサイレンとか凄かったの聞こえた?

    って此処まで書いてたらミバレもへったくれもないな;

    • 1
    • 17/09/13 23:25:45

    >>1192648
    私も地理疎い
    どこから何町かいまだにわからない(笑)

    明日、ニュースでやりそうだよね。

    • 1
    • 17/09/13 23:29:42

    >>1192649
    この辺り、東だの西だの北だのがくっついた同じ町名が多くてややこしいよね。

    ニュースになりそうだよね。
    聞こえた話では、刺した側が「俺も生きてられない」って親族に電話していなくなったみたいなんだ。

    • 1
    • 17/09/13 23:32:28

    あー仕事中にあった嫌な事が忘れられないわ。
    今日は体調が優れないのも、嫌な事吹っ切れない一因かな。脱力感半端ない。明日は元気でいよう。

    • 1
    • 17/09/13 23:33:16

    夕飯食べたら、もう何も動きたくない
    食洗機に食器入れるのすらダルくてやりたくない
    食後って動きたくない
    最近ご飯食べてソファーに座ったら寝落ちしちゃう
    さっき食器は食洗機入れたけど、お弁当箱とか水筒とかまだ残ってるし
    あ~めんどくさ!!

    • 3
    • 17/09/13 23:35:05

    >>1192650
    すごい怖い。。。

    • 1
    • 17/09/13 23:35:37

    今30分の睡眠で見た夢がしんどかった。乗ってる車に雷落ちる夢、場面変わって子どもが目の前で熊に襲われる夢。夢で良かった。

    • 2
    • 17/09/13 23:37:26

    >>1192650
    今またパトカー走っていったけど怖いね

    別れた夫婦間で殺人未遂って聞いたよ

    • 1
    • 17/09/13 23:41:09

    今日も頑張った!私

    • 7
    • 17/09/13 23:47:23

    土曜日乳ガン検診行ってくる。不安で仕方ない(涙)(涙)(涙)

    • 4
    • 17/09/13 23:49:16

    今日の夕方スーパーに行ったら、惣菜が山程売れ残ってた。
    怖くて買えない人他にも沢山居るんだなって思った

    • 5
    • 17/09/13 23:50:01

    あー、隣の家のテレビの爆音。
    何回ボリューム下げてってお願いしても注意したその日だけ。
    馬鹿かホントに。

    • 2
    • 17/09/13 23:51:24

    オリモノシートしなきゃダメだ

    パンツに今日食べたゴマがついてた
    なんでだ

    • 1
    • 17/09/13 23:52:34

    >>1192655
    情報が早いね(驚)
    そうなんだ。「未遂」で済んでくれてたら良いな。

    でも、別れた夫婦間ってのは本当かな?
    なんか事件の直前まで、旦那さんは親族(実姉?義姉?)の家で飲んでて機嫌よく帰ったらしい。
    で、電話さっきの内容の電話がかかってきたから駆けつけてみればこの状況だったって。
    その人は、事件のあった部屋の家族構成を夫婦と子供1人って警察に話してたよ。
    別れてるけど一緒に住んでたのかな。
    てか、子供さんの情報が一切出てこなくて、安否が心配。巻き込まれてなければ良いんだけど…。

    • 1
    • 17/09/13 23:54:37

    ディズニーツムツムをインストールしたあとから
    スマホが発熱するようになったのですが
    これって、アプリに問題ありでしょうか?

    • 0
    • 17/09/13 23:55:07

    栗のタルト美味しい。

    • 1
    • 1192664

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 23:57:20

    カフェオレ飲もうか迷い中。お腹の調子が悪いけど飲みたい。

    • 1
    • 1192666

    ぴよぴよ

    • 1192667

    ぴよぴよ

    • 1192668

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 23:58:56

    隣?
    うるさい

    • 0
    • 17/09/14 00:00:42

    初めてパソコンで見てみたけど、ぴよぴよの横にヒヨコ?ついてるんだね。
    かわいい。

    • 0
    • 17/09/14 00:06:24

    >>1192648
    セブンとか近くにある?

    • 0
    • 17/09/14 00:09:07

    台風来ないで

    • 1
    • 17/09/14 00:12:44

    >>1192671
    あるw

    • 0
    • 17/09/14 00:16:38

    ここ数年またCG技術が発達した気がする。
    ゲームオブスローンズあたりからそう感じる。
    グロ系は好きだけど最近のアメリカンホラーストーリーやフィアーザウォーキングデッドはグロシーンがほんと生々しい。
    ウォーキングデッドもかな?シーズン7の1話きりみてないけど。

    • 0
    • 17/09/14 00:20:12

    おやすみマンボ

    • 1
    • 17/09/14 00:24:35

    モンブランのマンションの事件、ヤフーニュースになってるよ。

    • 2
    • 17/09/14 00:26:31

    今日音楽の時間に息子のメロディオンのホースを友達が引っ張ったらしく千切れたらしい。
    新しいの買ってきてって先生から言われたらしいんだけど、え?それだけ?ってモヤモヤしてる私はおかしいのかな。
    友達に弁償しろとかは別に思わないけど買うのは親なんだから一言報告くらいしてくれよ。

    • 7
    • 17/09/14 00:26:35

    今日は旦那に異常にイラつく。
    子供寝かしつけた後なのに、大きい音たてやがって。うるせーっつーの。
    起きる、静かにして。って言ったら、
    ムッとしてた。子供起きたらお前が寝かしつけろよ。
    その後もスマホ床に落とすし。
    ほんとイライラするわ

    • 2
    • 17/09/14 00:31:37

    >>1192676
    モンブランです。

    ありがとう、ニュース見てきた。
    奥さん、亡くなったんだ…。
    子供さんの安否が気になってたけど、娘にまで手をかけるなんて許せない!
    どうか娘さんだけは助かって欲しい。

    • 4
    • 17/09/14 00:39:57

    >>1192679
    さん付けしたつもりが、呼び捨てになっててごめん。
    亡くなられたんだね。残された子供がかわいそうだね。

    • 4
1件~50件 (全 2105363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ